• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/15 22:22 位置
【朗報】老舗うどん店のアイス自販機が復活の件について(・∀・)イイネ‼ #鉄剣タロー
12/14 21:11 
@しるびい さん 寒いなかアイスキャンデーの視察、敬服します㊙。どうかおなかもご安全に…(・∀・)ニヤニヤ
12/14 16:24 
今日も新大阪へ、豚まん屋の行列を見に来ました。
 12/14 18:33 
@こばやし. 自分も月内にアイスキャンディーの様子を見に行きます(*´艸`*)
12/13 19:13 
@しるびい さん さっき、昔の武蔵野線っぽい電車が走ってました(*´ω`*)
12/13 19:11 
@しるびい さん カール叔父さんの様子も見に行ってきます(・∀・)ニヤニヤ
12/13 18:44 
そして、、、大阪環状線の新しい電車の視察も兼ねてます。
 12/13 18:58 
@こばやし. 省エネチョッパ制御の201系があるときー!!!
12/13 18:43 
こんばんは。
ちょっと新大阪まで、謎の行列…、の先にあった551蓬莱の視察に来ました。
 12/13 19:04 
@こばやし. せっかくですので、スーパー玉出でカールの様子も見てください(*´艸`*)
12/10 19:55 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月10日 02:46 - 19:49、
158.43 Km 5 時間 12 分、
185ハイタッチ、コレクション9個を獲得、バッジ34個を獲得、テリトリーポイント350pt.を獲得
12/10 17:16 
@vitz1500 さん 先に失礼させていただきました。今日はお疲れさまでした!またよろしくお願いいたします。
12/10 10:20 位置
Vitz Race の決勝を見に来ました。#富士スピードウェーイ
 12/10 11:49 
@こばやし. さん こんにちは!今年は行けなかった(><)楽しんで下さい\(^^)/
12/09 22:20 
@vitz1500 さん 早朝からよろしくお願いします!
 12/10 06:23 
@こばやし. さん、いちばん乗りです!
12/08 20:16 
@しるびい さん 65PFで、客レに連結されるあんな客車ですね、分かります!㊙(・∀・)ニヤニヤ
走行会で目玉になりそうな予感(笑)
12/08 19:20 
ちょっと大宮へ、地下にある酒場の視察に来ました。金太郎と信越本線について談笑しつつ、麦スカッシュをおいしくいたがきます。
12/08 06:50 
@紺ウサギ さん 確かに(笑)。炭酸水で我慢します!(´ω`)
12/07 23:14 
@ヴィタ さん バリュームに変わるモノの開発を急いでいただきたいですねぇ。健康診断のあとの、アルコール消毒にとても影響が出てしまうので死活問題です!(笑)
 12/07 23:35 
@こばやし. さん

1日アルコール消毒をガマンすれば万事解決かとw
12/06 18:43 
【俺氏悲報】バリウムと下剤二錠の影響により、長時間トイレとおともだち&個室に引きこもりの件について。
 12/06 18:50 
@こばやし. さん、胃カメラにしましょうよ☺

俺はバリュームの後が嫌なので、もっぱら胃カメラです。
12/03 11:54 
免許センターの食堂をのぞいたら、パンチセットとかいう、某カリスマうどんshopで聞いたことのあるメニューが…。
まさかの免許センターで、山㊙っぽいかき揚げ丼セットをおいしくいたがきます。
12/03 10:51 
鴻巣の免許センターに来ました。5年ぶりに優良な運転免許に戻ります…(´ω`)ムフフ
 12/03 13:11 
@こばやし. 帰り道には気をつけて(・∀・)
12/02 08:11 
@紺ウサギ さん そうですねー、某テレビ局でしか見られないCMですね。たまに見ると、なにか良さそうなことがありそうな予感です㊙
11/30 22:23 
こんばんは。
やっと時間ができたので、、埼玉銘菓 陸王まんじゅうをおいしくいたがきます。
 12/01 08:33 
@こばやし. さん

風が語りかけます・・・。

うまいっ!

うますぎるっ!!

ってヤーツですね?!

プロフィール

「【朗報】老舗うどん店のアイス自販機が復活の件について(・∀・)イイネ‼ #鉄剣タロー
何シテル?   12/15 22:22
埼玉生まれ、埼玉育ち。 いままでの人生をほとんど埼玉で過ごしてます。 一時期、仕事の都合で香川県内に住んでました。 ハイドラは、2014年4月より使っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ボンベイ インドのコース料理を堪能オフ? 無事完了しました^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 07:27:37
オフ会「もちやスタ・ヴィツミーティング 春」におじゃましてきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 22:05:34
CAINZ HOME ごみ袋 120L用(半透明) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 09:57:38

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2004年9月に新車で購入。 ヨー○マートやヨークベ○マル、マ○エツへのお買い物からサー ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
運転免許を取って、初めて所有することになったクルマ。 本当は、シビック(EG6、EK9 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
実家の父親の車。我が家では初のハイブリット車です!
ホンダ スーパーカブ50 プロ 出前迅速 (ホンダ スーパーカブ50 プロ)
ニッポンの誇り。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.