• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

コンテストにエントリーしました!

コンテストにエントリーしました! このたび、KADOKAWA「Novel0」主催のweb小説コンテストに3作品をエントリーさせましたので紹介します。

ミッドナイトウルブス

・あらすじ

 走り屋の聖地「八神街道」から、「狼たち」の足跡が失われて十数年。
 走り屋予備軍の女子高生「猿渡眞琴」は、隣家に住む冴えない地方公務員「壬生翔一郎」の世話を焼きつつ、青春を謳歌していた。
 眞琴にとって、子供の頃からずっとそばにいた、ほっておけない駄目兄貴な翔一郎。誰から見ても、ぱっとしない三十路オトコに過ぎない翔一郎。
 しかし、ひょんなことから眞琴は、そんな彼がかつて「八神の魔術師」とあだ名された伝説的な走り屋であったことを知る──

元禄ぷろれす武芸譚 ケンタくん、ラリアット!


・あらすじ

 プロレス団体「アーク」に所属するトップレスラー「古橋ケンタ」は、乗っていたバスが起こした交通事故により時空を飛び越え、元禄時代の日本へとタイムスリップしてしまう。
 その地で無頼漢たちに襲われていた武家の娘「秋山葵」を救ったケンタは、名のある武芸者と勘違いされ秋山家で居候することに。
 そんなおり、突如として勃発する藩のお家騒動。
 そして、葵をかどわかさんと次々に襲いかかる忍者、達人、裏柳生。
 単なるいち武家のひとり娘に過ぎない葵が背負う出生の秘密。
 はたしてケンタは、葵の身を守りきることができるのか?
 天下の副将軍が見守るなか、二十一世紀の豪腕が元禄の世に炸裂する!

 超時空プロレスファンタジー、ここに開幕!

Let's Go To Gymkhana~ジムカーナに行こう!~


・あらすじ

 俺の名は「楠木圭介」 二次元と痛車を愛する十九歳のナイス・ガイだ。
 ある夜、地元の峠を攻めていた俺は一台のクルマにバトルを挑まれ完敗する。
 その対戦相手は、プレイメイト並みのダイナマイトバディを持つお姉さま系知的美女「大橋薫子」だった。リベンジを望む俺に彼女は告げる。
「あたし、弱い者イジメは趣味じゃないのよね。どうしてもあたしと再戦したいのなら、今年のG6ジムカーナで表彰台に登ってみなさいな。もしそれが叶ったなら、バトルするだけじゃなく、あたし、君と寝てあげてもいいわよ」
 な、なんだってぇ~!!!
 かくして、俺の童貞卒業……ではなく、俺の意地とプライドとを賭けたモータースポーツ挑戦が始まった。



 作者としてはどの作品も面白いモノに仕上げたつもりではあるんですが、いかんせん「売れ線の作品」ではありません。
 いわゆる「ライトノベル」という流れとは、かなり程遠い位置にある作品たちです。
 そんな拙作どもでありますが、よろしければリンク先のページに立ち寄って、お楽しみいただければと思っております。
 そしてもし「こいつは面白い!」と感じていただいたなら、ぜひぜひ感想や応援コメント、そして出来ることなら評価の星を落として行っていただければと思います。
 なんといっても「コンテスト」なので、読者側からのリアクションがかなりのウェイトを占めてしまいます。
 書き手のモチベーションを支えるのも読み手からの反応ですし、編集の目につきやすくするのも、これまた読み手からの反応であります。
 皆さん、アマチュア作家の非売れ線ジャンルではありますが、応援よろしくお願いします!

 賞金30万円のためにも!
 賞金30万円のためにも!
 賞金30万円のためにも!

 大事なことなので3回言わせてもらいました(笑)
ブログ一覧 | 小説 | 日記
Posted at 2017/11/14 10:45:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

トリミング
ぽにゃさん

燃費報告(ワゴンR)とスタッドレス ...
ぽにゃさん

ケンタ
CN9@いずみさん

トリミング
ぽにゃさん

ご無沙汰な ケンタさん!
@はっちゃんさん

ケンタ鍋
ぶろさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コンテストにエントリーしました! http://cvw.jp/b/339368/40713451/
何シテル?   11/14 10:45
「いつまでも少年の心を忘れない」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

北陸シリーズ最終戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 11:40:24
闇日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 10:00:12
中部ジムカーナ第4戦 前日練習のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 17:58:15

お友達

ネット上だけでなく、リアルでも遊びましょう!
72 人のお友達がいます
ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 * しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー *
つよぽんつよぽん たけぼーたけぼー
いえんじんいえんじん nomumasanomumasa

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
全日本ジムカーナPN車両です。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
富山県1号車(?)です。段々と怪しいクルマになってきました。 専用パーツとか出品第1号と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる