車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 06:54 
@巴さん その恥ずかしいが、見られてる?快感♪になったら立派な変態さんの仲間入りです(^^)早くこちらの世界へいらっしゃいまし~♪
02/19 20:06 
@yui108 本人様、確認いたしました(笑)何で外国のインスタグラムに出てるのか不思議がってます(^^)
 02/19 20:30 
@ノイエ汁 毎日ネットから拾ってきて貼ってるみたいですね。ちなみち2300いいね(笑
02/19 19:27 
@巴さん え"ーーーーっ!!何でうちに回って来ますですのっ?!?!
02/19 19:25 
@巴さん あはは( 〃▽〃)これは釣り仲間さんのGDBです。巴さんも行っちゃいます??15インチ履けるからタイヤのコストが半分で済みますよ~(笑)
02/19 16:02 
@yui108 これ、私の友達のだwアパートと駐車場が一致するー!
 02/19 19:12 
@ノイエ汁 特定ww
02/19 13:53 
@よーちゃん@GC8 まだまだイケます!
02/19 10:32 
@ノイエ汁 希望ではなく限定で( 〃▽〃)
 02/19 12:50 
@ノイエ汁
諭吉さんモテモテですね😌😌笑
02/19 08:18 
メタボインプの部品代の納品書の束\(^o^)/できれば札束に変わって欲しいぞ!!
 02/19 10:20 
@ノイエ汁
諭吉さん希望😍ですね笑
 02/19 10:32 
@ノイエ汁 希望ではなく限定で( 〃▽〃)
 02/19 16:20 
@ノイエ汁san. 私の請求書もそちらに混ぜ混ぜしても、よろしいでしょうか?支払いよろしくおねがいしまーーーーす(w
02/19 07:59 
内職したw さて、ブレンボ捨てる人は誰でしょうねぇ(謎)
 02/19 16:19 
@ノイエ汁san. 私はブレンボ脱ぐ勇気がないっす。
02/18 23:50 
2/12分のブログを打ってたのさ。突然ぐーぐるくろーむがダウンして全部消えたwww復元するときもあるんだけど、今回は復元出来ません・・・だと(-_-;)俺、すげー打ったんだよ。長々ダラダラと打ったんだよ。もう今から打ち直す気になれないんで寝るよ。明日も仕事だし。おやすみーzzz
 02/19 09:02 
@ノイエ汁 昨夜はみんカラ少し重かったです。長文書くときはこまめに下書きとして保存してます。またchromeの履歴(キャッシュ)を定期的に削除すると多少安定します。
02/18 13:18 
そろそろブラックバスのシーズンも始まるし、某川を偵察しながらコンビニ弁当でランチ。ええ、仕事中ですが何か?www
02/17 19:19 
@巴さん 欲しかったもののひとつとな??あっ!宝くじの当たり券ですね!ゴチソウサマです\(^o^)/
 02/17 20:44 
@ノイエ汁san. なんと、エスパーかぁ!
そう、当たったのだよ。当たったのだよ、300円が 。゚(゚´Д`゚)゚。 って、宝くじの当選券より油田が欲しい。
02/17 17:07 
@巴@いつかはsシリーズ 大丈夫ですよ。車屋さんの予約ってそんなにキッチリな予約じゃないと思います。その日の仕事量の把握程度だと思いますよ(^^)気になるなら、早いうちの変更のほうがスバルさん的にも良いと思います。
 02/17 17:29 
@ノイエ汁san 先程予約時間を変更いたしましてよ(セーラ風  笑  そして、欲しかった物の1つが装着されましてよ。おほほほほ
02/17 14:35 
@よーちゃん@GC8 ありがとうございます!大丈夫っぽいです。真ん中の穴がネジ穴で、コネクタ位置からするとちょうど空間がある位置です。
02/16 19:00 
@がんさん うちの会社から煙モクモク見えてました。知りあいが居るんでメールしたけど返事がまだ来ないんです。大丈夫かなぁ・・・
02/16 14:17 
@がんしっぷ黒鐵改・焔月 なんと!あそこは仕事で行きますΣ(゜Д゜)
 02/16 18:08 
@ノイエ汁さん かなり延焼してるみたいですね
02/16 10:00 
@がんしっぷ黒鐵改・焔月 上尾に行きましょう(笑)
02/15 23:37 
2/12アルバム1つ目投稿 ナンバーまずい人は自分の写真を保存したらお知らせくだされば削除いたします。
02/15 15:14 
@巴@いつかはsシリーズ殿 現代の人はござるって言わないんだよーと小雪殿も申しておりますが、拙者、氷上とは関係なく仕事したくないでござる。遊んで暮らしてぇ~( 〃▽〃)
 02/15 20:01 
@ノイエ汁san. 遊んで暮らしたいーーーーー異議なしであります!!!!!!!!
02/14 18:06 
@こうざ なんと!!!期待してます(^^)
 02/14 19:02 
@ノイエ汁 来年決められるよう、修行に励みます^ ^
プロフィール
「@巴さん その恥ずかしいが、見られてる?快感♪になったら立派な変態さんの仲間入りです(^^)早くこちらの世界へいらっしゃいまし~♪」
何シテル?   02/20 06:54
『ノイエ汁』は、ガンダム0083でアナベル・ガトー少佐の搭乗したモビルアーマー 『ノイエ・ジール』からパクりました。 君の想像した汁とは違うのだよ( ̄一 ̄...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
大変申し訳ないのですが、現在、新規お友達登録は遠慮させていただいております。
94 人のお友達がいます
柴猫柴猫 * 急行インプレッサ急行インプレッサ *
yui108yui108 * しげちばしげちば *
クマ吉クマ吉 * チョンバチョンバ *
ファン
77 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI メタボインプ (スバル インプレッサ WRX STI)
ラ・アンスポーツ ワイドボディキット05タイプ装着車両を購入 2010夏、追突事故で ...
スバル インプレッサ WRX STI spec C 長男用 (スバル インプレッサ WRX STI spec C)
GDBアプライドG スペックC 16インチ仕様 後席パワーウインドなし手動クルクルパワ ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
いすゞのジェミニ イルムシャーです。スバルで言うところのSTIバージョンみたいなもんです ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
平成7年にGF8C2型を新車で購入。 平成10年GF8F型STIバージョン新車と代替。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.