• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

オフ

5月2日に静岡で全国オフがあるそうな…|・∀・)






……


………


行こう(`・∀・)♭


てことで参加させていただこうと思います(´艸`o)゚.+:
参加されるみなさまよろしくお願いいたしますm(_ _)m



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 10:01:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

東海道五十二.五次、その十八、江尻 ...
ドライブへ行こうさん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

大人の世界は、見て見ぬふりも大事だ ...
ウッドミッツさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

明日は!
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2010/04/09 11:43:50
ヨロピク(^ー^)ノ

余裕持っていきましょう( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2010/04/11 22:17:37
こちらこそお願いします(^_^)

余裕は大事ですよね☆
2010/04/09 17:57:42
おぉ♪♪♪

行かれるんですね(*´∀`*)
奥さんも一緒に旅行って感じですか(´▽`)ノ
コメントへの返答
2010/04/11 22:21:52
行きます♫
そうです、嫁さんと旅行です(^o^)

NOMUTAさんは今回も彼女さんと参加されるんですか?
2010/04/09 18:38:32
此方こそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010/04/11 22:23:25
あイタさんも参加されるんですね!

よろしくお願いします☆
2010/04/09 19:46:39
こんばんわ~

いいな~ 新婚旅行w

ホテルは私たちと同じホテル?

楽しみですね ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
コメントへの返答
2010/04/11 22:27:15
こんばんは☆

まだ新婚旅行なんですかね?w

同じホテルはいっぱいでした(*_*)

でも近くで取りましたよ♪
2010/04/11 12:45:04
遅くなりましたが・・・僕もオフ会行くつもりなのでよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/04/11 22:29:55
参加されるんですか‼

初めて会えますね(^_^)
2010/04/11 22:38:14
こんばんわ(´▽`)ノ

彼女も参加しますよ(*´∀`)
運転はボクだけですが…f^_^;
まぁオフ会ついでの旅行ですね(^O^)
コメントへの返答
2010/04/11 23:35:41
こんばんはo(^-^o)

やはりそうですか☆
当日は嫁さん共々よろしくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「かっこいいー!暑さに負けずがんばってください!」
何シテル?   08/06 13:03
念願のアテンザを購入してしっかり弄ったものの乗る時間がありません(@ ̄ρ ̄@)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

押して押して~(>_<)
と懇願中です!
アテンザのお友達募集してます!
23 人のお友達がいます
aoitori39aoitori39 * にゃんじにゃんじ *
くわ.くわ. * TAKATAKA
tomorintomorin しんたんたんしんたんたん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
構想(妄想?)1年以上し続けてやっとこさ購入できました!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
社会人になって初めて購入した車。 かなり好き放題遊ばせてもらいました! いい車でした♪
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
もう我が家からはいなくなりましたがやたらと加速のいいクルマで気に入ってました☆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.