• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月13日

Ciao!Peproncino

Ciao!Peproncino  ついに終わってしまいました、メキシコ車、、じゃなかったイタ車の祭典in 北海道、2008チャオペペ・・・。というわけでとりあえず名前をてつぺぺからてつおうへいったんもどしました。

少し前にテンコさんがだれか変装しないかな、と言ったという情報を得て、急遽みよおうさんと会議。とりあえずべただけどズラでいこうと。

なので次の日ズラを買いにハンズへ・・。当初の計画ではリーゼントを買うつもりだったのだが、ちょっとしょぼいなー、でもアフロは高いなー、とりあえず、カッティングシートコーナーを見に行こう!とおもい、ほんの15分ぐらいの間になんとリーゼントが売り切れ!! 誰が買うのあんなもの!!
あわててアフロを買おうと思ったら1個しかない!あわててロフトへ、で無事ゲット。

で、車のほうだが、まったくやる気がなかったのに、2,3日前にohkameさんが、『絶対やってくれるよね!期待してるよ!』なんていうもんだから・・・。途中休憩をはさみながら6時間かけて終了・・。ほんとはもっとやる予定だったんだけど、チャオペペ当日は6時起きの予定だったので寝ることに。全然寝れない・・。10回ぐらい目が覚めたと思ったらまだ1時間ちょっとしかねてない・・。そんなこんなで見事に集合場所に遅刻・・。
すみませんでした・・。

チャオペペ自体はもうなんだかアッと言う間に終わってしまいました。ちゃんとしたライン取りをrossoさんが教えてくれたのが大きな収穫。来年に向けての課題も見えてきました。
その後の飲み会もほんとにアッと言う間に終わってしまいましたです。1日を通して、会いたかった人、話したかった人、話したかったけど話せなかった人などいろいろなことがありました。
ブログを書いてしまうと、本当に終わってしまった感があって少し書くことを控えてた、そんなおセンチなぼくちゃんでした。
さーて!カッティングシートでもはがすかな!

追加

当日いらっしゃらなかったお友達へ、
spotさん写真を撮ってくれました。アフロをかぶって少しスピードを出しますとアフロが飛んでいきそうになります(笑)。前日嫁さんの取り外し可能なブラジャーの肩ひもを勝手に加工して首輪にして良かった!すまん嫁。そしてspotさん勝手に写真つかわせてもらいましたー。
ブログ一覧 | チャオペペ | 日記
Posted at 2008/10/14 00:27:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/10/14 00:31:57
せっかく貼ったのに
もったいない…
コメントへの返答
2008/10/14 00:42:00
だって・・・こんなんで職場いったら、いよいよ首か?みたいなことになっちゃいますよ。もったいないかなぁ・・・。
2008/10/14 00:36:44
おつです!え~はがしちゃうの!
てつぺぺさんのお名前も結構定着しつつあったんですけどね…
コメントへの返答
2008/10/14 00:43:57
おつです!はがすも何もめだちすぎですからねぇ・・・。謙虚謙虚でやらせてもらってます。
てつぺぺ意外と定着しましたよね(笑)いつのまにかぺぺちゃんと言う人まで現れて。でもペペローションからつけた!と思われても困りますし・・。
2008/10/14 00:42:21
ダメーー!メキシカンカラーはがしちゃダメー!^^
いえ、マジでカッコいいです。
その位置が絶妙に良いです。
センスですね~

先日はてつおうさんとカテ2でバトル出来てとても楽しかったです。

アフロ最高でした(笑

PS3が入っていたかいないかの違いの観察力のあるてつおうさんは素晴らしいです(笑

来年は早い時期に開催しようと考えてます。
また盛り上げてくださいね。
コメントへの返答
2008/10/14 00:50:44
だって、間近でみたらボコボコなんだもの!!

あの位置は黄金率、白銀比を駆使して計算しつくした結果だいたいこのへんかな、と決めました。ほめられると単純にうれしいっす。

バトルなんてとんでもございません。ぜんぜん追いつかんでした。そしてグリッドスタートの仕方を教えてくれなかったrossoさんの本気を感じました(笑)
冬はミニッツであそびましょうねー。
2008/10/14 01:08:40
僕からのプレッシャーのせいでトリコロールのつもりがメキシカンデカールになっちゃたのでつか?(爆)

ウソです、すいません、、、、ご努力のかいがあってのベストなんとか賞おめでとうございます!

それと思ったのですがてつおうさんの写真いっぱいあって羨ましいっす。ライン取りやサーキットマナーを憶えた事もそうですが今回僕が一番学んだことはファミリー走行枠はあまり写真を撮ってもらえないことです。来年はレースに出場しますです。。
コメントへの返答
2008/10/14 01:35:15
僕のせいでチャオペペがメキシコ車の祭典になってしまってどうもすみません。

ベスト何とか賞で今年のカレンダーもらっちゃいました。あと2ヶ月つかえそうです!

実はスゲー撮ってもらっちゃってました。オープンにするんだったと後悔してます。来年は145vs916ですなー。ツインスパークカップを開催してもらいましょう!!
2008/10/14 07:26:13
一瞬誰かと思いました。 もうすぐ北海道は冬到来ですね。冬の時期はアルファに乗られるのですか? 

こちらはまだまだドライブシーズン真っ盛りでするんるん
コメントへの返答
2008/10/15 18:26:57
冬は雪が積もって轍ができたら乗れません。それまではがんばってのりますよー。
2008/10/14 09:58:17
タイトルのスペルがちょいと違ってるのは気のせいか!?(笑)

ま、細かいことは言いっこなし、とにかくテツさんのスパイダーは目立ち度抜群でした!!

これからもそのノリで逝っちゃてください~^^
コメントへの返答
2008/10/15 18:28:26
さすがテンコさん!!よく気づいてくれました。

スパイダー目立ったのはいいんですが、あれから町でも職場でも目立ちすぎなんです・・・。そのノリでいったらいろんな支障がでそうな・・・。
2008/10/14 15:41:03
これからは「ミルてつカラス」ということでお願いします(笑)
コメントへの返答
2008/10/15 18:30:28
完全にメキシコ系でいっちゃうのですね。来年はチャオタコス!にしますか?!
2008/10/14 17:22:41
また登場~

2次会でお見せした、マッキナフォト作製のチャオペペのフォトブック、テツさんとみよおうさんの分、勝手にオーダーしちゃったので、どーぞ買ってください。押し売りです(笑)。1冊2●●●円です。テツさん、みよさんの写真をセレクトして作り直すので、中身の写真はそれぞれ1、2割異なると思います。完成に1週間ぐらいみておいてください。ヨロピク!!!
コメントへの返答
2008/10/15 18:32:44
あらー。うれしいですねー。それって飲み会の始まるときにアナウンスしてたやつですな。すっかり忘れてましたわ。正直、あのできのよさはびっくりでした。完成したら教えてください!!ありがとうございます!!
2008/10/14 18:14:55
気合入ってましたね!
オーラで近づけませんでしたわ(笑)

チャオペペ仕様は次の年のチャオペペまで張っておくのが流儀とr○ss○氏が車を張って(ライト部分)実践してますよ!
もう一度張り直し!(爆)
コメントへの返答
2008/10/15 18:34:59
気合入ってたのですが、からまわりしてなかったかとっても不安でした!

チャオペペ仕様は一部残すのが本流であります!絶対そうであります! あんな毎日お祭り!みたいなのは・・・ゆるしてーーー。
2008/10/14 19:38:27
つまりアフロが飛んだら奥様のブラジャーかぶってた・・・というオチだと理解してよろしいですねw
コメントへの返答
2008/10/15 18:35:57
ブラジャーの肩紐だけなんで、カップ部分はさすがについてないですよー。さすがにブラジャーかぶって走ってたら・・・来年はそれでいこうかな・・・・。
2008/10/14 20:29:08
実は、生アフロ見てないんですよ~♪
今度旭川に来る時、被ってきてください!
(ブラひもも忘れずに…)
コメントへの返答
2008/10/15 18:37:57
ふふふ、なんつったって2周限定のことでしたからな!じつはみよおうが、スパイダーにのるときは横のハンドルにつかまってるのですが、今回ズラをおさえてたので体を固定するところがなくコーナーの度に、左右にグロングロン体を動かしてたので2周で止めたのでした。
2008/10/14 21:02:37
お疲れ様でした。
色々とお話出来て楽しかったです!

アフロかぶって走行してたんですね!
こんな衝撃シーン、生で見れなくて残念(笑)
コメントへの返答
2008/10/15 18:40:08
お疲れ様でしたー。夜の部おもしろかったですねー。
アフロかぶったときは窓も下げなきゃ駄目なんだということを学びましたー。来年のおたのしみ!ということで・・。
2008/10/14 22:48:56
お疲れさまでした!

え~~~っ!カッティングシート剥がしっちゃったの?アフロ見てないから再現してもらおうと思ったのにぃ・・・

しょうがないなぁ~
じゃ、また貼ってね♪(笑)
コメントへの返答
2008/10/15 18:41:15
いや、うるさいひと達がいるんでまだ剥がしてないんですよね・・・。今週末にはがすことは決定してますー。アフロは来年まで楽しみにしててくださいね!
2008/10/14 22:55:15
↑こうしてみると、、ぺぺちゃんってすっかり弄られキャラの地位を確立してますね(笑)
コメントへの返答
2008/10/15 18:42:32
なんだかね・・・。そんなんだっけかな・・・。ぺぺちゃんじゃないし!!この地位はだれにも譲りませんわよ!!
2008/10/14 23:40:47
かなり目立ってましたね!

肩ひもを使ってるとは知りませんでした・・・(笑)

さすがです!
コメントへの返答
2008/10/15 18:44:25
かなり目立ってたみたいですね。走ってる自分達は気づきませんでしたが・・。

さすがにサーキットであふろ二つ飛んでったらひんしゅくものなのでね・・・。さすがの意味がわかりません!!!
2008/10/15 00:37:01
おばんでした~♪

きゃはは~♪
あふろぶらざーず!
最高でした♪
本州の方々からも是非アフロブラザーズを紹介してくれとの問い合わせがっ(笑)
写真のリンクありがとうございますっ!
ちなみにこのシーン、連写で撮っておりますのでこの後真横からと後方からのものがあります!
でき次第顔丸出しで公開…じゃなくてこっそりお渡ししますねっ!
コメントへの返答
2008/10/15 18:45:34
問い合わせとは、アフロブラザーズとしての余興ですか?!
リンクさせていただきましたー。後方からどうやってみえたのか大変興味があります!
2008/10/15 02:19:25
アフロかぶって走行とは
馬力ありますね(しかも二人)

カッティングシートきれいですね
ほんと剥がすのがモッタイナイじょ
コメントへの返答
2008/10/15 18:47:36
馬力が少しあがるかと思ったのですが全然でした(笑)

カッティングシート近くで見たらほんとにでこぼこなんですよー。ご近所さんの目もありますし・・・ま、また貼ればいいんじゃないかと・・。
2008/10/15 10:53:49
剥がすな~。いいカラーリングなのに。って自分ではやらないのに。でも本当にいいですよ。今度お会いするときはあれで来てね。
コメントへの返答
2008/10/15 18:49:55
でたよ~~。こわいよ~~。剥がすとなにされるかわからないよ~~。

今度会うときはそれなりの覚悟でお会いしますわ(笑)
2008/10/15 20:54:11
こんばんは。
当日はお疲れ様でした。
いや~、とうとう見ました。
ゴールデンコンビ 「てつ&トモ」
 
あっ、間違えた 「てつ&みよ」

最強にして最高、義理人情に厚い
メキシカンブラザース!
最高でした。
また、ご一緒させてくださいね♪
コメントへの返答
2008/10/15 23:13:48
われわれルチャドールはチャオペペをルチャリブレだとおもってましたよ!がっはっは!

今度はリングの上で会いましょう!!
2008/10/15 21:13:03
お疲れ様でした。
アフロに完全KOされました。
チャオペペというお祭りをしっかり理解されてるあたりはサスガです。
来年はリーゼントかパンチパーマのヅラでお願いします。
刹那のチャオペペ限定カラー、カッコ良かったです。
来年は恐らく多くのエントラーが実行してくるでしょうね。
コメントへの返答
2008/10/15 23:20:33
世の中の8割はお祭りであると考えてしまっただけであります!
来年こそ紳士として出場いたしたい所存であります。

来年は多くの人たちがカッティングシートで苦労するのが楽しみです、うっしっし!
2008/10/15 21:43:47
ぺぺちゃんこんばんは。
アフロしたかったー(ぐすん)下も(くすっ)
ぺぺ号は年式からしてメキシコ工場生産だからそれでいいんだよぉ。(ふふっ)
コメントへの返答
2008/10/15 23:23:07
おひさしぶりっす。
そんなにアフロしたかったんですか? こんどやりますか?

うちのスパちゃんはメキシコ製なんですかい、山ねこさんのSWのはチリ製だからまだよかったのかな(ふふっ)
2008/10/17 00:07:36
初コメントです~。お疲れ様でした。じじいの僕は今になって筋肉痛です~。どうぞ、今回の陰の功労者の奥様に新しいブラをプレゼントしてあげて下さいね。いいお店紹介しましょうか?(笑)。
コメントへの返答
2008/10/17 23:27:19
初コメありがとうございますー。嫁さんのブラいい店どこですかぁ?ウヘヘヘ・・・
2008/10/18 09:50:08
来年の走行心得には・・・
「ブラジャーを被っての走行はご遠慮下さい♪」
って書いとかないと(笑)。
コメントへの返答
2008/10/18 13:29:51
だめなんですか?!
ヘルメット着用っていうからいいのかと・・・。おパンチーならいいのかな???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第3回 0541 meeting in Tokachi circuit http://cvw.jp/b/339453/38499976/
何シテル?   09/06 04:05
オープン2シーターに憧れ、友達に影響され、勢いに押されここにたどり着きました。 意外と壊れないという話ですが、”意外と”という言葉はどう意味なのか知りたいと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ホイールコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 02:06:30
プジョー(純正) 308GTi250GTLine専用18インチアルミ&ミシュランPS3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 20:39:56
CREATE JAPAN L字モール/L型モール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 20:39:18

お友達

ここをバシバシたたくと意外と直るよ、などというコツを教えていただけるとありがたいです。
78 人のお友達がいます
ピザ屋swピザ屋sw * オールージュオールージュ *
HataHata * Grande ViolaGrande Viola
dai象dai象 2-tomu2-tomu

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
トラブルという言葉がかわいくてしょうがありません。
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
アメリカに住んでたときにのってました。意外と安くて、おお!憧れのマスタングが!と喜びまし ...
ジャガー Xタイプ (セダン) ジャガー Xタイプ (セダン)
メインです。内装の雰囲気はさすがですが、ウルトラ眠たい車です。ヌメヌメしたデザインは最高 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
学生時代WRCに憧れた。 280psの恐るべき加速に怖いものなしと、旅行に通学にナンパに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.