• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひさやんハイエースのブログ一覧

2008年11月23日 イイね!

4インチダウン用リバンプ取付完了!!

4インチダウン用リバンプ取付完了!!ごぶさたりんです(^_^;)
ワイドに乗り換えて はや 2ヵ月と4日……

4インチダウンにしてから 足周りの設定に 悩まされっぱ………

ようやく

4インチで 普通に不快感なく 走れる足周りに設定完了です(今のところは………)

まず

CRSさんの I川氏によるネオ チューン

フロントショックー硬度5段階の5のガス圧6.5キロ

リアショックは5段階の5のガス圧6キロ

あと リバンプですが
やはり ワゴンリーフでは 当然のように 《突き上げ》があり
かなり 不快感がありましたが
○ーナンにて 最高のリバンプを発見(^-^)/
装着o(^▽^)o

走行\(^_^)/


最高でした

突き上げ感はありますが
音がなくなりました(^O^)
音楽をかけていたら わからないくらいの 突き上げ音です(*^-^)b

と いう事なので

更なる ブロックでのインチダウンを 挑戦していきます('-^*)/


以上o(^-^)o
Posted at 2008/11/23 07:40:44 | コメント(16) | トラックバック(0) | ひさやん号\(^_^)/ | モブログ
2008年10月19日 イイね!

こんなんありかぁ!!!!

こんなんありかぁ!!!!  本日 堺のどっかでまつりがあるみたいで

祭りとはいえ


やりすぎやないかぇ
乗りすぎ
Posted at 2008/10/19 11:18:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月18日 イイね!

ネオチューン(^O^)

ネオチューン(^O^)この度
CRSさんにて ネオチューンをほどこして参りました(^O^)/
結果


最高でしたぁo(^▽^)o

足周りについての 90%の悩み解消となりました
ネオチューンのおかげで 街中も まったく 普通に乗ることができ 段差やマンホールが 怖くなくなりました(^O^)
シャコタンに強い 味方です\(^_^)/
設定は (最強)スーパーハードの設定です
まだ 僕の分しか 制作してないらしく
オンリーワンです(^O^) その名も……………


拳王


ぜひ お問い合わせ くださぁぁい

Posted at 2008/10/18 09:01:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | ひさやん号\(^_^)/ | モブログ
2008年10月16日 イイね!

いかつすぎる しぶっ!!!

いかつすぎる しぶっ!!!どうでしょう

渋すぎ~
Posted at 2008/10/16 12:16:27 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月04日 イイね!

ディープkiss

ディープkissただいま 長島の定例にいかれなくて ふてくされ中の ひさやんです

こんばんわ('-^*)/



今日 ジョーカーにて
ひさやん号
またまた 低く無謀なインチダウンを決行しました(^-^)/
ゴンゴン ガンガン にぎやかですo(^▽^)o
見た目重視で ('-^*)/
頑張ります\(^_^)/
Posted at 2008/10/04 22:09:16 | コメント(16) | トラックバック(0) | ひさやん号\(^_^)/ | モブログ

プロフィール

「仕事の支度ちゅう(^O^)」
何シテル?   11/23 08:09
ハイエース好きなおっさんですが。。。  いっぱい 絡んでくださいねっ(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ハイエース好きのパソコンが苦手なひさやんっす よかったら いっぱい友達になってください
42 人のお友達がいます
えんがたえんがた * ☆あずこう☆☆あずこう☆
むーぱぱむーぱぱ らいだぁ~らいだぁ~
りょうちん@M2納車りょうちん@M2納車 まさ兄まさ兄

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
これからは ぼちぼちと弄っていきまぁす

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.