• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

GLIONモーニングクルーズ

GLIONモーニングクルーズ 本日和歌山より6台体制で
GLIONモーニングクルーズに参加しました。
初めての参加で勝手がわからず到着も早く一番乗り
GLION先導車両は準備満タンです。

こんなお洒落なセブンや

こんな凄い車が。 オーラが違います。

舞洲方面にモーニングクルーズ出発です。

1時間程のツーリングも終わり、頂いた管内入場券にて管内を見学
8月に来ましたが、かなり車も変わっています。

シェブロンも
ナンバープレート取れるそうですがナンバー取ると価値が下がるそうです。

楽しい一日を過ごせました。
でも我がセブンは最高です(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:52:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

モーニングクルーズ
K'sEnさん

ステアリング
テック社長さん

第20回関西舞子サンデー
ローテクロイツさん

さくらモーニングクルーズに参加しま ...
bmasa (まさ)さん

モーニングクルーズ
ゆうのすみにさん

モーニングクルーズに行ってきました。
ともみやさん

この記事へのコメント

2016/10/16 18:59:49
めちゃ奇麗な師匠のセブンも最高です(^^♪
コメントへの返答
2016/10/16 19:38:37
有難う御座います。
グリーンのセブンはケーターのクラッシックだそうですがシリーズ3になりきってて雰囲気は最高でした。
2016/10/16 20:59:10
昼から行きました。

ニアミスですね。
コメントへの返答
2016/10/16 21:14:16
昼からだったのですか残念です。
BMW-Mの試乗会してましたもんね。
2016/10/16 21:11:50
モーニングクルーズってなに?

黒のエンツォは見たことないな。
赤は見たことあるんだけど。
コメントへの返答
2016/10/16 21:16:02
船じゃ無いよ。
1時間程のツーリングです。
セブンのオフ会をここでやったらおもしろそうです。
2016/10/16 21:29:14
お疲れ様でした(*´˘`*)♡

なんか、ツーリングは それ程でも 無かったですが…

穴子丼うまうまやし(o´艸`)

dayton familyは 最高ですね(*^^*)♪
コメントへの返答
2016/10/17 19:49:17
お疲れ様でした。
都会でのツーリングですのでそんなんでしょう。
皆さん面白い方ばかりでしょう(笑
何故か色々食べる所を知ってるんですよ。
又付き合って下さい。
2016/10/17 00:27:37
シェブロン…
ナンバー取れるんですか?!
驚きました!!!

いいクルマですねぇ~.
コメントへの返答
2016/10/17 19:55:13
この形では無いですがシェブロンに実際ナンバープレートを取った方が居ますよ。
コツは
陸自でナンバーを取るにはどうしたら良いか聞いて持って行く事らしいです。
2016/10/17 19:40:40
素晴らしい車たちの中にいながら・・・・

’我がセブンは最高です’ がセブンへの
深い思いを余さず表現されていますね♪
激しく同感です。
コメントへの返答
2016/10/17 19:56:13
でしょ。
やはり、根っからのセブン好きなんです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【男は】ピカピカに磨くど~【シコシコ】 http://cvw.jp/b/339297/40580037/
何シテル?   10/15 18:22
'94年式バーキンセブンに乗っています。 バーキンセブン歴も早々18年となりました、みさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

昨日は関ミニツーリングに参加させて頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 21:58:37
あるひのひこにゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 21:03:49

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
念願のクラブマンを購入しました。
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
エンジンはノーマルですが自分なりにモデファイしております、出来る所はなるべく自分でしてい ...
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
ガレージのオブジェとしょうかな。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.