• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

水浸る Part3

水浸る Part3 梅雨ですね^^

なかなか雨漏りの原因が分からない内にシーズン突入です。

少しの雨では大丈夫なんだけど、土砂降りになるとカーペットが

濡れていたりするんですよね^^;

そんな中ふと雨の日に車の中で雨漏りしてる所を探せばいいじゃね

って思ったので昨日、探してみました。

窓の所から漏れてる様子はないので後ろかと思いリアのカーペットをめくりレインレールを確認したら助手席の

後ろ側から何か漏れてりみたい。

大量ではないんですがじわじわと室内の淵を伝い助手席側へ流れている様です。

あと真ん中へんもありました。これがトランク部の雨漏りの原因だと思われます。

レインレール交換かなんか方法を考えなくては、取りあえず、晴れた日に現状確認して対策を考えますw

 今朝は大雨、車にはカバーを被せてあったんで会社行く前は少し濡れた状態だったのに

会社に着いたら水溜りが出来てたよ(ToT)

何とかせねば^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 13:17:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

1990年型のロードスターです!錆びやガタなど色々出てますww 2011年マジョーラ→黒へ色替え
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お友達

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1990年式  赤→マジョーラ→黒へと塗り換わっています。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.