• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTV改B-LTDのブログ一覧

2015年06月30日 イイね!

突然

アカアシ♂がマット表面に頭だけを垂直に出してじっとしているのでもしや!?と思い取り出してみたら☆になってました。

今週末で捕まえてちょうど1年になるところだったのに。

数年ぶりにアカアシブリードの喜びを味あわせてくれた事に感謝です。

Posted at 2015/07/01 05:58:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | アカアシクワガタ | 日記
2015年06月28日 イイね!

発見

オオクワの産卵木の齧ったところに卵が出ているのを発見。

別水槽へ移動させておきました。

喜んだ反面、別水槽のオオクワオスが☆に。

嬉しいやら悲しいやら。
Posted at 2015/06/28 18:40:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | オオクワガタ | 日記
2015年06月28日 イイね!

リベンジなるか

タナゴの水槽の二枚貝を再び別水槽へ。

今度こそ産卵してくれてるとうれしいんですが。
Posted at 2015/06/28 18:37:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2015年06月28日 イイね!

年甲斐もなく




¥500もしなかったので購入しちゃいました。

決して小僧仕様ではありません。(^ ^;)
Posted at 2015/06/28 18:33:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | バリオス | 日記
2015年06月28日 イイね!

期待と裏腹

今朝も5時前に目覚ましより先に目が。

今日は仕事ですが数年前に見つけて以来一度も行った事の無かったポイント二か所へ行ってみました。

どちらも樹液痕や樹皮めくれがすごく絶対カブクワがいると張り切って行きましたが・・・


1匹もいない


気温が低いせいか樹液の匂いが辛うじてわかる程度しか出ておらずアリが集っているだけ。

肩透かしで終わっちゃいました。

う~ん、残念。(´~`;)
Posted at 2015/06/28 18:30:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | カブクワ | 日記

プロフィール

「年明けから仕事で疲労ストレスMAX」
何シテル?   01/08 08:18
AE86を購入して16年たちますが暇さえあればハチロクの事ばっかり考えてる全く進歩の無い男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

同じ趣味をお持ちの方と仲良くなれればいいなと思ってます。
結構照れ屋なのでこちらからお誘いする事はあまり無いと思うのでよろしければ誘ってやってください。
45 人のお友達がいます
K★zozoK★zozo * ウララ少尉ウララ少尉 *
ポタポタキャブポタポタキャブ マセボンマセボン
トレノ1959トレノ1959 Toshi867Toshi867

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
入手して早13年。2ドアが現役だった時には「フルノーマルで乗る」と言っていたのに気が付け ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4年落ちで買った車。当時から「いつかはスポーツインジェクションにする!」と公言し世間が4 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
この歳になって免許まで取って買っちゃいました。(汗) ほとんどバイクの知識もないのにい ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許を取ってはじめての愛車、1年所有。このころは車について全く知識が無く後期のEFIのL ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.