車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
スバルさんにシートカバーつきました(^0^)
スバルさんにシートカバーつきました(^0^) STIメーテルさんから誕生日プレゼントのシートカバーが届きました。
私のイメージ通りで屋根の赤色とマッチして良い感じです(*^O^*)
良い物をありがとうございました。



ブログ一覧 | スバル360 | クルマ
Posted at 2016/10/11 20:58:01

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 21:03:05
やっぱし メーテルさん作成ですね

ヘッドレスト シートベルト着きですか

私の360はどちらもありません

やはりメーテルさんよりのカバーはベージュです
コメントへの返答
2016/10/11 22:02:40
はい! ジャストフィットなのには驚きです(^0^) ほぼ最終の53型なのでベルトとヘッドレストは付いてます。が、運転席側は後ろにR-2と書かれています(^^ゞ
2016/10/11 22:24:15
こんばんは!
いいですね!私も愛用者です!(^^
ドアトリムも赤内装にしたら完璧かも!?
コメントへの返答
2016/10/11 22:37:50
こんばんは!

はい!そうなんです。
ドアトリムも赤にしたいですね。
BARAさんのスバルのある生活に憧れてましたから(^-^*)

まだまだ手入れやらプチカスタムやら楽しめますね( ^o^)
2016/10/11 22:25:32
メーテルさんて弁当作ったり
シートカバー作ったりとすごいんですね。
コメントへの返答
2016/10/11 22:34:11
はい、凄い人です。
採寸しなくてもジャストフィットなんですよ(@^▽^@)
2016/10/12 18:53:46
ワォ。
この専用カバー、メーテルさんのホームメイド、なんですかぁ。
凄いっです。

じゃぁ、こんどは、徹底的に、お願いっ!

アマガエル、外装がボロボロなんで、オールペイントではなくって、専用カバー(!?)で、華麗に変身!
もちろん、緑色で。(爆)
やってくれたら、オモシロイけど、そんなぴったしなカバー、ないし、作れないし。(爆爆)
コメントへの返答
2016/10/13 09:50:03
凄いでしょう!

アマガエル君のボディカバー(^0^)

ところでアマガエル君は岡山の業者に有った車ですよね。
2016/10/13 11:10:03
多分、別の個体です。

アマガエル、8年前に、新潟から、やって来ました。

新潟のスバル360クラブのバッチが、今でも、お尻に、くっ付いてますぅ。(爆)

アマガエル(一属)は、国内に、何匹、生息(!?)しているんだか。(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 11:48:14
そうなんですか。
外装がメタリックの緑で内装はこれまた緑でした。
たしか緑系は純正では存在しない色だと思いますがよく似合ってます(^^ )
2016/10/17 22:13:26
こんばんは

赤いシートカバー似合ってますね!、私も一つ欲しいものですね、これはメーテルさんの自作品なんですか、すごい完成度です。

こんぷれっさーさんのスバルはどんどん完成度が上がってきてますね、私も
内外装の手入れをしなければです。
コメントへの返答
2016/10/17 23:23:14
こんばんは

メーテルさんの手作りですよ!

少しずつ自分のイメージに近づいてます(^0^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「庭のもみじも紅葉しました(^0^)」
何シテル?   11/15 11:29
中古のプレオをネットで見つけ入手!そしてやはりネットでサンバートラックの希少フルタイム4WDを手に入れました。田舎のバス会社でドライバーやってます。なので会社で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
つわもの共が… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 11:41:48
プレオの足回りを見ると解る色々。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 22:59:59
FA-200 エアロスバル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 22:37:18
 
お友達
スバル、旧車、ボンネットバス好きな方、ぽちっと押してみて!を
117 人のお友達がいます
アリ・マキネンアリ・マキネン * f2000f2000 *
南三陸のサンバートライ南三陸のサンバートライ * CORAZON RSCORAZON RS *
橙蛙屋橙蛙屋 * BARABARA *
ファン
98 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ スバル プレオ
07年7月カースポットにて42000㎞ワンオーナーで、程度が良さそうだったので購入。プリ ...
スバル レオーネ 宏美レオーネ (スバル レオーネ)
昭和56年のセダンGTS 5速   所謂「名ばかりのGT」ってやつですが スバルが初め ...
スバル スバル360 スバルさん (スバル スバル360)
フレームナンバーから昭和44年の53型と思われます。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
元祖農道ポルシェのカレラ4! 550cc最終の平成2年1月登録車。年改F。 3バルブエ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.