• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

M-WORKS装着(フォトあり)

M-WORKS装着(フォトあり) SPOON比、20mmダウン(爆)
ちょっとやりすぎたかな〜(笑)
かなり栃木仕様に近づいたかも。。。(ニン)

手伝ってくれた激走Rさん、ありがとう!!
これでSUGOにてドライ&ウェット用試せるね^^

とりあえず減衰最弱で慣らし開始。
身構えて乗ってみたものの、これが。。。
アレ!?
SPOONより跳ねないし。
横に同乗した激走Rさんも、アレ?
みたいな。

で、今日はきくさんが来るとのことで、
TYPE ONEへ。
そしたら、東北からケンさんまで登場!

で、デビル号をきくさんが運転で試乗。
自分は助手席でしたが、突き上げ感がまったくなし。
なんで?
後ろのケンさんもFD2より全然乗り心地がいいって。

これだったら、イヤヤメとこう。。。
で、フロントのフェンダー若干擦るので、
きくさんに引っ張ってもらう!

帰宅途中ですが、明らかに擦る回数が減りました!(笑)
明日はTYPE ONEにて少々加工と対策品に交換作業です。
14時から開始です。
おヒマな方は遊びにきてね^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:05:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

各地に続々と
白しび#3さん

BESTカップル賞(*・ω・)(・ ...
AN-ykkA86さん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

2017/09/24◆迎秋
pom☆さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:16:44
いいな~この車高(汁
ペッタンコクラブに入会ですか?(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 18:19:55
コメ早っ!!(笑)
にしやんさんが好きそうな車高にしてみました(爆)

いやいや、ちょっとやりすぎた。。。(汗)
ってことで、明日TYPE ONEにて加工するか車高上げます^^
2010/03/21 18:33:40
ここまで被っていてもハンドル切れるのですか!?

しかし凄いですねぇ〜
コメントへの返答
2010/03/21 18:38:18
ども〜!
これでもハンドル切れます^^

フォト見てもらえばわかりますが、ギリっす(爆)
まっ、サーキットじゃここまで切らないし!?
2010/03/21 18:41:45
無茶苦茶カッコいい!
…ですが、普段の街乗りでも使うにはちょっと勇気が必要になりませんか?
コメントへの返答
2010/03/21 18:48:20
ども!
あざ〜っす^^

街乗りではやはり気は使いますが、
ある意味「特別な乗り物」に乗ってる感じが(笑)

で、乗り心地は前のSPOONより全然乗り心地がいいっす。
とっても快適です^^
2010/03/21 19:16:08
メッチャかっこいいです。
コメントへの返答
2010/03/21 19:42:42
ありがとうございます!!

SPOON FD2はどうですか?
今度一緒に耐久とか出ません?
2010/03/21 19:30:26
漢仕様ですね!

やはりこれくらい被るとカッコエエっす!

オイラも今年はカッコいい下げ仕様にしたいなぁ。
コメントへの返答
2010/03/21 19:43:48
どもども!
ありがとうございます^^

ちょっとやりすぎたかな〜っと。。。
今晩走ってどうするか決めようかな。

インテもがっつり逝っちゃってください(笑)
2010/03/21 20:03:52
良い感じですね。自分のより多分1cmくらいまだ低いですね。
羨ましいです。

自分のは車高調がもうこれ以上下がりません(汗
コメントへの返答
2010/03/21 20:07:04
どもども!

今回はケースも加工したので、まだ下がります^^
フェンダー内を少し加工しないと。。。

でも、ホント乗り心地がいいっす。
2010/03/21 20:18:13
お久しぶりです^^
黄砂まみれのアコードまにゅん♪です。
覚えておられます?

ずばり!
やり過ぎ(笑
コメントへの返答
2010/03/21 20:19:51
まいどで〜す!
もちろん、覚えてますよん!!
なんかそちらは黄砂がひどいようですね。。。
しばらく大変なんじゃ?

ってか、ずばりすぎでつ。。。(爆)
2010/03/21 20:50:44
実用を度外視すれば
この位がベストですね〜(笑
準備は着々と、みたいですねww
コメントへの返答
2010/03/21 22:57:20
そうなんです。
実用度外視すればこのくらいがいいかも^^
準備は相変わらずギリギリかもwww
2010/03/21 20:57:12
もう少し車高を落として、フェンダーも更にワイドボディーにしたらもっとカッコいいと思います♪

今度は自分もお手伝いしますよ(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:58:50
今日はお疲れさまでした^^
ワイドフェンダー欲しいですね〜!
でも、十時レンチはいやっ!!(爆)

やるならキレイに美しくっ(笑)
2010/03/21 21:20:17
ワイドフェンダーをリリースしてもらいましょう(笑)


しっかし低い………


僕の取った宿の駐車場は平地ですよ。ハウマッチ後に車両交換しましょうか(笑)
↑乗ってみたいだけ(爆
コメントへの返答
2010/03/21 23:00:55
どもども!

マジでリリースしてもらいましょうか?
今日、社長が来てたんだよな〜♪

低くして気づいたんだけど、
隼人さんの気持ちが少しわかってきたような!?(ナゾ)

次回のレースは僕の宿も一緒に取ってくださ〜い!!
ハウマッチ後、乗ってみてくださいませ。。。
2010/03/21 21:26:53
本日はお疲れさまでした♪

あのレートであの乗り心地、反則です!
で、まだ擦りましたか?
やっぱり、十字レンチで・・・(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 23:03:02
まいどです!!
今日はお疲れさまでした♪

乗り心地よかったでしょ?
自分も肩すかしくらいました。

で、十字レンチはいやっ!!(爆)

で、あとで判明したのですが、
続きはwebで!!
じゃなくて、自分のブログで(笑)
2010/03/21 21:34:07
これでワークス並みの体制で参戦できます!!っと言ってみました。

フェンダー引っ張ったんですね(笑 
Mさんの足にはビックリです。 アラゴがまたヘタったら1本作ってもらおうかなと。

さて、来週のSUGOが楽しみです♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:04:58
ども!

もう現場での足回り交換はばっちしでつね^^
Mさんの脚、びっくりでしょ?
自分もびっくりですが。。。
アラゴとMの2本で逝っちゃいますか?
来週楽しみにしてま〜す^^

手伝ってくれてありがとうね!
2010/03/21 21:41:51
カッコイイ族車ですね~(爆)
でも、この車高はエロ過ぎです!

ここまで下げるとフルバンプ時にフロントアッパー
アームがボディと接触しませんか?
コメントへの返答
2010/03/21 23:06:27
どもども!

って、族車かいっ!!
チョイエロ系でしょ?(ナゾ)

フルバンプでも大丈夫じゃない?(多分)
ぶつかったらぶつかったでしょ(爆)
2010/03/21 22:38:06
これは・・・
見る分には、最高です・・・格好いい!

でも・・・少し実用性にはかけますよね・・・汗
いろいろ問題でそう・・・
自分の田舎では激しくいろいろ傷つきます(涙
コメントへの返答
2010/03/21 23:08:08
どもども〜

かな〜り実用度外視です。
が、乗り心地はかな〜りいいです。
今度乗ってみます?

都内のようなところはいいですが、山などの砂利道なんかあったらアウトでしょうね。。。
2010/03/22 00:20:32
むほほほ・・・・・・
オイラのはリアがあれ以上落ちないので
前後の車高バランスではオイラのよりも落ちているんじゃないですか?

最近は皆さん栃木仕様にはまってきたようで嬉しっす。。。笑
コメントへの返答
2010/03/22 00:25:13
お〜!!!
元祖登場!!!!!(爆)

あら、隼人さんより落ちてる?
なんだかどんどん栃木仕様になりつつあり。。。
今度はSUGOでオフ会よろしく〜(ナゾ)

で、少し車高あげるかも!?
2010/03/22 00:22:35
低いですね~

ただ、最高速ねらいには...?
コメントへの返答
2010/03/22 00:27:08
まいどで〜す!
このぐらい下げてみる?
ってやったらこんなんなりました(爆)

なので、明日は少し上げるかインナーをやるか。
これで最高速は微妙だよね?

やっぱ上げるか。。。(汗)
いや、フラットボトム化か!?

な〜んて(笑)
2010/03/22 00:34:10
仕様変更でここまで下げることが出来るって事ですね。

しかし、この被り具合は凄すぎます…(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 00:44:51
Angel Nさんも逝ってみる?
ってか、↑のお方もかなり下がってるかと(笑)

さて、明日はどうするべか^^
2010/03/22 17:38:33
実用性まったく無視ですね。なんて男らしい!
もうインナーフェンダーカットしかないですね♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:06:46
これが意外と大丈夫だったり!?(ナゾ)
インナーは擦って削る!!
2010/03/22 21:48:12
かかかぶっております・・・(汗)

めちゃいい感じっす!!♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:02:16
ちょっとやりすぎたかな?
と思ったけど、見慣れたらいいかも(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「行きますよ〜!斜里のロッジに泊まりにいきます!」
何シテル?   10/08 23:09
実は、ホンダ嫌いです。 が、なぜかアコード乗ってます。 意外といい車でびっくりです。 プジョー206RC買わなくてよかった。(笑) 2017/02/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SPOON 
カテゴリ:http://www.spoon.jp/
2010/06/14 20:29:06
 
TYPE ONE 
カテゴリ:http://www.typeone.jp/
2010/06/14 20:27:03
 
ASM YOKOHAMA 
カテゴリ:http://autobacs-asm.com/
2010/06/14 20:25:54
 

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
*現在の仕様 Engine:SPOON K20A Engine Assy.for C ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.