• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

アリバイ成立!!僕は嘘つきセレブなんかじゃない(怒)!!

アリバイ成立!!僕は嘘つきセレブなんかじゃない(怒)!! 昨日吹田オフに行くまで、貧乏が故に朝3時発で下道を200kmも走ったコト誰も信じてくれませんでしたヽ(`д´)/チキショー


しかぁし!!(≧∀≦)☆キラーン

道中の美濃市のローソンにアリバイ証言者がいました(*゚д゚)/ひらめきヘヘーンダ

3コ下のフーガ乗りのみんカラ友達【ラグフーガ】君です(^-^)v

5時過ぎに
『今ローソンの前走りましたよね?』
と受信メールがありました(*^ω^*)vメール携帯電話

メール見たのが岐阜市六条の21号だったので(←運転中にケイタイ構わない良いコなのでσ( ̄∇ ̄*)揺れるハート)、プチオフはできなかったんですが僕の下道走破の証言者になってくれましたウッシッシひらめき

ラグフー君、ここにも証言コメントよろしく♪&スモークテールに気付かなくてゴメン(笑)指でOK指でOK指でOKー!!

滋賀県八日市IC~大阪府豊中ICまでは86km。乗ったのが7時半過ぎ。
ほら通勤割引のできあがりぃヽ('∀';)/ ビンボー万歳

カメラ写真は昨日のお昼に食べた京都市の【勝鞍(かちくら)】ってお店の激ウマラーメンですどんぶりひらめき
大盛りにしましたが、スープまで完食うまい!指でOK
美味しい店に対する僕なりの敬意の表し方なんですょねコレ(笑)ひらめき

ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2008/06/16 11:33:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

おばあちゃんち2。
.ξさん

きらい・・・・
人も車もポンコツさん

異変に気付く。
びーさん@R50さん

この記事へのコメント

2008/06/16 11:48:42
随分早く出たのねー
お疲れ~~~~~っす!

ラーメン美味しそう♪
最近ラーメン食べに行ってないなぁ~
コメントへの返答
2008/06/16 17:47:34
natsuko姉さんが普段お昼に68円のぉそば食べてるって話、僕は信じてませんから(爆)♪

2008/06/16 12:00:36
たしかに下道走ってましたね~( ̄―+ ̄)ニヤリ

ツレ5人も証人ですw
コメントへの返答
2008/06/16 17:49:39
ありがとね(*^ω^*)/

俺いっつもレクサス友達にイジメられててさ…( p_q)ェーン

2008/06/16 12:23:04
こんにちは。
ホントお疲れ様でしたね。
最初から信じてましたよ♪
コメントへの返答
2008/06/16 17:51:21
守・高さんだけですよ~(T∀T)/♪

今財布の中身が1300円ってのも事実です/(゚д゚;)ヽ
2008/06/16 13:07:14
お疲れ様でしたね♪


時間はお金じゃ買えないからね。

その時間を豊富に使えるってやっぱセレブだ(笑)

飛騨へは、プアーなので、高速で行きます(爆)

コメントへの返答
2008/06/16 17:53:11
副業禁止なんですが、最近休日出勤が無いんでバイト探さないとコペン代が払えません(笑)バッド(下向き矢印)

米原ジャンクションからジャスト2時間ですよ時計
2008/06/16 13:39:14
ショォちゃん、オイラは信じてるよ(*^_^*)

あなたが、セレブだってことを( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/06/16 17:54:15
Lさんみたいな○○管理者にアゴで使われるしがない○○○○社員ですが/(TдT)ヽナニカ
2008/06/16 16:42:31
『時は金なり』

下道を使って長時間走れるってことは…
時間がある=金がある

セレブですね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/06/16 17:55:56
絶対その公式違いますよ/(゚ロ゚;)ヽ!!

金は無くとも睡眠時間は削れますよね( ̄ー ̄)?

飛騨の下道は高速みたいなモンですよ(笑)手(パー)
2008/06/16 17:09:24
北陸道に居たよねexclamation&question
コメントへの返答
2008/06/16 17:57:12
さすがに東海北陸全通しても高山からだと北陸道経由は遠回りだょヽ(^へ^;)/
2008/06/16 17:16:04
下道で来てたの!?^^;

お疲れ様でしたm_m

でも体には悪そうだからあまり無理しないようにね^^♪
コメントへの返答
2008/06/16 17:58:12
高速代の請求が怖くて無理でもしないとオフ会に参加できないんです/(□≦)ィタタ爆弾
2008/06/16 19:09:41
ラーメン美味しそうやな~♪

そろそろご飯たべよ(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 19:50:59
八号線北上したかったよぉお姉ちゃん(≧∀≦)揺れるハートひらめき
2008/06/16 23:08:59
苦労の甲斐がありましたね。

でも3時起きって・・・
睡眠時間は充分に手(パー)
コメントへの返答
2008/06/17 06:08:47
起きたのは2時です(笑)手(パー)

まぁ9時前には寝ましたし、昼寝もしてましたよ眠い(睡眠)うれしい顔ひらめき

2008/06/16 23:34:40
おっ!

自分でセレブって言ってるじゃん(笑)

しかも嘘をついてないから、確実にセレブだ♪


そのラーメン美味しそうだね!
コメントへの返答
2008/06/17 06:10:09
しがない百姓に生まれた貧乏会社員だょ(;´д`)ハァハァ

清水寺から10分も歩かない距離のお店だょひらめき
是非食べてみてわーい(嬉しい顔)
2008/06/18 22:25:37
吹田オフお疲れ様でした。

折角ですが大津ICから先は通勤割引ありませんが・・・残念
コメントへの返答
2008/06/18 22:55:49
お疲れさまでしたぁ(^人^)☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏の夜のオープンはたまんないね★」
何シテル?   07/18 04:21
ふとしたきっかけから、好きな車で起業を決意★ 地元に貢献できるよう努力してます(^-^)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車好き、猫好き、甘いモノ好き、お笑い好きさんも アチマレ~( ´∀`)/~~
76 人のお友達がいます
智春じーてぃーあぃ♪@ある智春じーてぃーあぃ♪@ある ますぴーαますぴーα
イシュト1イシュト1 チッキぃチッキぃ
cotencoten サモサモ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
夏から17万kmオーバーのコヤツが足車になってます。 マイルドな味付けのF6Aターボなの ...
レクサス IS レクサス IS
納車から2年半、一通り気になるパーツは付けたのでカスタマイズ終了宣言をしました(笑) ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
人生初のセカンドカーでした('∀`*)ノ その愛らしくも無骨なルックス&色に一目惚れし ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
爺ちゃんの形見カーです(´ー`)b 車検の切れたジムニーの次にお世話になってますが、、 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.