• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

C1@高の団のブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

SUGO ベスト更新

1分41秒967。

Posted at 2017/10/12 19:10:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月20日 イイね!

マリオ。

最高!!




Posted at 2011/02/20 21:24:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月17日 イイね!

ドライブのはずが。。。

かる〜く流して距離稼いで帰るはずが、9号で派手なAUDI TTと遭遇。
やる気満々のオーラが(^^)

結局C2を2周程する予定が予想外の展開に(笑)
細かいことは書きませんが、結局辰巳へ(爆)
このTT、結構手が入っていて、
キャリパーもポルシェの黄色いでっかいキャリパー。
うらやましい。。。

ヨーヨーさんのGOLF Rも来られて、途中3台で。。。

今日は昨日より暖かく、そこそこ車もいました。
久々にあそこを◯◯でけた(ナゾ)
そして最後は安全運転で帰ってきました〜。

明日から天気崩れるようなので、
今日楽しめてよかった〜!

おつかれさまでした^^

これでも聞いて寝ようっと。
土岐麻子 / Gift~あなたはマドンナ~


Posted at 2011/02/17 00:37:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月16日 イイね!

ドライブ

かる〜くドライブ行ってきま〜す。
BGMはこれ。


Posted at 2011/02/16 20:53:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月14日 イイね!

Yuming SURF&SNOW in Naeba Vol.31

Yuming SURF&SNOW in Naeba Vol.31今年もユーミン苗場行ってきました。
予想してた天気も出発前に天気がよくなりお月さまも出て、
雪降らないじゃんと思ったのだが。。。

行く数時間前に辰巳にちょろっと行ったのだが、
なんと路面が凍結。
あまりの寒さに箱Pへ寄って帰ってきました。
3速までホイールスピンで超ヤバかったです〜。

で、友達の5MT FRのセレナで1時半に出発。
環八の第3京浜出口のかる〜い右カーブでケツが出る。
ん!?!?
スタンドに入って空気圧みたら、0.7しか内圧がない。。。
こりゃ、すべるわ。
ってことで、ちゃ〜んと空気入れて出発。

無事関越に乗ったものの、雪や雨が降る気配まったくなし。
月夜野で降りても空は快晴。
でも、マイナス8度!!(超寒い〜!)
三国峠入ったあたりから風と雪が!
で、写真のような状況で一気にもう吹雪モード。。。

苗場プリンスも大雪。
日中もお昼から風もおさまりかる〜く滑って、
夕方からのゲレンデライブは4曲歌って終了。
もう寒すぎて参りました。。。
ゲレンデライブって通算4回目だったのね。
夜のライブの為一旦ホテルに戻りご飯食べて準備。

21時半からライブがはじまり、いつものリクエストコーナー。
な〜んとアルペンスキーヤーの皆川賢太郎、モーグルの上村愛子夫妻がお客さんとして来てて、リクエストコーナーに夫婦で登場!
皆川さん、最初太っててダレだかわかんなかったが、愛子さんは終止笑顔で握手攻め(笑)プライベートなのにも関わらず笑顔で握手にこたえてました。
と〜ってもいい人で、この二人末永〜く幸せになって欲しいな〜と思いました。

今回のライブは過去見た中で2位になるぐらいよかったかな〜。 (1位ではない)
基本ユーミンは好きではないのだが、苗場は別かな〜。
昔の曲が結構聞けるのとトークが楽しいので行って損はないです

0時15分ぐらいにライブは終了して、0時45分ぐらいに苗場を出発。
友達2人を送って自宅に4時前に着きました。

来年は今年よりがっつり滑ろうと思いました^^
Posted at 2011/02/14 21:38:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「SUGO ベスト更新 http://cvw.jp/b/339336/40567004/
何シテル?   10/12 19:10
実は、ホンダ嫌いです。 が、なぜかアコード乗ってます。 意外といい車でびっくりです。 プジョー206RC買わなくてよかった。(笑) 2017/02/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SPOON 
カテゴリ:http://www.spoon.jp/
2010/06/14 20:29:06
 
TYPE ONE 
カテゴリ:http://www.typeone.jp/
2010/06/14 20:27:03
 
ASM YOKOHAMA 
カテゴリ:http://autobacs-asm.com/
2010/06/14 20:25:54
 

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
*現在の仕様 Engine:SPOON K20A Engine Assy.for C ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる