車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月22日 イイね!
 行ってきましたサウンドオブエンジン。

 率直に言ってこのイベント、もうね、最高ですわ。
 サーキットイベントでこんだけ興奮したの久しぶり。
 なんと言っても目玉のグループCカー、我々の世代ではyoutubeもない当時では雑誌などでしかお目にかかれなかったマシンですよ。
 その30年も前のバケモノマシンが全開に近い勢いで走ってくれるってんだから興奮せずにはいられません。


 F1も結構な数が走ってましたが、僕が一番熱心に見てた時期のマシン、2003GAはロータリーに負けない甲高い音を聞かせてくれました。
 最高かよ。


 正直お客の入りはそこまで多くはありませんでしたが、これからもぜひ続けてほしい良いイベントでした。
 まだまだ面白くしていける要素もあると思うので、これからも応援していきたいですね。
 個人的にはグループBやJGTCのマシンに走ってもらいたいですw
Posted at 2016/11/22 21:37:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2016年11月06日 イイね!

 てなワケでフォブシュランクさんにてスピーカー交換と相なりました。
 これまではイコライザアプリにてなんとなく鳴らして我慢してましたが、しばらく乗ってもうどうでもいいやってなる前にさっさと交換です。
 こういうのは勢いw

 フルで組むなら自分であれやこれや悩むところですが、スピーカーだけで済ますのでお店お勧めのJBL。
 
 全体的に輪郭がはっきりして、低音もそこそこタイトに鳴るようになったので概ね満足。
 あとはイコライザの細かい調整でいちばん気持ちよく鳴るとこ探しじゃのう…。
Posted at 2016/11/06 22:09:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | GolfⅦ GTI clubsport | 日記
2016年10月27日 イイね!

 あぁ^~。

 とりあえずボディの磨きとコーティング、1000km点検とホイール交換等の野暮用は大体終了。
 やっぱホイールは19インチっすわw

 あとは何箇所かのコーディングと、前車のときから我慢してたスピーカー交換をやる予定。
 オーディオも隠し持ってるアンプ使いたいところやけど、スピーカーだけにしとく…。
Posted at 2016/10/27 20:54:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | GolfⅦ GTI clubsport | 日記
2016年10月26日 イイね!
 ⅥのGTIをぶっ潰した時はずして、どうにかⅦに付けられないかと考えて、考えるだけでほったらかしていたCOXのフットレストなんですが…。

 こちらⅦのMT用フットレスト。

 切ります。

 穴開けます。

 ハイ付いたーww
Posted at 2016/10/26 21:54:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | GolfⅦ GTI clubsport | 日記
2016年10月26日 イイね!
 サクッと1000km走ったので点検と19インチに履き替え、後続のヘッドライトがウザ過ぎるんでリアガラスにスモーク貼ってもらうために入庫さしたところ、パサートが出てきました。

 …デカイw
 家の駐車場にはチャリンコもあるのでギリギリだよ。

 んでせっかくなんで軽くドライブして撮影w

 幅は若干広いぐらいなんでゴルフと同じ感覚で運転できますな。
 内装も似たようなもんなんで実家のような安心感ww
 実用車としては大変便利かと。
 まぁクルマにエクストラな部分を求める向きにはつまらんクルマですが…。

 総じて良いクルマかな。
Posted at 2016/10/26 01:04:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま | 日記
プロフィール
長く乗るとほざいてたワリには3年で乗り換える暴挙に。 次に選んだのはまたしても、またしてもゴルフ! 今度こそ、今度こそ長く乗るぞw 自転車バカでもある...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
タイヤローテーション 1ヶ月で5000キロ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 07:20:27
食べられません。 
カテゴリ:本家
2007/11/25 22:09:42
 
お友達
ゴルフ乗りの方、スイフト乗りの方、自転車ラジコン好きの方、ちきゅうにきびしい方等、どうぞ気軽に。
38 人のお友達がいます
りゅうちゃん@りゅうちゃん@ * りゅうくん@りゅうくん@
YUTA@YUTA@ Black ElvinBlack Elvin
エ ボエ ボ トモゾー@トモゾー@
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
またしてもゴルフw3台目www これで名実ともにゴルフ大好き野郎ですわ…。 素のGTI ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013/11/23納車。 斯く斯く云々、いろいろあってⅥGTIから乗換ました。 DC ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
スイフトスポーツからの乗り換え。 国産ではどうにもガッと来るものがなく、もう行ってまえ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
良いカーライフは良い車から。 スイスポは良い車だよ。 2013年1月24日 6年と7ヶ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.