• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTV改B-LTDのブログ一覧

2015年10月25日 イイね!

なぜ?

なぜ?














4年前にもブログでUPしましたがまたハチロクの上にいました。

残された時間を精一杯生きてくれることを願います。
Posted at 2015/10/25 19:16:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 昆虫 | 日記
2015年10月25日 イイね!

成長中

先月半ばに1個だけ産卵してるのが確認できたヒラタの卵。

その後孵化したような形跡を残して姿を見せなかったので卵が腐敗したものだろうと思ってましたが今日2齢に成長してるのを確認。

涼しくなった時期に産んでよく孵化して育ったなと驚くと同時に嬉しかったり。

無事に育ちますように。
Posted at 2015/10/25 18:58:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヒラタクワガタ | 日記
2015年10月25日 イイね!

焼き入れ

今日はバリオスで10000rpm以上をキープして19000rpmまでキッチリ回して乗れた~♪

プラグがしっかり焼けた様で吹けがすごく良くなって回すのが余計に楽しくなりました。(笑)

4気筒マルチの高回転ユニット最高!
Posted at 2015/10/25 18:42:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | バリオス | 日記
2015年10月25日 イイね!

少人数の

今日は嫁さんの実家近くで毎年恒例の祭りで家族で行く予定でしたが長男は部活、娘が昨日から熱を出し嫁さんが看病という事で次男と二人だけでお邪魔をしに。

祭りと言ってもお義父さんが亡くなって子供たちも神輿の行進に参加しなくなり=見に行く事もなく実家でごちそうをいただくだけなんですが二人だけのお邪魔にもかかわらず喜んでくれたっぷりごちそうになり夕方までお世話になりました。

帰る前に御神木を見に行きましたがすでに樹液が完全に止まってほとんど虫の姿すら無し。

まあ久しぶりに次男と歩きながら話をできたからいいかな。
Posted at 2015/10/25 18:19:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年10月25日 イイね!

越冬突入

コクワが2週間くらい全く姿を見せず。

今シーズン最初に活動終了したのはコクワのようです。

少しづつクワガタの今シーズンが終わり始めました。
Posted at 2015/10/25 09:22:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | コクワガタ | 日記

プロフィール

「年明けから仕事で疲労ストレスMAX」
何シテル?   01/08 08:18
AE86を購入して16年たちますが暇さえあればハチロクの事ばっかり考えてる全く進歩の無い男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

同じ趣味をお持ちの方と仲良くなれればいいなと思ってます。
結構照れ屋なのでこちらからお誘いする事はあまり無いと思うのでよろしければ誘ってやってください。
45 人のお友達がいます
トレノ1959トレノ1959 Toshi867Toshi867
ポタポタキャブポタポタキャブ はぐおはぐお
87y,AE8687y,AE86 晴れ後ぶった晴れ後ぶった

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
入手して早13年。2ドアが現役だった時には「フルノーマルで乗る」と言っていたのに気が付け ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4年落ちで買った車。当時から「いつかはスポーツインジェクションにする!」と公言し世間が4 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
この歳になって免許まで取って買っちゃいました。(汗) ほとんどバイクの知識もないのにい ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許を取ってはじめての愛車、1年所有。このころは車について全く知識が無く後期のEFIのL ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.