• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t@monmonの愛車 [三菱 ランサーエボリューションX]

三菱自動車(純正) サイドブレーキグリップ(レザー&アルミ) 

イイね!
2017年06月15日
カテゴリ : インテリア > サイドブレーキ関連
三菱自動車(純正) サイドブレーキグリップ(レザー&アルミ)
パーツ単体 パーツ取付全体
ゴミの中・・・、じゃなかった、
貴重な資材の中からお宝の、
ゴミの中からお宝の第二弾w

実のところ正直ぶっちゃけますと
二枚目の写真の買い物袋の中に配線がメインで
ごちゃっと色々入っていたので、
言ってもまぁ殆どゴミかと思っていて
1ヶ月くらい後部座席に放置してあったわけですよ。
んで、そろそろ安心点検の案内も来たりしてたので車内とトランクを片付けようかとなり、
家の中に持ってきて開けてみたらなんとまぁ、と。
最初にエアコンダイアルカバーを見つけて( ・∇・)ワーイ ってなってたら、
がさごそ袋の中をあさっていたら更に
サイドブーキグリップまで入っていたと。
ほんとびっくり驚きましたぞ。

roshiさんに感謝。

取り付けにはイモネジが不足していたので
発注・到着してからの取り付けとなりました。
アルミ部分がカバーでネジ止めになっており、
その下にイモネジでサイドブーキ支柱に固定する
造りになっており、
イモネジのサイズは4×4です。
最初、サイズが分からず適当にホームセンターに売っていた
4×8を購入して着けようとしたところ
長すぎて頭が出てしまい、
ネットを徘徊して半分の長さのものを購入しました。
イモネジ3つと六角レンチがセットになった
ホーローセットで、
単価が¥105と安いので2つ以上でないと購入不可なそうな。
お陰様でいっぱいあまってしまいました(;∀; )
必要な方いたらあげますけど・・・
定価¥0

サイドブレーキグリップ(レザー&アルミ) のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

三菱自動車(純正) / サイドブレーキグリップ(アルミシルバー)

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:24件

momo / Pit Stop SATIN

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:44件

LIBERAL INTERIOR COLLECTION / スーパー・サイドブレーキブーツ

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

オーエスパフォーマンス / O.S.Performance / サイドブレーキブーツ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

LIBERAL INTERIOR COLLECTION / サイドブレーキ用グリップジャケット

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:24件

AXIS / UP専用パワーウインドウスイッチ増設キット

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

3D Design サイドブレーキグリップ

評価: ★★★★★

HASEPRO カーボン仕様サイドブレーキノブ

評価: ★★★★★

SIGMA SPEED カーボン仕様ハンドブレーキグリップ CZ4A

評価: ★★★★

Leather Collection Miya / コレミヤ / 5038 サ ...

評価: ★★★★★

COLT SPEED オプティカルブルーミラー

評価: ★★★★★

不明 リムブレード

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「コーナーであれをやるのは危険だよね~。
確かにブレーキは踏んでないけどアクセル戻したらエンブレ効くし回生効いてるし、ベッテルからしたらブレーキ踏んでるのと代わらないくらいに感じたんだろうね。」
何シテル?   06/26 13:00
どっぷりと不景気の煽りを喰らい中。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FMotorsports F1 
カテゴリ:F1
2009/11/17 09:16:00
 
MITSUBISHI MOTORS UK 
カテゴリ:MITSUBISHI MOTORS
2009/09/06 23:32:26
 
GIGAZINE 
カテゴリ:情報
2009/09/06 23:30:29
 

お友達

よくご訪問いただいている方、
お友達登録をしましょう!!
車種は特に問いません。
いきなりのお誘いは引いてしまいますので、
コメントやり取りの後、登録できると幸いです。
また公平性を保つためSHOPからの申請と
友達登録数目的の申請はお断りしております。
53 人のお友達がいます
cuscocusco *みんカラ公認 ラルフ@CZ4Aラルフ@CZ4A
くりぼ~くりぼ~ くまホ天くまホ天
waka-Xwaka-X 純

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2007/12/29 納車 自分で買う初新車 c/# クールシルバーメタリック ◇オ ...
その他 その他 その他 その他
WILD WEST (MTB) / BRIDGESTONE もう何年ものなんでしょうか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.