• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTV改B-LTDのブログ一覧

2014年01月30日 イイね!

懐古主義

先日のライディングスポーツマフラーのステッカーに続き、またステッカーを入手しました。

今回は・・・

↓これです。





分かる人は30代後半以上の方!?(笑)

「+P」だけのステッカーをドアミラーに貼っていた車が結構いましたよね?

いつの間にか名前を聞かなくなりましたがそれだけ月日が経ってるんですね。

旧き良き時代の証という事で。

しばらく当時物のステッカー収集に嵌りそうな予感が。(^_^;)
Posted at 2014/01/30 19:50:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2014年01月27日 イイね!

懐かしい~

個人的にはお宝なものを入手しました。

お宝とは・・・


↓これです!





HKSライディングスポーツマフラーを購入すると同梱されてたステッカーです。

自分をハチロクに染めた黒銀トレノの友人とAW11の友人がこのマフラーを装着してて当時みんなやってたバンパーのテールパイプ上の部分に貼ってたのが印象に残っててずっと欲しかったんですよね。

両車ともいい音をさせてたのが今でも忘れられません。

2枚あるから1枚リヤバンパーに貼ってもいいかな~と思ったんですがとっかえひっかえマフラーを交換する奴が貼っても説得力ないか・・・。(^_^;)

なので永久保存確定!?(笑)
Posted at 2014/01/27 20:03:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | マフラー | 日記
2014年01月26日 イイね!

交換

交換













2年も経ってないのにもう2万km超えました。

嫁さんも仕事始めて毎日のように乗ってるし夏の週末は必ず150km走るし。(笑)

2万kmでも抜いたフルードは黒ずみかけてました。

交換後は驚くぐらいギヤを入れた時のショックがなくなりビックリ。

交換した甲斐がありました。

Posted at 2014/01/26 16:06:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | シエンタ | 日記
2014年01月26日 イイね!

下見も兼て

今日は朝早く目が覚めればハチロク始動、熟睡してたら遅くまで寝ていようと決め込み目覚ましをセットせずに夕べ寝たのですが目が覚めたら


いつも目覚ましセットしてる時間の1分前・・・。( ̄▽ ̄;)


疲れてても体内時計は寝かせてくれないようです。(笑)

なのでハチロクでいつものコースへ行き、途中で車を停めてクヌギの立ち枯れを見て地主を探して切り倒して持って帰らさせてもらおうかと真剣に考えたりしながら回ってきました。(笑)

道路の塩カルも夕べ雨が降ったおかげで流れてていい感じ。

早く春になればいいのに。
Posted at 2014/01/26 15:52:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | AE86 | 日記
2014年01月22日 イイね!

ハッピーバースデー

ハッピーバースデー













今日は次男の誕生日。

息子の希望する店で外食をし家でみんなでケーキを・・・

と今まではずっとやってきましたが時間的に遅くなってたので長男は寝、自分も風呂に入り就寝。

色々新しい行事等が増え時間に余裕が無くなりつつあるのが辛いところです。

それでも祝う気持ちは変わりませんが。

誕生日おめでとう!
Posted at 2014/01/23 06:24:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「年明けから仕事で疲労ストレスMAX」
何シテル?   01/08 08:18
AE86を購入して16年たちますが暇さえあればハチロクの事ばっかり考えてる全く進歩の無い男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

同じ趣味をお持ちの方と仲良くなれればいいなと思ってます。
結構照れ屋なのでこちらからお誘いする事はあまり無いと思うのでよろしければ誘ってやってください。
45 人のお友達がいます
トレノ1959トレノ1959 * 闇一郎闇一郎 *
K★zozoK★zozo Toshi867Toshi867
ポタポタキャブポタポタキャブ ウララ少尉ウララ少尉

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
入手して早13年。2ドアが現役だった時には「フルノーマルで乗る」と言っていたのに気が付け ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4年落ちで買った車。当時から「いつかはスポーツインジェクションにする!」と公言し世間が4 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
この歳になって免許まで取って買っちゃいました。(汗) ほとんどバイクの知識もないのにい ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許を取ってはじめての愛車、1年所有。このころは車について全く知識が無く後期のEFIのL ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.