• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はとぞのブログ一覧

2016年05月23日 イイね!

こらーれ

今週日曜日の29日に"こらーれ"とかってイベントがあるらしく、ちょっと参加してみようかと。
ミニ買う時に色々とお世話になった、kidneyさんってショップからエントリーさせて貰うことになったんですが、うちのはほぼドノーマル´д` ;
他のお客さんみんなレベル高いし場違い感ハンパ無いかも(⌒-⌒; )
取り敢えずせめて冬に刺さった鉄粉取って、頑張って磨き!かなε-(´∀`; )
Posted at 2016/05/23 13:42:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月08日 イイね!

サウンドクリニック

今回はアキュレート2をDEH-970

の内蔵で鳴らすシンプルなフロント2way。
ミッドは自作インナーでお手軽に。
ツイータはピラー

に埋め込み。
本当はカプチに載せてるDLSのサブとカロのD700を移植するつもりだったけど、さすがに時間が無いorz
イベントは17時までだったけど、仕上がったの14時半wかなりギリギリ(⌒-⌒; )
調整する時間も無いので運転は嫁に任せて、富山迄の間にTAEQ調整。

クリニックの講師?は小林信二氏と石田 功氏。
今回はABのオーディオインストラクターされてる小林氏にお願いする事に。

結果を色々と要約すると
帯域バランスは良好で低域はよく出ている。
970でEQ調整でき無いところを、もうちょい落としたい。
サブ追加しないなら、63、80Hz辺りを持ち上げた方が良いかも。
定位は目の前よりセンター寄りが最近の流行り?と言うかステージングに有利。
ってな所。
思ったより駄目出しされずに済んだw

BEWITHは初めて自分で付けたけど、ツイータが下まで出せるお陰なのか定位は凄い整え易いし、ミッドの負担が減る所為か下も意外と伸びてくれるしと結構使い易いっぽい。
ミニはお手軽に行こうかと思ってたけど、もうちょっと突き詰めて見ようか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted at 2016/03/08 05:46:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月21日 イイね!

初B

初B処分品でやっすいBのSP手に入れたので、明日から車弄り再開( ´ ▽ ` )ノ

外車は弄ったこと無いし、久々だからどこまでやれるかは未知数(⌒-⌒; )
Posted at 2016/02/21 21:44:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年01月31日 イイね!

久々遠征( ^ω^ )

携帯変えたらログイン出来なくなりまして…
面倒臭くて放置してましたが、実家帰ったらIDとパスのメモ書き発見したんで復活してみました( ^ω^ )

んで、嫁の友人の結婚式が浜松であるって言うので送って行きがてら、久々の浜松満喫です☆

ウナギパイ工場見学して、浜松自衛隊基地見学して、SAB行って、安室奈美恵のライブを冷やかして…

明日まで自由を満喫します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Posted at 2016/01/31 00:21:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年08月21日 イイね!

ついでに

ついでにピンクにしてやった
Posted at 2013/08/21 19:57:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちょっと寄ってみた」
何シテル?   08/14 13:37
DIY好きなんで、カスタムオーディオや簡単な取り付けくらいなら自分でやっちゃいますが、我流なんでいつも適当です( ̄▽ ̄〃) 誰か教えてくださいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

雨のYZ (走行7回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/08 08:55:37
夢のコラボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/03 22:14:47

お友達

オーディオや走り系等、車に興味のある方大歓迎(^0^)/
DIYのネタ提供してくださる方、大好きです( ̄▽ ̄)
皆様どうぞポチっとしちゃってくださいo(^-^)o
25 人のお友達がいます
白たく白たく * エボX-SST@こういちエボX-SST@こういち *
nobu@白GP8nobu@白GP8 鈴柚鈴柚
ひで@みんカラひで@みんカラ ルーシー@金沢ルーシー@金沢

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
やはりFRに乗りたくて、8を探し回ってましたが色々折り合いがつかずに断念´д` ; そん ...
ミニ MINI ミニ MINI
亡くなった叔父から引き継ぎました。 ATじゃなければサーキット持ち込みたいんですが(⌒- ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
4月16日納車、ファントムブラックパールで5MTです。 外観はホイールにウェッズSA-7 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
取り合えずちゃんとエンジン掛かって走ってくれればOK^^; 燃費は気にしちゃいけませんね ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.