• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月30日

ClassicMINI-K

ClassicMINI-K さあ
本日は良い天気ですね。
昨日は塗装前準備でマスキング完成
一人でコツコツやってるとマスキングも
意外と時間かかるのですよね。

ClassicMINI-K全塗装します。


こんな感じになりました。
クリーム色に見えますがラパンのフォーンベージュソリッド
天気が良すぎて直ぐに乾くので塗装が飛び込んだ所は中々艶が出ません。
研磨前提で考え4回吹きボンネットトランク5回吹き、これで良いか?
ホイールを合わしてみて、こんな感じでオーバーフェンダー付きます。

昼まで終わったので、以前送られてきた爆弾L型タペットカバー

磨きはしていたので

結晶塗装完成しました。

そしてまたまた送られてきた爆弾LOTUSタペットカバー

磨いて

これも結晶塗装完成

LOTUSツインカムのオーバーホールはもう完成するのかな?
今日もよく動いたな~
明日休みならClassicMINI-Kの磨きが出来るのですが、仕事です。
仕事頑張ろう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/30 19:55:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

(#゚Д゚)オイッコラ!(オイラの ...
タメンチャンさん

Rollingshot
amggtsさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

FAL first meeting ...
トコプレさん

この記事へのコメント

2017年4月30日 21:16
着々進んでますね!
梅雨明けには、シェイクダウンですか?
屋根があるから暑くないですね!
コメントへの返答
2017年5月1日 21:54
着々と進んでます。
梅雨前にはシェイクダウン計画で進んでます。
クーラーも付いてますよ。
2017年4月30日 23:55
いつもありがとうございます

爆弾いっぱい持って行ってええかな?
コメントへの返答
2017年5月1日 21:56
ミニが終われば爆弾お待ちしてます(笑

今回の出来は良いですよ。
2017年5月1日 10:07
わたすもロータスツインカムヘッドをオクでゲットしましたが、磨きは塗装の剥離からですか?
ご伝授お願いしまーす🙇ペコリ。
コメントへの返答
2017年5月1日 21:59
先ずはリムーバーとワイヤーブラシで剥離です。
そして、文字を磨いて
文字はマスキングして
塗装して一党缶に入れて工業用ドライヤーで30分焼き付けです。
これで完成。
2017年5月1日 10:29
GW中にクリアのせるの?
5/14(sun) チャリミー
までに完成したら是非来て下さい (^^ゞ
http://minkara.carview.co.jp/userid/513358/blog/39605418/
コメントへの返答
2017年5月1日 22:02
クリヤー乗せるの止めました。
ソリッドなんでこれで磨きをします。
この方がクラッシック感が出て良いかも。
GW中に完成すれば良いのですがGW中は色々有りますので。
2017年5月2日 7:39
ありがとうございます☀😃❗

早速このGWちうにやってみよっかなー😆❗🎵
コメントへの返答
2017年5月2日 23:49
出来栄えブログアップ楽しみにしてます。
2017年5月3日 1:09
了解しますたー🎵❗
コメントへの返答
2017年5月3日 23:11
厚塗りすると結晶の輝きが違いますよ。

プロフィール

「Come un Bamino 2024 http://cvw.jp/b/339297/47670760/
何シテル?   04/21 21:20
'94年式バーキンセブンに乗っています。 バーキンセブン歴も早々24年となりました、みさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

昨日は関ミニツーリングに参加させて頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 21:58:37
あるひのひこにゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 21:03:49

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
念願のクラブマンを購入しました。
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
ガレージのオブジェとしょうかな。
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
エンジンはノーマルですが自分なりにモデファイしております、出来る所はなるべく自分でしてい ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
Suzuki Sport
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation