• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロ_GD1?のブログ一覧

2013年11月19日 イイね!

NBOX!!の~り、の~り乗り換えるぅ…だらだら書いてみた

NBOX!!の~り、の~り乗り換えるぅ…だらだら書いてみた超おひさ~です。

いきなりですが、ライフ君さよ~なら!NBOX君こんにちわ!

になりました。

納車は来月23日です。

1ヶ月子供の体調不良の為休んでる嫁と2ヶ月休業中の暇で暇な

夫婦が話し合って決めました。(ぉぃ)

嫁がスライドでも良い位のお気に入りだそうで…これでFも売れるかも笑

仕様はSSでもカスタムでもなく(嫁がノーマル顔・内装ベージュが希望のため)パールのターボ仕様(ナビSパケ・HID)です。

DOPはドアバ・マットのみ笑

車庫証明もタダでやってくれる。ガス満タン納車で契約。

値引きは約18万位(上記のサービス入れたら)で、買取は(下取りではない)とてもよかったです。

5年と65000kmにしては上々でした。(交渉は最終型・販売は8ヵ月で上グレードでレア度で押しました。)

程度もどこの買い取り店でも5点満点中4.5以上でしたので、気持ち良く買い取ってもらいました。
Posted at 2013/11/19 01:59:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月24日 イイね!

アラレちゃん交換…だらだら書いちゃうぞ!

アラレちゃん交換…だらだら書いちゃうぞ!キーン

爆音とともに…終息いたしました。

踏み過ぎ?嫁に言って下さい(笑)

新車保障で交換してもらいました。

タービン螺子が固着して時間は掛かりましたが

無事交換です。


某有名なDOOVフィット見ました、オカマ事故から治ったと思いましたが

オーナー曰く行く行くは廃車だそうです。無念…残念…悲観…

MOTOさん今のうちにオフ会しましょ???
Posted at 2013/02/24 22:08:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月11日 イイね!

3連休終了…だらだら書きます。

3連休終了…だらだら書きます。タイヤ交換しますた。前だけですけど。

タイヤ自体ミシュラン軽い、ブリジストン重いです。

バネ下がぁぁぁ、気にしないです。

半年後には後ろ交換です。

FRなのに前のほうが減りが早いですね。

昨日はレクサスで担当の方と財布の中身を勝負っす。

勝ちました。自分36万円。





では無く36円でした。ビンボーランプついてるのに札も無いとは。

担当者は50円少し入ってました。

謎の戦いですね(笑)
Posted at 2013/02/11 19:47:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月21日 イイね!

で!レクサスに車検…だらだら書いちゃうぞ!

で!レクサスに車検…だらだら書いちゃうぞ!F君持っていかれガレージは寂しくなっています。

代車は借りませんでした…乗らないしね。

先月はいろいろあって代車生活でしたから

代車「LS600hL」「GS450h」と乗りました。

LS600hLは自分も嫁も気に入ってましたが、買えねぇっす。

個人的にほしい車は「アヴァンタドール」だけ(爆)
Posted at 2013/01/21 21:03:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月20日 イイね!

おひさ~でっす…だらだら書いちゃうぞ!

おひさ~でっす…だらだら書いちゃうぞ!いやぁ、8ヶ月ぶりです。

パパしすぎで忙しいです。子供も9ヶ月になりました。

去年中に買い換えるはずのF君ですが、嫁からの命令で「乗っとけ」とのことで

オーナー継続になりました。

車検を通さなければ、見積もり…金食い虫ですね。
Posted at 2013/01/20 19:04:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「だらだら書き過ぎた(^^ゞ」
何シテル?   05/31 17:57
仕事終わったら、即ビール(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
これからのメインです。 フィットは…
レクサス IS-F レクサス IS-F
かっちまいました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
車の画像はそのうちあげますね。 仕様は スポーツ仕様です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
家族の車です。昨日始めて運転しました(^_^;)2400ccなので結構出足良いです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.