• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

順調過ぎて怖い…

今日は午前中は昨日の雨で
外も濡れていたので昼から作業しました。

でももう少し早く作業すれば良かったと
夜に後悔…^^;

作業前にインプのヘッドライトには
H4の変換コネクタが付いていたので
変換コネクタに変えておきました…^^;




コネクタ変換後に
早速テールランプの分解を始めました。




まずはサクサクっと
ノコギリで切っていきます。
こっち側は楽勝ですね。
問題は反対側ですね…。



なんとかうまいことイケてます?





パッカーンっと出来ました。
適当にやってますが結果オーライw
上手いこと切れました( ^ω^ )ノ



切開完了です!

でわ、仮当てしてみます。



外径はそのままでイケそうです!
内径は切らずに曲げることにしました。




以前買ったエーモンの
1891 LED 用電源ボックスがあったので
ポジション/ストップを確認。



ポジション。



ストップ。


取り掛かりが遅かったので
本日ココまで…。
順調過ぎて怖いです^^;

こういう時は
もう片方が上手くいかないのよね…。





明日に続く…。












ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 21:51:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

秋の夜長
sabakunさん

イエロー化完了~🎵
black.1064さん

光軸調整
高橋 啓介さん

スピーカー届いたー!
まろにぃさん

自分で
ししーさん

プラグコードが届いた♪
ジョー@愛知さん

この記事へのコメント

2016/05/08 09:15:14
こちらの基盤も、そこに装着する為にこの世に存在しているかの様なフィッティングですね(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 13:25:18
ども〜。
そうですね( ^ω^ )
微調整で済んだので助かりました。
2016/05/08 09:46:25
前も後ろも!?

何より周到な準備がすごいです(驚)
コメントへの返答
2016/05/08 13:29:09
後ろの方が早く終わりそうです。

ブツがGWに届いたのが良かったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いや〜〜、びっくらこいたw

昨日はちょっとあるツインの事で
おセンチになってたんだけど
某事実を知って
ちょっと嬉しくなってる( ^ω^ )」
何シテル?   09/24 17:24
よろしく~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スズキ ツイン ChiBi-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 17:10:53
R35 GT-R フェンダーダクト 加工取り付け(`_´)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 00:19:16
ヘッドライト 意匠の変更【その1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 23:58:38

お友達

基本的にリアルでお会いした方のみとしています。
ご了承いただきますようお願いしますm(_ _)m
69 人のお友達がいます
えすいなえすいな * しょうたろう(michael-R4)しょうたろう(michael-R4) *
domondomon * おじゃるR1446おじゃるR1446 *
豊田華冠豊田華冠 * よいと@改よいと@改 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ツイン ChiBi-R (スズキ ツイン)
なるべくお金をかけずにゆっくりと、 オンリーワンなツインにしたいっす。 エンジンスワッ ...
三菱 パジェロミニ パジェミ (三菱 パジェロミニ)
お袋が買い換えすると言うので 格安にて買わせて頂きましたw
ミニ MINI どるふいん2号(カミさん) (ミニ MINI)
カミさんのクルマ。 昔から欲しがってたMINI。 トントン拍子で購入に至った ちょっと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.