• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTV改B-LTDのブログ一覧

2015年02月23日 イイね!

こちらも目前

昨日春一番が吹き今日の昼も暖かい小春日和の一日でした。

先程寝ようとしてたら子供が「クワガタが逃げてる」と言いに来てくれたので行ってみると





コクワの♂が。

一昨日までの真冬日和から二日続けての小春日和に勘違いして出て来たんでしょうね。

テンション上がっちゃいました♪

ハチロクが帰ってくるのもクワガタが活動を始めるのももう少しです!

楽しい季節の始まりだ~! ♪~(´∀`)
Posted at 2015/02/23 21:19:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | コクワガタ | 日記
2015年02月23日 イイね!

目前

ハチロクの車検&整備のめどがようやく立ち納車の話になったんですが・・・

向こうは今週の水曜か木曜がいいと。

自分は水曜残業、木曜は雨。

ダクト付ボンネットなので雨だけは避けたいところ。

結局話がまとまらず天気予報と向こうの都合の良い日を合わせた日を改めて連絡してもらいこちらの都合が合う日にという事に。

またふりだしです。(ToT)


Posted at 2015/02/23 20:24:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | AE86 | 日記
2015年02月15日 イイね!

偉そうに・・・

昨日仕事でお客さんの奥さんから「子供が焼いたんでおすそ分け」と可愛くラッピングされた手作りケーキをいただいたので合間を見て食べようと家においていたら嫁と次男が「これ誰の?」と言いだしたので説明したら次男が


「浮気?」


と一言。

要らん事は覚えなくていいから勉強しろっつ~の。(- -;)
Posted at 2015/02/15 21:07:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年02月15日 イイね!

浄化

浄化














後輩が使わなくなった魚の外部濾過をくれたので使ってたんですがフィルターのマットが少ししか入ってなくて濾過の意味を成してなかったので買い物に行ったときにちょうど濾過器のサイズのフィルターを発見したので購入。

ついでにバクテリアを定着させている濾過材も購入。

ここ10年くらいエアーポンプ一筋だったのでこれで水替えのサイクルが伸びて楽になるか・・・?
Posted at 2015/02/15 20:37:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2015年02月15日 イイね!

久しぶりの

今日は長男の部活が休みだったので午前中は息子二人の要望でゲーセンに連れて行くのを兼ねて家族でショッピング。

昼過ぎに戻り夕方からカラオケへ。

たっぷり熱唱してきました。(笑)

子供たちが成長するにつれてなかなか一緒に行動する時間を取るのが難しくなってきてるので時間が取れるときには楽しんでおかないと。(^-^)
Posted at 2015/02/15 20:19:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「年明けから仕事で疲労ストレスMAX」
何シテル?   01/08 08:18
AE86を購入して16年たちますが暇さえあればハチロクの事ばっかり考えてる全く進歩の無い男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

お友達

同じ趣味をお持ちの方と仲良くなれればいいなと思ってます。
結構照れ屋なのでこちらからお誘いする事はあまり無いと思うのでよろしければ誘ってやってください。
45 人のお友達がいます
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * 黒銀2ドアトレノ黒銀2ドアトレノ *
ポタポタキャブポタポタキャブ Toshi867Toshi867
K★zozoK★zozo ウララ少尉ウララ少尉

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
入手して早13年。2ドアが現役だった時には「フルノーマルで乗る」と言っていたのに気が付け ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4年落ちで買った車。当時から「いつかはスポーツインジェクションにする!」と公言し世間が4 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
この歳になって免許まで取って買っちゃいました。(汗) ほとんどバイクの知識もないのにい ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許を取ってはじめての愛車、1年所有。このころは車について全く知識が無く後期のEFIのL ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる