• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SONE_Kのブログ一覧

2010年05月27日 イイね!

オープン

オープン一部の方はご存知exclamation&question

高知初の猫カフェ 夢猫本日オープンします!

昨年から色々ありはたまた車もあんなになり(笑)
なんだかんだでやっとここまできました~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

タウン誌の取材やらなんやらで前日はドタバタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

HPもあるんで良かったらリンクみてくださいね~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

高知へ来た際には是非どうぞ~グッド(上向き矢印)

他の猫カフェじゃない作りになってるのである意味ゆったりできるかもあせあせ(飛び散る汗)

車は前から乗りたかったHN通りフィアットピクニックアバルトへ車種替え…お金がないので断念しました爆弾

最近、みんカラに絡めてないのはこんなことでした~グッド(上向き矢印)
2010年05月26日 イイね!

残念…ヴォクシー

残念…ヴォクシーお久しぶりですわーい(嬉しい顔)(笑)誰にって…グッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

すいません全国には参加表明デキマセンデシタ…つーか車がありません(写真は5/16未明爆弾)

一部の方は知ってるんで載せておきますこんな感じ(笑)
あの時は深夜にご迷惑かけました~オフ会が最後の有志でしたあせあせ(飛び散る汗)

突然ですが、ヴォクシー下ります…多分、きっとexclamation&questionどうなるやらexclamation&questionexclamation&question

仕事も忙しくなるんデー

後もう少しで完成予定でしたが……


ということで、皆様お世話になりました!













次は、どうなるでしょう~!今のところ分かりませんとしておきますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

復活したら宜しくお願いします~グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

Posted at 2010/05/26 02:14:13 | コメント(36) | トラックバック(0) | ヴォクシー | クルマ
2010年05月19日 イイね!

マサラ

マサラインドカレーの店です

辛さが1~50倍までありますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

50倍ってどんな辛さだろう~ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

写真の手前は三倍、奥は五倍になってますあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2010/05/19 13:38:22 | コメント(11) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2010年05月16日 イイね!

新月年ぶりに…

1新月年ぶりに新幹線新幹線に乗ってみましたグッド(上向き矢印)猫ひらめき


無線LANでネット使えるようになってるし、分煙化だしグッド(上向き矢印)ウッシッシ

携帯の電波も入るし(笑)

まだ携帯が普及しだした頃はその辺り電話鳴りまくりだったんだがなぁふらふら

進歩してますね
Posted at 2010/05/16 18:05:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 出張 | ビジネス/学習
2010年05月16日 イイね!

昨日はお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)猫

昨日はお疲れ様でしたいつもありがとうございますグッド(上向き矢印)猫ひらめき

昨日も楽しませてもらいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

みなさんのピカピカに洗脳されて行ってますんで良い方向に仕上げていけたらいいなぁと思いますわーい(嬉しい顔)

今回は36exclamation&question最終37exclamation×2台でしたグッド(上向き矢印)

るんるんみんなピカピカ、流れる、ストロボ(笑)るんるん

とっても良い感じ爆弾

その中で一枚誰かなグッド(上向き矢印)

中身はとってもすごいんです晴れ

私も早くやらねばうれしい顔

次回も楽しみにしてますビール

カッパもぉ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted at 2010/05/16 14:49:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | ヴォクシー | クルマ

プロフィール

「80ハイブリット来たのでナビ、フリップダウン、バックモニター取付完了!

ガソリン用のアダプターでフリップダウン着くんですね。」
何シテル?   04/24 22:33
(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

NHW20系プリウスにDVDプレーヤー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/30 03:42:24
20プリウスの純正オーディオでmp3を聴こう・mp4を観よう~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/30 03:35:38
DVDプレーヤー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/30 03:34:31

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ちょっと違う目線からチューニング?
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
快適で楽に運転できる車にしていきたいです
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2010 03 30に来ました。以前はAE11系シリーズは ワゴンとレビンを乗りましたが ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年に買って以来放置でしたがやっと復活~グッド(上向き矢印)るんるん どんどん仕上げていきます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる