• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月22日

BMW MINI COOPERグリルに交換

BMW MINI COOPERグリルに交換 BMWMINIのグリルを交換しました。
個人差により好き嫌いが有ると思いますが
私的にはMINIはこのCOOPERグリルでしょう。
ヤフオクで新車取り外し品を激安でゲット
メッキ部分には傷は全く無い状態でした。





でもこのまま付ける事は出来ませんPカッターにてフィンをカットして穴を開けます。
裏側も干渉する部分をカットします。

フィン部分は全く傷の無い状態ですがこのまま付けません、カーボンにてラッピング

これをグリルに付けるとこんな感じになります。

ノーマル状態の顔は

これがこんな感じに

ノーマルのアンダートリムはこんな感じでバンパーのエッジに合っていますが

こんな感じになってしまいますが違和感は無いか、クーパーとクーパーSでこんな所まで変えてるんや、日本車では有りえませんがMINIの拘りでしょうね。

個人的にはこの顔ですね。
リップのカーボンと揃い良い感じになりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/22 19:27:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2016年10月22日 22:03
さすが師匠、センスがいいですね。
いつも、いろいろと参考にさせて頂いてます!!
コメントへの返答
2016年10月23日 21:03
いつも有難う御座います。
私もこちらの方が行けてると思います。
2016年10月23日 18:10
カーボンにするところ流石ですね〜
仕上がりも綺麗です♪
コメントへの返答
2016年10月23日 21:05
何かいつもカーボンになりますわ。
以前購入した物が余っていますので(笑

プロフィール

「Come un Bamino 2024 http://cvw.jp/b/339297/47670760/
何シテル?   04/21 21:20
'94年式バーキンセブンに乗っています。 バーキンセブン歴も早々24年となりました、みさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

昨日は関ミニツーリングに参加させて頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 21:58:37
あるひのひこにゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 21:03:49

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
念願のクラブマンを購入しました。
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
ガレージのオブジェとしょうかな。
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
エンジンはノーマルですが自分なりにモデファイしております、出来る所はなるべく自分でしてい ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
Suzuki Sport
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation