・・・・・明らかにH3系の口金電極タイプは、完全置き換えが出来ないと汎用的な供給は出来ないから、メーカーとしては対応が限られる。100%別体バラストが居るHIDにせよ、高輝度では放熱問題が出てくるLEDにせよ駆動回路が居る物は接続が問題になる。で、一つの解がオレが作った方式だ。BEAT専用でいいからDCDCコンバーターは純正ハーネスに挟む方式。逆言うと、球の発光向きをレンズ毎に数種と、コンバーターモジュールを純正ハーネスとフォグの間に挟めるようにコネクタをそれぞれに合わせれば、すべて対応できる。しかし、個別対応が居ることになるのでメーカーとして利益が出なくなるのでやらんわけだ。・・・・そうはいいつつそうまねできるもんでも無いんで、やる奴が居るとは思えんが・・・ヘッドライトについては、スケールメリットが優先されてんじゃねーかな。H4LEDは大量生産して利益が出るラインに乗せられるだけ、対象車種が多い。大手メーカーの販売品だと製造原価8千~1万位だろ。精度が居るLEDマウント金具部分さえ出来れば、その他の部分は既存のもんだからねぇ。*故、メーカー製をベースにするつもりで居る使用車種が少ないもんだと、量産効果が出ないから利幅が薄まるからメーカーやらんからねぇ