• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

足跡御免

はい~
いまお仕事終わりました
皆さんのプチオフレポ報告見たりとか釣り・バンド関連の連絡・・・オーディオルームハコガエ等いろいろあるけど睡眠が優先

足跡だけになるかも知れません~(泣)

亀らしく忘れた頃にコメント入れるかも知れません。
よろしくお願いしますです。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 23:39:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:44:38
お疲れ様です!!
足跡だけでも結構ですよ~
コメントへの返答
2008/06/17 20:01:10
最近ご無沙汰ですね。
林道プチオフ、楽しそうです~。
2008/06/16 23:49:44
お疲れさまです!!
お仕事大変そうですね。
お体とストレスには、お気をつけください。

足跡待ってます!
コメントへの返答
2008/06/17 20:01:41
ストレスは、カラオケで解消(笑)
パーツ情報、あとでゆっくり・・・
2008/06/16 23:59:54
お疲れ様です~。
僕も書き込む元気ないですよ~(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 20:02:49
お互いお疲れですね~
バアサンにカツ入れてもらいましょう
(イッショウイワレル?ww)
2008/06/17 00:24:15
睡眠は人間にとってだいじですよ♪

足跡だけ残してお休みなさいでし(#^.^#)


まぁ自分の所は更新されてないので関係ないかぁ~
コメントへの返答
2008/06/17 20:03:41
寝ました。
3時間だけ(笑)。
2008/06/17 00:38:00
取敢えず「寝れ」!
コメントへの返答
2008/06/17 20:04:21
同上です。
幹事お疲れさまです。
あとで、ドラマ仕立てレポ読みに行きますね~。
2008/06/17 02:52:05
お疲れ様です。

僕も亀コメ万歳なので、アンニュイなブログばかりですが相手してくださいね(はぁと)
コメントへの返答
2008/06/17 20:05:35
アンニュイ?いつもカゲキですよ(笑)<興味深く読ませてもらってるけど。
ケータイで撮ってる奴ら、許せませんな~!
2008/06/17 07:33:31
おはようです!

睡眠が一番大事ですよ(僕寝るの大好きです)

足跡だけで十分なんでお仕事頑張ってくださ~い。
コメントへの返答
2008/06/17 20:06:15
いきました。
207、オフでも人気だったようで。
デコ師匠の毒舌に負けずにまた飲みましょう。
2008/06/17 07:53:30
足跡みーけ
>車で仮眠
寝過ごさないよ~に(笑
コメントへの返答
2008/06/17 20:06:43
仮眠といいつつ足跡つけてました。
結局寝ずに職場に・・トホホ
2008/06/17 08:04:33
ご苦労様です。
遅いですね><
昨日はその時間寝てました(>3<)チュウー
コメントへの返答
2008/06/17 20:07:00
いいなあ~
チュー!!
2008/06/17 08:13:56
私も最近足跡つけるので精一杯です。気力でコメント入れてますが・・
忙しい時、疲れてる時はしょうがないですよ。
コメントへの返答
2008/06/17 20:07:18
ですね。
リアル世界優先でいきましゅ
2008/06/17 10:26:48
足跡大いにウェルカムですよ(^0^)/

でも、まずは睡眠ですな!
コメントへの返答
2008/06/17 20:07:49
今日寝ます~
亀が来たら、ウェルカメしてください
2008/06/17 10:51:20
足跡付けてー足

私の場合、な~んも変化ありませんが冷や汗(忙)
コメントへの返答
2008/06/17 20:08:02
↓で
2008/06/17 12:53:58
↑↑

12時足サンキュ手(パー) わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/17 20:08:21
変化無いのを確かめました(笑)
2008/06/17 15:02:14
踏まれるよりも 踏むほうが 好き黒ハート (笑)
コメントへの返答
2008/06/17 20:08:45
でしょうねw
ド○ですな~。
2008/06/17 21:44:16
>亀が来たら、ウェルカメ
ウマいなぁ~!それはやっぱりこないだの関西仕込み!?
コメントへの返答
2008/06/18 06:29:56
自力で考えました。
日頃から、隣の派遣の女の子にオヤジギャグ・・・このテのレベルならいくらでも!・・・・

オオサカは格が違いますよ。あまね氏の愛娘三歳も既に吉本カラーに染まってるみたいです(笑)
かないません。
2008/06/17 22:34:22
『足跡御免』でこれほどのコメントが集まるとは・・・さすがぺっきさんです!

私は平日は睡眠不足になりがちなので,早く帰れた日は早めに就寝しています(汗)

コメントへの返答
2008/06/18 06:34:34
ありがとうございます

でも、「さすが」の意味がよく理解できません(笑)

沖縄ライフ、満喫されているようですね!

連絡取り合って、近いうち絡みましょう!

友人の店でセッションとか、後は釣り!
シーズン突入ですよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「沖縄海中道路でくま郎さん、かをさんと合流。チビちゃんが何とも両親に似たのかデージウーマクー(めちゃやんちゃ、フリーダム)で超納得(笑)

お土産にお菓子など頂きました。個人的にはコレがヒット!(じゃがりこのフタ)」
何シテル?   09/25 15:54
メンテ中です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GARAGE SHOP MUSE アームズコレクションステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 12:42:50
GARAGE SHOP MUSE プレートマーク(フランス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 12:42:45
ワンダックス施行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 12:15:16

お友達

いつでも募集中ですので、お気軽にお声掛けください。
140 人のお友達がいます
chintachinta * M.T200M.T200 *
さん坊@starbikesさん坊@starbikes * nomusannomusan
inogooinogoo まいろっちまいろっち

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 カブリオ シトロエンDS3 (シトロエン DS3 カブリオ)
2015/8/15 納車されました。 引き続き、欧州ホットハッチ、今度はセミオープンを ...
ルノー カングー ルノー カングー
主に嫁用ですが、釣りの時には借ります! いや、貸してくれ(^人^) 2008/10/2 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
本日無事納車されました。
クボタ 耕運機 クボタ 耕運機
100坪を耕す能力を持つスーパーマスィ~ン! なはずですが、土壌が固くてヒーヒーゆって ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.