• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ウォーターサーバーいれてみた

ウォーターサーバーいれてみた なんか水が飲みたいときにミネラルウォーターがない
買いに行くのまんどくせ('A`)
などなど考えていて、とりあえず頼んでみたウォーターサーバー。

仕事場にはあって使っているが便利なんですよね。

おいらはコーラとかお茶とか飲むより水が好きなので、ちとコストがかかりそうですが水を購入することにしました。

まぁしばらくつかってみよっと。
カップラーメンとかすぐつくれるなー
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 10:31:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 12:31:04
うちは他メーカーのですが入れてます。
非常に便利ですよ~。夏場は特に重宝しました。
それと最低1本残しで注文しておくと、非常用の飲料水として使えます。
非常用の水はいつも期限切れで捨てることになるので、兼用と考えるとそんなに高いものでは
ないですね。
コメントへの返答
2010/11/04 19:51:30
便利ですよねー(´∀`)

夏場にあればもっとよかったのになぜ俺はこんな時期に注文したのだか。

しかし12リットルは重いですね・・・
あっつーまに1本なくなりそうです。
飲むペース早すぎたか
2010/10/30 22:50:39
独身の自宅にうおーたーさーばーとは!!

ブルジョアな暮らしに思えてしまいますです。

水は重いから配達してくれるとむっちゃ楽かも♪
コメントへの返答
2010/11/04 19:52:17
ふふふ

まあ諸事情がありまして導入したのですよ。
キッチンが狭くなった('A`)

ブルジョア・・・・なんでしょうかね・・・
もう自由にお金を使うことが・・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
2010/10/30 23:37:25
どうもです。

(;¬_¬)ジーーー

( ´∀`)つペットボトル

やっぱし、ブルジョアセレブ高級優雅な生活ですおー!!
でもその水おいしいの?
コメントへの返答
2010/11/04 19:53:07
どうもですー

ペットボトル最強伝説

しかし、やはりまぁ諸事情で導入なのですよ、ええ、諸事情ですよ

知ってるでしょ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


ブルジョアジーな感じで飲むお水はとっても美味しい・・・・

味しねー
2010/10/31 11:14:46
スゲースゲーお店とかにおいてあるあれだ!

是非ともそのお水で米といで最高のご飯炊いてくださいませ。

我が家はビルトイン浄水器が関の山なんだが、フィルターいつかえるんだ?こえ~
コメントへの返答
2010/11/04 20:10:23
便利っすよー(´∀`)

お米・・・
やはり味が変わるものなのでしょうか


うちのマンションも浄水器ついてるんですが、どうにもこうにも役に立たないやつで、すんげー匂いがするんですよー

フィルター交換って大事ですよねw
忘れるけど
2010/10/31 14:57:24
クリクラ?

しかし、相変わらず優雅な
独身生活ですな~

独身貴族、うらやましーい!!
コメントへの返答
2010/11/04 20:11:25
クリクラじゃないですよー
地元密着のなんだか安いやつっす
クリクラは毎月何本とか必ず注文しないといけないみたいですが、ここはノルマがないんで・・・

優雅ですか・・・・

それもいつまでのことか・・・・
もうすぐそこに・・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ASUS UX32VDが届いたよ http://cvw.jp/b/339526/29092536/
何シテル?   02/03 22:36
まぐろん ひろぽん えるもん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みんカラ始めて色々な方と知り合えて、とても楽しいです。
車種を問わず、色々な方とお知り合いになれればと思います!
お友達にお誘いいただければ嬉しいです~
63 人のお友達がいます
ぶいぶい@CZ4Aぶいぶい@CZ4A * EVOMANIAEVOMANIA *
エボX-SST@こういちエボX-SST@こういち みやみやみやこみやみやみやこ
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 さと26さと26

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
平成19年11月23日契約 平成20年2月22日誕生日 平成20年3月7日納車 色:フ ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
お別れしました。 4年の付き合いでしたがとても良い車でした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.