• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

和歌山オフ

どうも昨日の洗車が効いたのか、風邪気味です(死)
それでも、強行です(笑)

今日は10:30に紀ノ川SAで何台かと合流して行くことにしてましたw
少し早く起きたので、しばらくみんカラを徘徊してから準備です(笑)

大東鶴見ICから近畿自動車道に乗り爆走ですw
追い越し車線から来たイタリア製の赤いスーパーカーにブチ抜かれつつ、一路紀ノ川SAへw

堺IC過ぎた所で今回の裏幹事、しんちゃんさんが後ろから追いついてきたので、そこからランデブーに発展(笑)
途中、電光掲示板の不吉な表示を気にしつつ、紀ノ川SAへとむかいました。

しばらくすると、ポツポツ集まってきましたw



遠くは、神奈川から治親さんが来られましたm(_ _)mオツカレサマデス

さて、問題は電光掲示板に表示されていた、事故による広川IC~御坊南ICの通行止めです(死)

仕方がないので、広川ICで降りて御坊南ICで再び乗ることにしました(;^_^A

この時点で白浜のとれとれ市場での、12:00集合は遅刻です(死)

順調に走行していると湯浅ICを通り過ぎる寸前、目の前のトンネル内で、広川IC出口渋滞が見えました(;^_^A



もはや車線変更できず、突撃です(死)

何とか、広川ICを出て、下道を走って御坊南ICから再び乗りましたw
ナビでは2時過ぎ着を何とか約1時間短縮して、1時過ぎに到着しましたw

地元、和歌山陣以外は息も絶え絶え、疲労と空腹が一斉に襲ってきました(;^_^A

とりあえずは、いただき亭で昼食ですw



ウマーヽ(´▽`*)丿

しばしマッタリしつつ、ようやく自己紹介です(笑)
今回の参加者は、手前から、ともさん、裏幹事しんちゃんさん、治親さん、アジアの眠り姫さん、真奇さん、幹事うっちーさん、元さん、僕です。

その後は、とれとれ市場を少し、観光とショッピングですw



さてさて、次は本州最南端、潮岬へのツーリングですw



実はこの様子をWish by Kent'sさんに目撃されていました(笑)

そして、全車無事に到着です。

本州最南端ヽ(´▽`*)丿



写真撮影するおのぼりさんが居たり、展望台になっている所から風景を眺めたりしましたw
少し休憩してから戻ると、TAK's TRUENOさんに強襲されました(;^_^A

何でも、Wish by Kent'sさんから白浜方面から潮岬方面にツーリングしている様子の連絡をもらい、これは近くの観光地に来るに違いないと、潮岬まで自転車で来られたそうですw
少し、お話をさせていただいていましたが、元から時間が押している為か、夕食のBQの時間が迫ってます。
失礼して、早々にお暇させていただきました。

さて、BQですが、買出しをしなければいけません。
ですが、行くメンバーを決めている間に火が着いてしました(;^_^A

慌てて、買出しを済ませて帰ってくると、お腹を空かせてうな垂れた姿が(笑)



いやはや、ネタの提供ありがとうございますw

BQの途中、主任さんらお2人が新たに合流して、楽しく頂きましたw

食後はナイトオフですw



残念ながら、ともさんと僕は日帰りということで、ここでお暇させて頂きました。

真奇さんに見送ってもらいながら、帰宅の途につきましたw

吉備湯浅PAでともさんと仮眠を取り、紀ノ川SAで少し休憩して帰りましたw


参加された皆さん、お疲れ様でしたw
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:34:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

群馬オフ
HASMさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2008/06/16 08:02:41
仕事早いですね!
お疲れ様でした♪
次回はぜひ関東にww
コメントへの返答
2008/06/16 14:45:50
お疲れ様でしたw

某セリカ巨大サイト管理人ほど凝ってませんので(;^_^A

関東・・・行ってみたいですね~w
2008/06/16 19:06:24
オフ会あったんですね・・・・
そう言えば、こんすざで言ってましたね・・・
完全に記憶から飛んでました・・・残念(´ヘ`;)
コメントへの返答
2008/06/16 19:28:38
事前に連絡した方がよかったですかね?(;^_^A

今度は兵庫の方でって話が上がったので、その時はぜひw
2008/06/16 21:59:08
オフ会だったんですね~
美味しいもの食べたり、みんなでツーリング、とても楽しそうです。

お疲れ様でした~
コメントへの返答
2008/06/17 14:28:03
美味しいものもそうですが、ツーリングが一番楽しかったですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まったりしてます(´┏┓`)」
何シテル?   07/12 10:23
穏やかな日々を送りつつ、日々の些細なことを綴っていきたいと思います。 ネタが無い時は放置しますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

しのぺーじ 
カテゴリ:セリカ
2008/06/29 22:53:08
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2008/06/08 12:56:13
 

お友達

よろしければw

気軽にコメントしてくださいw
足跡つけてくれるだけでも感謝感謝です\(^_^ )( ^_^)/

突然のお友達へのお誘いはご遠慮下さい。
多少コメントやり取りしてからでお願いしますm(_ _)m
32 人のお友達がいます
AkichaΦ|||||||Φ(ひろ改)AkichaΦ|||||||Φ(ひろ改) * ちぃ。ちぃ。 *
☆ やま ☆☆ やま ☆ 田中オートサービス田中オートサービスみんカラ公認
Tak@走飾系男子Tak@走飾系男子 Massa/マッサMassa/マッサ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
セリカが急なEgブローでドナドナされたので、次の愛車にえらびました。 初のターボ車&4W ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初の愛車。 フルエアロ組んだり、オールペンしたりとしました。 クルマを好きになった原因 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用フォト置きwww

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.