車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 00:08 
@mo☆no 最後にお別れご挨拶出来なくて大変失礼しましたm(__)m奥様にも色々と良くして頂き嫁も感謝感激しておりました^^;帰りもお気をつけてお帰りください(^-^)/
11/12 16:40 
@SRぶいーん 今回ろくにご挨拶出来ませんでしたね>_<またの機会によろしくお願いしますm(__)mお気をつけて(^-^)/
11/12 16:38 
@takumi@GT 凄い距離数ですね〜もう何年になりますか?
 11/12 17:19 
@kazupyon 多分10年目だと思います‼︎
最近はほぼ通勤だけです。。。
11/10 18:03 
@ゆまつ ですよねー自分も最悪は天然洗車ですw
 11/10 18:12 
@kazupyon 自然のシャワーに任せるしかないですよね…当日の天気は大丈夫そうなのが、唯一の救いですね(^^;
10/29 23:21 
@rstaros 勢いでそのまま行ってしまいましたね〜
 10/29 23:38 
@kazupyon 羨ましい限りですね~。周囲の親戚たちは大喜びで、私だけアウェー感…
10/23 08:54 
@中津川ジャンボリー CMカッケー🚗
 10/23 09:01 
@kazupyonさん かっこいいですよね!早く実際の音を聴いてみたいです〜
10/11 06:03 
@内房rs この並びは撮り忘れました>_<
10/10 09:31 
@Kei-1976 アグレッシブだな〜(笑)
 10/10 11:35 
@kazupyon いやぁ、勘違いとは情けないです。。。´д` ;
10/09 14:19 
BBQなう
10/09 10:03 
ターンパイクなう
10/06 17:56 
@Kei-1976 今の会社を選んだ1番の理由は🚗通勤🆗と言う事です^ ^
 10/07 00:12 
@kazupyon それ羨ましいですー!(^o^)
09/23 15:21 
@中津川ジャンボリー 無償なら良かったです(^.^)
09/23 14:46 
@中津川ジャンボリー 当然、無償ですよね?
 09/23 14:59 
@kazupyonさん はい!無償です!リアスポイラーのヘリの部分の塗装がかなり薄くなってまして・・・。扉には緑色が混じってた箇所があったりしまして(^^;
09/23 13:32 
@中津川ジャンボリー 点検でしたっけ?
 09/23 13:56 
@kazupyonさん 塗装の初期不良がありまして、補修してもらうことになったのです(涙)。
09/05 09:55 
@Kei-1976 自分もこっそりお願いします^ ^
 09/05 13:44 
@kazupyon えー( ̄▽ ̄)
09/03 19:42 
@DAMON お!そのファイヤーパターンは⚡️やる気満々ですな(笑)
 09/03 21:12 
@kazupyon 消去法でいったら結局ネオバになってしまいました(汗
08/21 18:53 
@rstaros う〜ん!駒大苫小牧以来の北の大地に優勝旗が・・・残念>_<しかし北のレベルは着々と上がってますね⤴️
 08/21 19:44 
@kazupyon 今年の北海はきちんと送って、守備も堅く、とても好感持てるチームでした(^-^)
こういう野球は個人的に好きですね😃
08/21 18:49 
@rstaros 虎は晋太郎に次ぐ地元重視で履正社寺島濃厚だと思いますよ⁉︎
 08/21 19:24 
@kazupyon 確かに寺嶋君もいいですね~♪後はくじ運です(笑)
08/12 09:20 
@だむ〆 オールナイト🌉ですか?
まだまだお若いですよ(笑)
 08/12 09:31 
@kazupyon 久々にやりました(^_^;)大黒でラーメン食って実家帰って寝て今起きて胃もたれなうですwww
08/10 12:17 
@だむ〆 お!五十路の大台近しですか(笑)
お待ちしております^_−☆自分も何とかS40年会を維持してます^^;
 08/10 13:43 
@kazupyon s40ラーオフでもしますか(爆)
プロフィール
「@mo☆no 最後にお別れご挨拶出来なくて大変失礼しましたm(__)m奥様にも色々と良くして頂き嫁も感謝感激しておりました^^;帰りもお気をつけてお帰りください(^-^)/」
何シテル?   11/13 00:08
カズピョンと申します^ ^ アラフォーにして初の輸入車デビュー 輸入車に対して無知なので色々と教えてください。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
おっぺしゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 12:25:25
LEDヘッドライトの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 06:29:45
Car shop Glow HIDコンバージョンキット (35W H7S 6000K) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 07:00:25
お友達
お気軽にポチっとなしてください♪
106 人のお友達がいます
rstarosrstaros * にゃんこおっさんにゃんこおっさん *
660hybrid660hybrid * clio4clio4 *
かなえさんかなえさん * Kei-1976Kei-1976 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
初の輸入車です。 長く大事に乗りたいです。 みんカラ第二章の幕開けです。
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
宮が瀬→道志みち→山中湖あたりを流してます。ドライブやオフ会があれば参加してみたいので、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.