• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

AGUIRREさん江

AGUIRREさん江












は~~~~~~い!щ(゚Д゚щ)

有言実行!<よかったぁ。という安堵の声と共に。

AGUIRREさんより、画素数の高い画像を送っていただいたので、再度、描いちゃいました~。

うん!

以前より成長してる!オレ!

緑のカプチーノのシブい雰囲気出てる!(≧▽≦)

2回目ですが、気にいっていただけるでしょうか?


ブログ一覧 | お絵かき | クルマ
Posted at 2008/01/23 23:27:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/24 08:00:00
さすが、画伯ウィンク

ボンネットの立体感が増して、前の作品よりリアルになってますねわーい(嬉しい顔)

アギーレさんの喜ぶ姿が目に浮かびますうれしい顔
コメントへの返答
2008/01/24 09:10:18
イラストレーターって、こんなことまで出来るんだぁ~!

って感じで、いつも描いてます。

そろそろ、専門書を買おうか思案中。

喜んでもらえますかねぇ?
2008/01/24 15:38:56
うおお~超綺麗です!
前回よりも凄いです。
有り難う御座います~
テクニックが上がってますね!

コメントへの返答
2008/01/24 23:12:32
テクニック、あがりましたかね~!
よかった~。
気に入っていただいたようで!

また、外装に変化があればご依頼くださいね~。

ありがとうございました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「7/31 イエモン-FAN'S BEST SELECTION- 発売決定!! http://cvw.jp/b/339509/30490818/
何シテル?   07/03 12:28
某K-CAR改造部品メーカーで車漬けな日々を送ってます。 ひょんなことからカプチーノを購入することになり、ブログを立ち上げる暴挙に出ました。 スーパース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

STARDUST★REVUE 公式サイト 
カテゴリ:音楽関連
2009/11/05 16:04:30
 
コブクロ.com 
カテゴリ:音楽関連
2009/02/02 12:44:23
 
スズキ・カプチーノ Wikipedia 
カテゴリ:カプチーノ関連
2009/02/02 12:41:57
 

お友達

各地でのイベントにちょくちょく参加してますので、見つけたときは声をかけてくださいね。
お気軽に↓クリック(屮゚Д゚)屮カモォォン
98 人のお友達がいます
とぐおーとぐおー * zen.zen. *
カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認 TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ *
RID.RID. たま@あざらしたま@あざらし

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
これから、一緒にスーパーストリートを目指す、相棒。そして、彼女♪ 男前を更なる男前に変 ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
ナローネックの'60年代後期モデルで、オリジナル3連クルーソン・デラックス・チューナー、 ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
行きつけのライブバーで弾いてみて一目惚れー! 一生の恋人になりそうです。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
大学時代に乗っていたカプチーノ。 いつのまにやら、レーシングカーに。 現在も元気にセン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.