• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

Fはレア車?…だらだら書きます。

今日は朝からディーラー周り

朝一にオイル交換のためホンダでライフを預けて

その後、レクサスに直行半年点検のためです。

レクサスではフロントブレーキパッドが6mmですと指摘

次回ブレーキパッド交換時にローターも交換推奨とのこと

お値段は…なんと!

20諭吉!!

おこずかい貯めなければ(^^ゞ

レクサスを出て寝屋川のホームセンターのビバホームへ行きました(通算二度目)

だらだら、買い物をし そのまま意味も無く何故か和歌山へ

和歌山に向かっている途中、ホンダより作業完了の連絡がありましたので

20時迄には引き上げに行きますと連絡

夕方5時に和歌山を出て奈良にあるお気に入りの鯖寿司のお店に向かうことに

そこへ寄ってもホンダに着く時間は19:50、まぁ余裕?

鯖寿司のお店に到着。買い物を済まし会計中

店長らしき店員さんがFを指差し

店員「あれ、レクサスですよね?」

わし「レクサスですよ」

店員「すごい排気音しますが改造してるんですか?」

わし「ノーマルですよ」

店員「始めてみました。レクサスはラグジュアリーだけかと思っていました。近くで見て良いですか?」

わし「あ、どうぞ…」

Fに向かいながら

店員「今売ってるやつですか?ナンボするんですか?」

わし「今売ってますよ、800万ですけど…」

店員「えぇ!800万もするんですか?」

何故か値段を聞いて店員さんの奥さんも付いてきました(^^ゞ

その後話すこと10分。色々お話しました。

しかし、Fは

悲しいかな、一般の人には

800万には見えない。改造車と思われる。しかもレア車っす

何とかホンダにはギリギリ20:00に着!エンジンオイル代1390円(安!)

パッドは3mm、交換するには11000円パッドだけとはいえ(これまた安!)

大蔵省の嫁からの、Fに対する金銭面的視線を感じながら帰路に着きました(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:03:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20171119 浜名湖から箱根タ ...
ペリー2011さん

ATFとフィルター交換
Velizyさん

祝・みんカラ歴3年!
歩龍さん

スタッドレスタイヤ
せまるしかさん

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
にん肉まんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「だらだら書き過ぎた(^^ゞ」
何シテル?   05/31 17:57
仕事終わったら、即ビール(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
これからのメインです。 フィットは…
レクサス IS-F レクサス IS-F
かっちまいました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
車の画像はそのうちあげますね。 仕様は スポーツ仕様です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
家族の車です。昨日始めて運転しました(^_^;)2400ccなので結構出足良いです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.