」Laruo[輝音]のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」Laruo[輝音]のブログ | ☆DIECOCK好きの白ラルゴ☆ - みんカラ" /> 」Laruo[輝音]のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

久しぶりのブログわーい(嬉しい顔)

久しぶりの休みっわーい(嬉しい顔)
やっぱ休みっていいですね~グッド(上向き矢印)
そろそろ従姉妹の結婚式が近いので段々準備がてら家族で買い物しに行きましたぁわーい(嬉しい顔)
久々に家族で夜飯も一緒に食べれて満足ぅ指でOK
ホムセで工具入れも買いましたっわーい(嬉しい顔)あんま入ってないですけど冷や汗なんか色々工具も欲しい今日この頃ですexclamationジャッキが欲しい~ぴかぴか(新しい)
やべっ、寝よっげっそり
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 03:42:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 05:00:23
o(^▽^)oかなり充実した休日を過ごされたようですね(*^-^)b

ゆっくり寝て、新しい一週間、頑張りましょう(^O^)/
コメントへの返答
2008/06/16 07:19:41
おはようございます!
やはり休日はいいですね~!
もう1つ仕事をするようになってから家族で食事をすることもほとんどなくなったので、一緒に食事したり、良い休日でした!今週も頑張るぞ~(^o^)/
2008/06/16 06:44:29
おはよ~です!

工具箱いいっすね(^-^)/


俺はもう家でます!
コメントへの返答
2008/06/16 07:21:14
おはようございます!
お互い仕事頑張りましょう!!
工具箱980円でした!一個も持ってなかったんで~!
2008/06/16 07:39:41
おはようございます。

自分の工具箱はかれこれ15年くらい使ってます冷や汗

仕事頑張ってくださーいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/16 12:18:13
こんにちわ~!
15年もつ工具箱最高じゃないですかぁ~!
ホントはそこそこ丈夫そうなのが良かったんですけど、値段につられて安いの買っちゃいました!でもいっつも工具、袋とかに入れてたんで嬉しいです(^o^)/
2008/06/16 08:19:55
おはようございますわーい(嬉しい顔)

いい休日でしたね手(チョキ)


工具が増えると箱も増えてきますがく~(落胆した顔)あたりまえか冷や汗
コメントへの返答
2008/06/16 12:23:18
こんにちわ~わーい(嬉しい顔)いい休日でしたぁ~exclamation
はしもさんはプロなんで工具もたくさんもってそうですねわーい(嬉しい顔)
俺はしょぼしょぼです冷や汗
はしもさんみたいに技術もないですし~涙
2008/06/16 08:47:49
家族で食事てやっぱり大切ですよね

工具箱…ざっと数えただけで八個ありますが(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 12:25:49
久々の家族での食事最高でしたわーい(嬉しい顔)
なによりの父の日のプレゼントですねウッシッシ
工具箱そんな持ってるんですかぁexclamation×2それでいつもたくさん悪さを…(笑)
2008/06/16 08:58:51
久しぶりの休日が
楽しい休日でよかったですね。

工具が増えると
ついつい、工具箱も新調してしまいます(笑
コメントへの返答
2008/06/16 12:28:50
こんにちわ!
いい休日過ごせましたぁ!工具は今まで袋に入れたり、ラルゴのリアの物入れに無理矢理入れてたんで(笑)たいした物は持ってないんですけどね~!
2008/06/16 12:35:34
いい休日だったんですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


俺はお祭りにいってましたよムード


俺の工具箱は百均で300円のやつ(笑)今では4つに(笑)


どうも工具箱に1000円も出せなくて冷や汗
コメントへの返答
2008/06/16 12:59:55
おっ、お祭りいいですね~わーい(嬉しい顔)
小物とかは百均の使ってますグッド(上向き矢印)
今までは袋とかに入れてたんで1つくらいほしいなぁ~ってウッシッシ
2008/06/16 16:27:19
ラル男さんこんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

いいお休みでしたね(笑
久々の休みだと・・・ゴロ寝がちですが、ちょっと出かけるとリフレッシュになりますしねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/16 17:12:47
こんちにわ~わーい(嬉しい顔)
そうですね、久しぶりの休みになるとゴロゴロしてしまいがちですよね冷や汗
昨日はなんだか買い物しつつ、まったりみたいな良い休日でしたウッシッシなんだかれすらあさんもラルゴ&宴会で楽しかったみたいでわーい(嬉しい顔)(笑)
2008/06/16 18:29:15
今週もがんばってねー!!

バンナさんによろしくー(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:45:06
こんばんわ~わーい(嬉しい顔)
今日バンナさん居なかったですよ~げっそり
なんか見た時ない変わってる人でした冷や汗1人ノーヘルで作業…(笑)
お陰様でバテました…走る人
2008/06/16 19:30:20
ファミリー感が出ててほのぼのするぅ

仕事にだいぶ慣れたのか
元気そうで何よりです(^o^)

オレは工具多少はあるけど
感心な物が無いのでけんちゃんに
いつも借りてますよ(笑)             
コメントへの返答
2008/06/16 22:54:49
こんばんわ!
仕事はバテますがだいぶなれてきました!
イラッとする事も多々ありますが、そこは家族の顔を思い浮かべながら……ヘットバットしてやろうかと思う時もあります(笑)
工具今は全然持っていませんが、中ちゃんさんに会った時、中ちゃんが色々持ってて借りて作業したらかなり便利だったんで、俺もちょこちょこ欲しいなぁって思ってます!
2008/06/16 20:18:56
休みの日こそ早く起きて充実感を味わってます

あまり使わない工具でもなぜか買いたくなるんすよね揃えたいなぁ
コメントへの返答
2008/06/16 22:59:00
こんばんわ!
早く起きすぎて夜中の3時に起きちゃったよ(笑)
今、ローダウンジャッキが欲しいかな(^-^)車載だと必死だから~!
工具…色々使いこなせるほど技術は無いけどねっ(笑)
2008/06/16 20:54:42
久々ですね
俺も工具箱は980円でマトモな工具が全然ありません
副業でなかなかマトモな休みが取れなかったんじゃないですか体に気を付けて下さいね
コメントへの返答
2008/06/16 23:04:40
こんばんわ~!ありがとうございま~す!
今副業が終わったんで、これから家に帰って夜ご飯です!食べ終わると12時くらいですかね~!
平日はもう仕事って割りきってますが、昨日みたいな休みをとれると今週も頑張るぞ~って気になれますね(^o^)/
2008/06/16 21:42:08
こんばんは、ラル男さん。お久しぶりで~す。

従姉妹さんご結婚ですか、それはそれは、

(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

工具をどんどん買って工具箱に入れましょう(笑)
かおるっちの工具箱にも是非(爆)



コメントへの返答
2008/06/16 23:08:28
こんばんわ~!
ありがとうございま~す!かおるっちさんなんて、工具凄い持ってるんじゃないですか?技術もっ(^-^)
俺は工具もまともなのがありませんが、使いこなせる技術もありませ~ん(ToT)かおるっちさん…俺に技術を~!!!
2008/06/16 23:31:16
こんばんは~

工具って使い道少なくても何故か欲しくなっちゃいますね!ウチにも工具箱に入ったままの工具がいっぱいあります(笑)

うちにあるジャッキ、安物狙いすぎてラルゴ上げるには無理があるので僕も欲しかったりします(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 01:18:43
こんばんわ!
俺はいっつもなんかやろうとするときにこれないじゃんって感じで買ってるくらいかなっ!現状たいした物持ってないよ~(ToT)
多分これからもこれやりたいからこの工具買おうってかんじになると思うかなっ!いろいろあると便利だよねっ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ピンプリのとーるちゃん だいぶやってますね。何検問だったんですか?」
何シテル?   11/08 11:41
オーディオが好きでDIECOCKで外向きを組んでます♪ 週末は某パーキングで鳴らしてます♪ ミーティングやイベント等も大好きです! 色々な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

佐藤自販② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 13:37:47
バイクパーツセンター ユーロチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 03:27:31
どしよ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 02:36:18

お友達

ラルゴ乗りの方、別の車種の方、オーディオや音楽の好きな方など・・・気軽にお友達のお誘い頂けると嬉しいです。旅やグルメなども好きです。恥ずかしがり屋な親父の為、基本的にはこちらからお誘いしていませんが、気になりましたらお誘いさせて頂く事もあるかもしれませんので、その時はよろしくお願い致します。
115 人のお友達がいます
北国とし北国とし * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
うちはマダラ隊長うちはマダラ隊長 * oTAKooTAKo *
アサくんアサくん 稜パパ稜パパ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラルゴ shineラルゴ (日産 ラルゴ)
2013/5月に一台目ラルゴを降りることになり、このラルゴと出会いました。只今移植作業と ...
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
友人に譲って頂きました。 普段は車メインですが・・・ 最近ちょこちょこ弄りだし始めち ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
目指せシンプル&高級感☆ほぼ妄想…(笑)現実はあまくない…(涙)少しでも自分なりに満足出 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.