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2013年06月30日 イイね!

して、今回の走行中

なーんかぶち抜いてきたBMWの後付いたら・・・
いきなり右のブレーキランプが点きっぱなしに・・・・・
んでみてたら左のブレーキランプは切れている。
ドイツ車良くこの手の故障有るんだが、今回かなり新しい車両だったんだが・・
乗ってる当人は絶対気が付いてネェって言う。

国産車は余りこの辺にリレー挟んでないんだが、ドイツ車はリレーが挟まってて
よくショートしたりして余計に故障増えるんだわ。
まー結局壊れないモンはないと。
ドイツ車といえど出発前灯火類は要点検と。
Posted at 2013/06/30 02:27:32 | コメント(1) | 駄文 | 日記
2013年06月30日 イイね!

先週に引き続き

とりあえずの燃費計測中。
少々また失火してる臭いのと、前回の給油が完全じゃないのと、少々出ていく時間が早く
渋滞はまったが一応の計算上14.89Km/L(実際はもうすこし上だろう)
だいたい4000rpm一定で。

エンジン付いた走り物の状況把握は、2つ一定で走らせて見ての比較と高ギアで
低回転からの加速状態を見ること。

今は一定条件下での状況確認中。
高ギアでのテストはクラッチからミッション替えないと無理なので(爆
ビーだと5速2000rpmあたりからアクセル踏んでもたつきや、がたつきなど出なく
スムーズに回ればok
Posted at 2013/06/30 00:56:45 | コメント(0) | その他 | 日記

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「@kuhl ラックエンドとかタイロッドとか新品はそんなに簡単に動くようなモンじゃ無いよゆるゆるになったらすでにNG」
何シテル?   12/21 14:03
メカだろうが電子機器だろうが大概直す 部品が無ければ設計・製造 終わり無き稼働 効率をど外視 それがアンティークを維持すると言うこと ついでに技術の無...
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