• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTV改B-LTDのブログ一覧

2015年04月29日 イイね!

もう!?

オオクワガタの水槽を覗いてみたら


すでに交尾の真っ最中 Σ( ̄□ ̄;)


今年もブリード成功の予感です。
Posted at 2015/04/29 21:56:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | オオクワガタ | 日記
2015年04月29日 イイね!

失敗の予感

二枚貝を投入して産卵セットを組んだタナゴですが親の数と種類が多すぎて成功しそうにない感じです。

気性の荒い事で有名なアブラボテ♂がなわばりを意識してカゼトゲタナゴとタイリクバラタナゴを執拗に攻撃するだけならともかく♀が来ても追い払うくらい神経質になっている有様。

タイリクバラタナゴ♂もここ数日急に攻撃的になり始めてるし。

誰かにお裾分けでもしない限り産卵はダメだろうな~。(´~`;)
Posted at 2015/04/29 21:53:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2015年04月29日 イイね!

時期尚早

仕事のストレスが溜まりつつあるので早いと分かっててもバリオスでのツーリングを兼ねてヒラタポイントまで足を延ばしてきました。

昼間は暖かい日が続いているのでちょびっと期待した部分もあったんですがまだ樹液も出ておらず。

それでも心を癒してくれる自然に感謝です。

あと少し、待ち遠しいな~。
Posted at 2015/04/29 12:05:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | カブクワ | 日記
2015年04月29日 イイね!

工具が・・・

今日は貴重な休日。

音量&抜けはダウンするのは分かってるんですがバリオスのマフラーをショート管に交換しようと計画してたんですがふと気づいたのが


ハチロクに工具を積んでた・・・


ハチロク早く帰ってこないかな・・・。
Posted at 2015/04/29 11:51:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | バリオス | 日記
2015年04月26日 イイね!

通勤用のはずが

通勤だと往復で5kmそこらの距離なので自転車通勤が定着しつつありハチロクの二の舞確定のバリオス。(笑)

でも通勤でちょっと走って止めるより休日に長距離を乗る方が楽しいし調子もすこぶるいい感じ。

ハチロクより引っ張り出すのも楽だし。

アホですね。(汗)
Posted at 2015/04/26 19:06:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | バリオス | 日記

プロフィール

「年明けから仕事で疲労ストレスMAX」
何シテル?   01/08 08:18
AE86を購入して16年たちますが暇さえあればハチロクの事ばっかり考えてる全く進歩の無い男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

同じ趣味をお持ちの方と仲良くなれればいいなと思ってます。
結構照れ屋なのでこちらからお誘いする事はあまり無いと思うのでよろしければ誘ってやってください。
45 人のお友達がいます
トレノ1959トレノ1959 * Toshi867Toshi867
ポタポタキャブポタポタキャブ はぐおはぐお
87y,AE8687y,AE86 晴れ後ぶった晴れ後ぶった

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
入手して早13年。2ドアが現役だった時には「フルノーマルで乗る」と言っていたのに気が付け ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4年落ちで買った車。当時から「いつかはスポーツインジェクションにする!」と公言し世間が4 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
この歳になって免許まで取って買っちゃいました。(汗) ほとんどバイクの知識もないのにい ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許を取ってはじめての愛車、1年所有。このころは車について全く知識が無く後期のEFIのL ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.