• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Laruo[輝音]のブログ一覧

2014年10月20日 イイね!

9月から振り返ってみると…

9月から振り返ってみると…かなり久しぶりのブログになります。

みん友の皆さんは元気にされて居ますでしょうか?

本日のブログは9月からの事を振り返ってみようと思ってブログを上げました(^^)

夏の暑い時期は原チャリ弄りにハマってまして…車より原チャリ弄りをしてました。

そして、shineの仲間とツーリングに行ってきました(^^)



そして9月はサイバートランスのイベントに行ってみたり…



ダイコックミーティングに参加してみたり…



みん友の皆さんと久しぶりに大黒でオフ会してみたり…



これは自分達の車じゃありません(笑)かっこ良くて撮らせて頂きました(^^)

10月に入って、ロイヤリティーのイベントが滋賀で行われるということでエントリーさせて頂きました。家族旅行もかねて、まずは鈴鹿サーキット~



三重に居る友人のラーメン屋さんを初めて訪れて頂いて来ました。



そして滋賀のイベントに参加(^^)

とても楽しく良いイベントでした!



そして昨日の事になりますが、午前中にお友達のぐぅーさんにブレーキパッド交換して頂き…



午後はshineでバンパー加工の打ち合わせ(^^)

これからバンパー加工に入ります(^^)完成が楽しみだなぁ~♪



夜ご飯はshineの社長さんとお袋の味を堪能しました(^^)



そんな感じの9月からの振り返りブログを簡単に上げてみました!

寒くなってきたので、皆さん体調にはお気をつけてくださいねー(^^)
Posted at 2014/10/20 01:18:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月18日 イイね!

復活→大黒→山梨ミーティング

復活→大黒→山梨ミーティング最近は暑い日が続きちょっとバテ気味のLaruoです(;^_^A


ちょうどお盆前になりますが、二代目ラルゴがオーディオshopから戻ってきました!

今まではハーフで組んでましたが・・・





今回は壁になって帰って参りました(笑)



実はこのシステム前からやってみたくて、去年から話を進めていました。

そして今年の春にリメイクしようと思ってオーディオshopに預けようか・・・と言う時の初代ラルゴの不調でした。


以前はハーフシステムで3way・・・今回はフルシステムで5wayで組んでもらいました(*^-^)


ずっとやりたかったシステムだったので願いが叶って嬉しいです(*^-^)


そしてお盆前の土曜日・・・約四ヶ月ぶりの大黒に行って来ました!









たくさんの仲間やギャラリーの方達に温かく迎えて頂きまして無事四ヶ月ぶりに復活することができました。温かく迎えてくれた皆さんホントにありがとうございましたm(_ _)m


そして昨日8/17土曜日は山梨でオーディオのミーティングがあるということでお邪魔して来ました!



険しい道のりでしたが地元のオーディオの方達と交流したり、鳴らしたり聞いたり楽しい時間を過ごすことが出来ました!




参加された方お疲れ様でした(^_^)
Posted at 2013/08/19 02:57:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月15日 イイね!

ご報告

ご報告かなり久しぶりのブログになります。

ご報告が遅くなってしまいましたが、今年の五月に長年乗り続けていた愛車ラルゴを降りる事になりました。

距離もかなり走り、故障も多々あり・・・それでもラルゴが好きなので、直して乗ろうとも思いましたがこれからの事も色々考えた結果降りることを決断しました。


そして・・・文面で説明するのは難しいですが、色々な縁が重なりとても程度の良いラルゴに出会うことができ、またラルゴに乗れることになりました。


距離は15000キロ、一台目と同じハイウェイスターⅡの真っ白の角目のラルゴです。まるで自分が一台目ラルゴに出会った頃のようなラルゴで、まるで生き写しのようでした。

まだまだ乗れるラルゴなので大切に乗っていきたいと思います。


そして・・・

6月はじめに納車で、今まで、毎週休みは全て移植作業やその他の作業に燃えております(笑)

心温かいお友達にたくさんお手伝い頂きホントにありがとうございました!
暑い中の作業ホント感謝してます。







皆さんのご協力のお陰で順調に作業は進んでおります。








これからも二台目ラルゴとLaruoをよろしくお願い致しますm(_ _)m



Posted at 2013/07/15 01:24:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月02日 イイね!

大黒→海ほたる→千葉ナイトミーティング

大黒→海ほたる→千葉ナイトミーティング土曜のブログになります(*^-^)

今回はある方から大黒に登場するという連絡を頂き・・・

行ってきました大黒パーキング(^-^)ゝ

久し振りにお会いした東中さん、先週もお会いしたまるきんさん(笑)

短い時間でしたが色々お話など出来て楽しかったです!

またお会いできるのを楽しみにしてます(*^-^)ゞ


鳴らして・・・お話して・・・満足したところで・・・

千葉でナイトミーティングがあるというお話を聞き千葉に向けオーディオ仲間達と移動・・・

まずは海ほたるに寄って・・・(笑)



千葉に到着~♪



千葉のナイトミーティングも参加して・・・

帰りはもちろんラーメンで(笑)



ここのラーメン背油部門3位らしいです!

美味しかったです(*^-^)


プチ遠征でしたが本日もお疲れ様でした~y(^ー^)y
Posted at 2013/02/04 00:06:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月27日 イイね!

今週末の出来事・・・

今週末の出来事・・・最近の週末は飲み会などでなかなか登場出来なかったLaruoです(笑)


まずは土曜日・・・今回はラーメンスタートで・・・(笑)

ここのラーメン、美味しいとの噂を聞き行ってきました!味は家系・・・美味しかったです(^-^)ゝ


そして夜になり大黒からの・・・




久し振りに鳴らして来ました~(*^-^)


首都高の風速あらわす掲示板も風速14メートル・・・Σ(゚д゚;)

とても寒い夜でした!


そして日曜日・・・

埼玉より元ラルゴ乗りの友人登場で密会&改会してきました!


本日の作業はミラーウインカー取り付け・・・

ミラーウインカーを付けたらやりたかったのがコレ・・・




初めてのウイポジ取り付けですが、ぶっちゃけ油断してましたぁ(;^_^A



今回は三箇所点灯させたくて作業したのですが配線の取り回しなど意外と大変で結構時間かかっちゃいました(;^_^A

皆さんにお手伝いして頂き無事装着~!


作業も無事済んだら撮影会をしようという事になり・・・



本日は寒い中、密会&改会に参加された組蝶さん、yujiさん、まるきんさん、gooさん、理事蝶さん、ヒロ蝶さん、監督さんホントにお疲れ様でした!

そしてお手伝い頂きありがとうございました!
 
今年もよろしくお願いします(^-^)ゝ




Posted at 2013/01/28 03:57:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ピンプリのとーるちゃん だいぶやってますね。何検問だったんですか?」
何シテル?   11/08 11:41
オーディオが好きでDIECOCKで外向きを組んでます♪ 週末は某パーキングで鳴らしてます♪ ミーティングやイベント等も大好きです! 色々な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

佐藤自販② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 13:37:47
バイクパーツセンター ユーロチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 03:27:31
どしよ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 02:36:18

お友達

ラルゴ乗りの方、別の車種の方、オーディオや音楽の好きな方など・・・気軽にお友達のお誘い頂けると嬉しいです。旅やグルメなども好きです。恥ずかしがり屋な親父の為、基本的にはこちらからお誘いしていませんが、気になりましたらお誘いさせて頂く事もあるかもしれませんので、その時はよろしくお願い致します。
115 人のお友達がいます
北国とし北国とし * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
うちはマダラ隊長うちはマダラ隊長 * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
光永光永 じゅんぺー.じゅんぺー.

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラルゴ shineラルゴ (日産 ラルゴ)
2013/5月に一台目ラルゴを降りることになり、このラルゴと出会いました。只今移植作業と ...
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
友人に譲って頂きました。 普段は車メインですが・・・ 最近ちょこちょこ弄りだし始めち ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
目指せシンプル&高級感☆ほぼ妄想…(笑)現実はあまくない…(涙)少しでも自分なりに満足出 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.