• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

氷上1日貸切り断念か?

今年の氷上走行の概要が発表されました。
女神湖サン、商売に走っちゃってるようです・・・

*商売ではなく氷上を走りましょう。


1日貸切り料金が土日祝日486000円だそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwww


上記お値段は20台までで、1台追加ごとに2160円加算
パイロンや無線機や緊急用車両などのオプションが32400円


はい、軽く50万円超えます


この金額だと一人当たり25000円と非常にコスト高です。


そこで半日にした場合270000円になります。
これだったら一人当たり1万2千円前後でイケルかな?と。



1日貸切り予約の受付開始が17日より
半日貸切予約の受付開始が11/1より

ですので、一応半日に変更しようかな?と考えてます。が、先に1日貸切りの予約が先行しちゃいますので、週末に取れないかもしれません。そのときはすっぱりあきらめましょう。


現在、参加希望いただいてる皆様には申し訳ないのですが、開催元がこれではこちらもどうにもできないのでご了承願います。


今年のこの対応で客が減って、元に戻るのを期待しましょうかね。


ご意見ご要望などございましたらコメントお願いします(・∀・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 08:39:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

この記事へのコメント

2016年10月13日 9:03
おはようございます。
パイロンや無線機がオプションはまだ納得いくのですが、緊急用車両がオプションとは納得いきませんね。あ、でもサーキットなんかはどうなんでしょうね。結局個人ではなく企業などに貸すのを前提に料金などを設定しているような・・・
申し訳ないですがこれだったら自分は行かないです。
コメントへの返答
2016年10月13日 23:20
こんばんは。

個人が集まって人数そろえてもホンと借りられる企業とは違いますよね。

↓のお友達によるとTC1000貸切と同等な金額とか・・・

間際まで悪あがきしてみます。都合と予算に合えばお願いしますね!
2016年10月13日 11:07
こんにちは

料金について昨年の申し込み時の控えが有りましたので貼っておきますね

平日1日コース
大人@ 17,280 円 x 1 名

土日祝日1日コース
大人@ 23,760 円 x 1 名

これに運転しない同乗者が居て
同乗者(運転なし) x 1名 = 2,160 円

あと湖上保険500円/1名が別途必要だったかな?

なので自分は日曜だと25000~6000円払っている記憶が有るのでそんなもんかなと思っています。

またネット上に2015年の開催概要PDFが落ちていますが土日祝日の貸切料金は同じです、平日は高くなっています。

個人的には無線機や軽トラは不要かなと思いますし小さめのパイロンくらいは持ち寄れば良いと思います。
スタックした時のランクルとかはどうするんだろ?とか疑問は残りますが
25台位集まると例年の個人走行と金額的には大差無いかなと思っています。

1日貸切で午前のみ午後のみ1日走行と分けて募集すればさらに負担が減りますし参加者も集まりやすいのかなと思います。

それよりもこちらの希望する日程が取れる訳じゃないのが困りますね

長文失礼しました。
コメントへの返答
2016年10月13日 23:24
こんばんは。

週末ってそんなに高かったんですね。
私は平日ばかり、週末行ったとしても半日でしたので、25000円など払ったことなかったです(^_^;)


パイロンはうちの会社にあるので借りられるかも?
引き上げようのクルマは・・・みんなで引っ張りますか(笑)牽引ロープ持参できる方は持ってきてもらうとか、工夫でクリアもできるかもしれませんね。

とりあえず、日程押さえないと話も進められないので、17日の予約開始日に突撃かけてみます。

ダメなら今後は女神湖切捨てっす!!
↑と離れる常連さんがたくさん居るんだろうな~ナンテ。
2016年10月13日 15:31
予約順ではなく内容をみて決めるってことで
お金を落としてくれる企業優先な感じで・・
昨年同様・・・
個人的な団体が予約取るの難しそうですね
コメントへの返答
2016年10月13日 23:29
JEFの港組でも一度貸切りしましたね。雨で半日にされてしまった記憶。


内容を見て決めるとなると難しそうですね。
けど、まだ諦めてはいないダムダム団(笑)

参加したいと言ってくださる皆さんのためにも頑張ります。
2016年10月13日 17:04
いい値段しますね。
本庄やTC1000を土曜日貸し切るのと同じぐらいしますね。
週末は急に高いんですよね。人気あるから半日とか無理そうですし。。。
コメントへの返答
2016年10月13日 23:34
値段的に一日は難しそうです・・・。1ヶ月以上前ならキャンセル料が発生しないようなのですが、キャンセル前提で申し込むのもオトナとしてどうかと迷います。

団体で宿泊する客が優先ってのがネックになりそうです。
2016年10月13日 18:06
走れないオーナーのポル●ェやア●ディな
方々のためのコースレイアウトになった時点
でイヤな予感がしましたので幻滅して
イク気が失せましたが、やはり走る楽しみ
を持った車好きのためでなく¥ゼニ持った
盆栽車たちのオーナーのためのお遊戯場に
なっちゃったようですね(笑)
でも思いっきり走れるスノーロードは
まだあるので4駆遊びには忙しいシーズン
到来ですよー!
コメントへの返答
2016年10月13日 23:40
いつぞやもF社の4駆お披露目的な、だれも走らない主催者が貸し切るのが理想なんでしょうけど(笑)

昨年は八千穂も行きましたが、踏める区間が少なくてスッキリはできませんでした。

最初は回れなかった定常円も回れるようになり、甘くなった1コーナーでも長距離ドリの練習になりました。やっと横向いたまま1コーナー全クリアできる?ってとこまで出来るようになったんですけどね~。

1日でポンと50万使える富豪以外には雪ツーしか残されてないんですね。
2016年10月13日 21:30
とりあえず11月まで待ってみて団体予約状況が解らないとなんとも言えない感じですね。

例年団体が先に埋まって空いてる日に個人予約を入れる流れでしたので。
去年は土日わりと空きがあったように思います。
土日は高いので案外空いてるかもしれませんね。

半日貸切りだとしても参加でお願いします(^-^)
コメントへの返答
2016年10月13日 23:46
そうですね・・・。
宿泊アリが優先とか、わからなくはないですが露骨ですね。まあ、こっちも冬以外は女神湖なんざ行かないのでおたがい様なんでしょうけどwww

ええ、昨年は週末も結構空きがありましたね。
今年もそうだと良いのですが・・・。
来週のロト6当たったら前金ポーン!で全日程押さえて皆さんご招待なんですけどね~(^_^;)

参加表明ありがとうございます。
頑張ってみますね!
2016年10月13日 23:48
雪国で凍る土地持てたら、、、
夏はアスファルト広場で走って、、、、
なんて宝くじな夢を見る私(^^;)
コメントへの返答
2016年10月13日 23:51
買ってぇ~(笑)

運営はダムダム団に任せてくださいw
使う場合は地主だろうと金取ります(爆)

プロフィール

「@がんしっぷ 昔はよく食べましたけどね。子供の頃はカレーやカツもくじらでした。
くじらだけでなく、カレーにサザエだった時は貧乏で肉が買えないから海でサザエ採ってきたんだと思ったり(笑)サザエの方がよっぽど贅沢なのは大人になってから知ることに。

豚肉や牛肉の方が美味いです😅」
何シテル?   04/23 21:58
『ノイエ汁』は、ガンダム0083でアナベル・ガトー少佐の搭乗したモビルアーマー 『ノイエ・ジール』からパクりました。 君の想像した汁とは違うのだよ( ̄一 ̄)ニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DCCD Auto 配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 12:53:12

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
ダートラ,雪、氷上用 https://www.youtube.com/watch?v= ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 隠密行動用ステルス機 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
こだわりの5速MT。5MTは重量軽減にも役立っており、出足から軽さを感じます。 絶対パ ...
スバル インプレッサWRX 長男用スペC (スバル インプレッサWRX)
私のではなく息子の車です。 GDBアプライドG スペックC 16インチ仕様 後席パワ ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
いすゞのジェミニ イルムシャーです。スバルで言うところのSTIバージョンみたいなもんです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation