• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月16日

Festa Primavera 2017

Festa Primavera 2017  Festa Primavera 2017
見学ツーリングで熊野市・里創人熊野倶楽部まで
行って来ました。
前日の夜まではややこしい天気予報
土砂降りにはならないだろうと
決行しました。
それが雨にも合わず最高の天気で無事到着しました。



絶対に買えないけどこの辺の車が気になります。
INVICTA 4.5L COMPETITION
第1回多摩川スピードウェイ、100周レース優勝車で日本に久々に帰って来た車

BUGATTI T35A

BUGATTI T13 BRESCIA

BUGATTI T57 VENTOUX

MGA
RSのMGA良いなー

MASERATI 200SI 堺正章さん

AUSTIN HEALEY 100/4 BN2 横山剣さん

BNC 527 MONZA 近藤真彦さん

HEALEY SILVERSTONE 篠塚健次郎さん

イベントに出てる車は良い雰囲気出てます。
こんな車に乗れてこんなイベントに出れる程になりたいですね。

そしてツーリング参加者は、こちらも凄いです。














皆さんお疲れ様でした。
見学ツーリング車も濃い車いっぱいでした。
そして夜はMINIでこんな所に初めて行ってみました。

今日は一日中車で良く遊んだわ。
満足。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/16 00:54:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

「こーいうの好きなんだよね♬︎♡」 ...
シン@009さん

車検~
takeshi.oさん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

源兵衛川せせらぎ散歩へ
シロだもんさん

エガちゃんねるポテトチップス
keroro8888さん

この記事へのコメント

2017年4月16日 1:06
凄いオーラのあるクルマばかりですね。
コメントへの返答
2017年4月16日 21:22
このイベント参加車両はオーラの有る車ばかりです。
参加料金も凄いので参加している方も凄い方ばかりです。
2017年4月16日 6:16
お誘いありがとうございました。
ラ・フェスタを見に初めて他府県に行きました。
お陰様で、沿道も広くゆったり見れました。
また、ロングツアーも楽しかったです。
また、お誘いください。
コメントへの返答
2017年4月16日 21:24
お疲れ様でした。
和歌山で見るよりこちらの方が良いでしょ。
又宜しくお願いします。
2017年4月16日 12:39
SR311綺麗ですね!左ハンドルですね。

何年か後に所有したい車です!

右ハンドルはタマ数少ないです。(^^;)
コメントへの返答
2017年4月16日 21:26
買うなら言っておきますよ。
この方は車がいっぱい有るし直ぐに売ってしまいますので。
2017年4月16日 21:50
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
確かに La Festa凄い車ばっかでしたね♪♪

でも、私は 一緒にツーリングしてる凄い車と カッ飛んでる時間が 1番好きですヾ(´︶`♡)ノ
コメントへの返答
2017年4月17日 20:49
お疲れ様でした。
一緒にツーリングに行く方々も凄い車ばかりですが、最近見慣れてしまって感動が無くなってます(泣
又宜しくお願いします。
2017年4月16日 22:37
お疲れさまでした。

凄いクルマばっかりでしたけど、ツーリング参加車も凄かったです。道中も気持ちのいい山道でホント楽しかったです(^^)

また、宜しくお願いします♪

コメントへの返答
2017年4月17日 20:50
気持ち良い山道でしょ。
又お誘いしますので、宜しくお願いします。

プロフィール

「今日もセブン http://cvw.jp/b/339297/47655815/
何シテル?   04/14 20:53
'94年式バーキンセブンに乗っています。 バーキンセブン歴も早々24年となりました、みさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

昨日は関ミニツーリングに参加させて頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 21:58:37
あるひのひこにゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 21:03:49

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
念願のクラブマンを購入しました。
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
ガレージのオブジェとしょうかな。
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
エンジンはノーマルですが自分なりにモデファイしております、出来る所はなるべく自分でしてい ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
Suzuki Sport
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation