• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

カッコイイですね!

と声をかけられました(ナンパかよオイ!)



私は、毎朝の出勤途中にセブンイレブンに寄って、モーニングコーヒーを買っています。
今日も会社手前のいつものセブンへ。

GDBを店の前に停めて、100円玉持って店内へ。
毎日来ているので、店員さんの挨拶も「いらっしゃいませ」じゃなく「おはようございま~す」だったりします。
私も「おはようございます」と挨拶します。毎日同じ時間なので、店員さんも顔なじみですし(^^)



コーヒーマシンでアイスコーヒーを淹れる。

突然、隣に居た人に「カッコイイですね」と声をかけられる。

インプレッサの事かな?と思い、「あ、ありがとうございます。もう古い車なんですけどね」と答える。

「いえいえ、クルマじゃなくて、あなたです。その耳、本気で格闘技をやってる人の耳ですね。柔道ですか?」

えーーー、そっち???

「え?あ、あぁ、コレですか?(左耳) そうです、柔道です。今はもうやってないんですけどね」

「やはり柔道でしたか!その体格では不利だったでしょう?」

ん?わし、華奢に見えるのか?wwwww

「柔道も体重別で階級分けしてるので、不利ってことはないですよ」

「ああ、そうなんですね。反対の耳もですか?」

と聞いてくるので右耳も見せる。

「おお!両方とも立派だ!いやーカッコイイ!やはり本気でやってる人はすばらしい。ありがとうございました」

と立ち去って行きました。


なんだったんだ(笑) 


本気でやってるって、本気だったのは中学~高校の頃の過去の話で、今はなーんもしとらんけどw
格闘技マニアさんだったのかな?


と、朝からよくわからんけど褒められちゃった。タコ耳を褒められたのは初めてだけど、何でも褒められて悪い気はしないよね。
これで、褒めてくれた人がお姉さんだったら良かったんだけど、初老のおじさまでしたwww



そっか、格闘技やってる風に見えたのか。
ウォーキング、もっと頑張って、他に筋トレもして身体を鍛えようかなと・・・


ちょっとだけ思った。





ほんのちょっとだけね。

たぶん現状のまま変更ナシだろうな。
肩痛てーし、腰も痛てーし、膝は爆弾埋まってるしな(^_^;)
半月板逝っちゃったときは、ヘタすりゃ歩けなくなるかと思ったけど、普通に歩けて小走りできるくらいになれたからこれでいいや。余計な欲はかかないほうがいいね。





さ、明日は休みだからBIGでも買いに行くか!←言った傍から欲かいてるw










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 00:10:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

色々やってみましょう
鉄の爪さん

いつもの
hiro-sukeさん

こんなに暑いと・・・ セブンのアイ ...
masato5555さん

朝7時那須山は気温20度です
まー@木更津さん

今更ですが
まるsanさん

河原で一休みしてみました。
ぢゃるさん

この記事へのコメント

2017/09/11 23:38:06
私はラグビーをやってはると思ってました。

しかしどうせ声を懸けてくれるなら、きれ~いなおねーちゃんがエエですね、やっぱり。
コメントへの返答
2017/09/12 23:38:29
おお、ラグビーは初めて言われました。
体系から、柔道?相撲?はよく言われますがwwwこれでも中量級だったんですけどね。

ですね!おねーちゃんだったら、そのコーヒー奢らせて!って言いますきっと(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デザート付きー♪」
何シテル?   09/26 13:54
『ノイエ汁』は、ガンダム0083でアナベル・ガトー少佐の搭乗したモビルアーマー 『ノイエ・ジール』からパクりました。 君の想像した汁とは違うのだよ( ̄一 ̄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

野尻湖 釣り 8/10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 18:26:44
2017ラリーモントレーDAY1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 14:54:17

お友達

大変申し訳ないのですが、現在、新規お友達登録は遠慮させていただいております。
99 人のお友達がいます
JEFJEF * perikanperikan *
怪物くん怪物くん * マチャザルマチャザル *
のりすけ兄さんのりすけ兄さん * チョンバチョンバ *

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI メタボインプ (スバル インプレッサ WRX STI)
ラ・アンスポーツ ワイドボディキット05タイプ装着車両を購入 2010夏、追突事故で ...
スバル インプレッサ WRX STI 長男用スペC (スバル インプレッサ WRX STI)
GDBアプライドG スペックC 16インチ仕様 後席パワーウインドなし手動クルクルパワ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX 次男用GGA (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
次男用GGAです。 こだわりの5速MT。5MTは重量軽減にも役立っており、出足から軽さを ...
スバル インプレッサハードトップセダン 4号機:氷雪泥んこNT専用機 (スバル インプレッサハードトップセダン)
4号機です。 現在はノーマルですが、雪遊び&泥んこ用NT仕様になる予定。 8月のダートラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.