• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

天気予報は間違っている(つづき)

天気予報は間違っている(つづき) 先ずは腹ごしらえ~

錦帯橋を渡った所に食事処がポチポチと・・・
向かった店は「錦帯橋が窓から観える」とお奨めの

『しらせい』

(『茶色い壁』の店・『岩国寿司』と書いてある店・・・画像じゃ見えんzzz)

かわいい いきなり13人もの小団体が現れて店内騒然!! スミマセン誇張表現です

ひらめき 手前は薫先生、大分までのルートを妄想しているのか?
                オッ!奥の方では作戦会議が進行中~

かわいい 岩国蓮根と岩国ずし
    
カメラマンがド下手なので申し訳ないですが本物は美味しそうでした(^^ゞ

かわいい なぜかσ(ーー)が食べたのは、うな重だったりします(笑)



かわいい 食事の後は錦帯橋周辺を散策して作戦どおりウダウダの場所へトレイン移動~

「みなとオアシスゆう潮風公園」

ひらめき まさに不幸中の幸いで、天気がこんなだったから駐車場はガラガラ

 というわけで、折角だからやりました^m^

かわいい アベルさんの合図に合わせて整列 
            ----- 綺麗に並べるのは修練が必要と学びました。

ホイールを購入検討中の方♪ホールのマッチングに如何でしょうか?


かわいい 今回はDDR56だけでなくCLUB MINI WESTの方も加わって
  頂いて楽しいオフミーティングでした。ありがとうございました。
  みなさん今後ともよろしくお願いしま----す(^^)v



ひらめき ウダウダの後は流れ解散となりました。σ(^^)は途中で見かけた道路標識を
  頼りに山陽道「玖珂」IC目指して山道を爆走!!・・かなりの近道だったよう
  です。でも高速にのった途端、ICまで追走していたアビルさんから猛列な勢
  いでパスされ・・・さらに、後発の薫先生からも・・・まるでF1の雨天レースを
  観ているような水しぶきを上げて2人は去っていきました。
  相当~元気が余ってるようです(笑)
ブログ一覧 | DDR56九州支部 | 日記
Posted at 2008/06/16 08:17:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何よりの化粧品
1・2・3・○○!!さん

「 バブル時代の、スバル 」 ~
利根川の天然水さん

スピードライトSB-300導入
happy37さん

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

あおりは続くよいつまでも。。。プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

おやすみ、もん太…。
むさすけさん

この記事へのコメント

2008/06/16 13:31:58
生憎の天気でしたが
沢山のMINIが勢揃いですね^^

次回はモット多くのMINIで
トレインしましょう♪
コメントへの返答
2008/06/16 18:59:05
雨の錦帯橋もなかなかオツでした^m^

R56以外のMINIを間近でみるのは初めてだったんで新鮮でした。

ところでオフ会に備えてM-LINKに登録しないとまずいでしょうか?
2008/06/16 19:36:52
登録は自由ですよ♪

凄くイイ人ばかりです
何故かMINI乗りは^^
コメントへの返答
2008/06/16 20:05:47
IDってお知らせは来ないの?IDは適当で良いのかなぁ?とDDR56の方で戸惑ってる方が居ましたので(笑)

σ(^^)は無精者ですので、登録まで考えが及びませんでした~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガラスコーティング http://cvw.jp/b/339209/40133130/
何シテル?   07/23 14:26
◆ 車に関する自戒3原則 ☆車を大切にする ☆マイペースで車弄りを楽む ☆無理のない運転 をモットーにカーライフを楽しんでいます。 足掛け...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ABARUTH福岡 
カテゴリ:Dラー
2016/06/04 23:39:37
 
MINI小倉 
カテゴリ:MINI小倉
2009/11/21 13:06:03
 
mobil 1オイル 
カテゴリ:MAKER
2009/11/16 08:01:58
 

お友達

こちらか積極的に誘うことはありませんが、来るものは拒まずが信条です。宜しくお願いします。
63 人のお友達がいます
SHIGEPONGSHIGEPONG * レオン.レオン.
かくさん@St☆Riderかくさん@St☆Rider きょうへい@アクアきょうへい@アクア
ヤシマ作戦 Sヤシマ作戦 S しゅう★しゅう★

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
気になる車2号を購入。MINI Cooper-S R56に続きインポートカー。初のイタ車 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
今まで乗ってきた車の中でここまで弄った車は初めてでした指でOK アクセサリー関連の標準装備が少 ...
ミニ MINI ミニ MINI
08/02/06~16/06/01走行距離約95,800km☆永い車暦で初めての外車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.