• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTV改B-LTDのブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました

今年もあと1時間を切りました。

子供たちがまだ行かないのか?とせかしています。(笑)

今年もみんカラを通じて何かしら絡んでくださった皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m

いい年して全く子供のまま成長してないこんな自分ですが来年もぜひ絡んでやってください。

皆さん良いお年を。(^o^)/~
Posted at 2014/12/31 23:12:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | ご挨拶 | 日記
2014年12月31日 イイね!

終了

今年最後の魚の水替え&クワガタの状況確認を済ませ今年の用事は終了。

後は年越しそばを食べて九州へ出発するまでのんびりです。

少しでも眠れるといいけど。
Posted at 2014/12/31 16:33:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット | 日記
2014年12月31日 イイね!

年の最後で散財

自動後退へ行き買い物。

物は・・・





レーダーです。

今まで使ってたレーダーはハチロクに載せたままで年内に帰ってこないので今晩九州へ出発のため仕方なく購入です。

いい値段がするのでいろいろ見てると入れ代わり立ち代わりで従業員が話しかけて来てうっとおしいのなんの。

自分で吟味して買うのが好きな自分はあーだこーだ話しかけられるのが嫌いなので買うのやめようかとも思ったんですが「これがお得ですよ、自分も使ってますので」と言われた商品が値段もそこそこだったのと面倒臭くなったのでさっさと買って帰りました。

店を出たころには0mmの降水量どころかまとまった雨。

なんだかな~。

今度買うときは某オクですね。
Posted at 2014/12/31 16:22:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2014年12月31日 イイね!

気分だけは

気分だけは














二日前から正月です。(笑)
Posted at 2014/12/31 16:12:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年12月31日 イイね!

乗り納めの予定が

昼からバリオスの乗り納めも兼ねて自動後退へ買い物~サウンド堪能~給油と計画していたんですが昼飯を食べ終わった頃に突然爆弾低気圧並みの突風が吹き始め洗濯物がぶっ飛んで行って嫁さんが取りに行くくらいの凄まじさ。

30分くらい続いたかと思ったら雨。

ボディカバーを掛けて今年のバリオスの活動終了。(T_T)

ここでふと気づいたのが1号機のバンパー、ドアミラー、ドアノブ、リヤスポの樹脂部分にアーマーオールを塗るのを忘れてた事。

天気予報にやられた・・・。
Posted at 2014/12/31 16:09:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | バリオス | 日記

プロフィール

「年明けから仕事で疲労ストレスMAX」
何シテル?   01/08 08:18
AE86を購入して16年たちますが暇さえあればハチロクの事ばっかり考えてる全く進歩の無い男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

同じ趣味をお持ちの方と仲良くなれればいいなと思ってます。
結構照れ屋なのでこちらからお誘いする事はあまり無いと思うのでよろしければ誘ってやってください。
45 人のお友達がいます
トレノ1959トレノ1959 Toshi867Toshi867
ポタポタキャブポタポタキャブ はぐおはぐお
87y,AE8687y,AE86 晴れ後ぶった晴れ後ぶった

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
入手して早13年。2ドアが現役だった時には「フルノーマルで乗る」と言っていたのに気が付け ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4年落ちで買った車。当時から「いつかはスポーツインジェクションにする!」と公言し世間が4 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
この歳になって免許まで取って買っちゃいました。(汗) ほとんどバイクの知識もないのにい ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許を取ってはじめての愛車、1年所有。このころは車について全く知識が無く後期のEFIのL ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.