• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

寒いと思ったら雪ですか

朝、メチャクチャ寒くて布団から出るのがおっくうな感じでしたが、カーテンを開けるとそこには久々に見る雪が。

僕の住んでいるのは東京都台東区なのですが、結構降っていました。
寒いわけですなぁ・・・・・。

国道4号では原チャリの方々が寒そう&走りにくそうに走られていて、事故のないよう気をつけていただきたいと思いました。
・・・・・何も雪降っているときに原チャリに乗らんでも。

仕事場の港区は雨でしたね。やはり場所によって異なるのか。
寒いのは全然かわりませんけれども。
車通勤の方や車で移動されている方は、くれぐれも事故に遭われないようお気をつけください。

僕の今のエアトレックでは、タイヤに溝が全く無いので、雪が溶けるまで封印ですか。
・・・・・・・あと少しで去っていくエアトレック君ですから、しばらく乗れないのは残念です。早く雪やまないかな。


さて、昨日の喜びから一夜明けて、朝からオプションのカタログ見っぱなし。
欲しいパーツはとりあえずつけたから・・・・・あとはラリーアートのカーボン仕様パネルくらいですかね・・・・・。
ちなみにハセ・プロさんのマジカルアートレザーも興味津々。

今日を入れて、残り42日

短いんだか長いんだかわからない微妙な数字ですね( ´∀`)
ちょうど6週間ですか。
じっくり腰をすえて待たなければ。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 09:50:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルーテシア4オフ 2017(前編… ...
28mikanさん

久しぶりのGETだぜ! y(^ヮ^ ...
相模のマコさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

ハブボルトが固くて、、、、
ラッシュモータースポーツさん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

この記事へのコメント

2008/01/23 11:38:46
寒いですよね~(^^;

千葉は雪にならなくて朝から冷たい雨がずっと降ってます(T_T)
コメントへの返答
2008/01/23 12:15:41
今日は外に出ずずっと事務所で書類作成&打合せオンリーなのですが、エアコンをつけても寒すぎて、足がかじかんでいます・・・・・。

ここまで寒いと何もやる気が起きないです・・・・。
2008/01/23 12:11:50
雪道をバイク(仕事用)で走った事がありますが・・・
非常に良く滑ってました(汗)
roshiさんも事故にはお気をつけ下さい♪

余談ですが、私はカタログを「物欲抑制」の為、封印しております(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 12:17:35
もう何年も原チャリ乗っていませんで、この前実家に帰ったら、僕の原チャリのシートの切れ目から、小さな木が生えていましたw
その原チャリで昔に雪が降っているときに走行したとき、思いっきり滑って転倒したことがあります。
怪我はなかったですけれども、本気で恐怖を感じました。
事故は怖い・・・・。

ちなみに物欲って怖いですよね(笑
どんどん膨れ上がっていく・・・・。
2008/01/23 12:35:18
私の職場(大手町)は朝からしっかり降ってます。今は霙っぽくなってきていますけれど!東京はエリアによってかなり状況が変わりますよね。

時間があるとどんどん物欲が膨らんでゆきます、本当にご用心を(^^)
スケジュールが分かって安心すると、その日に向かって納期やらを逆算しちゃうんですよね(笑)。

コメントへの返答
2008/01/23 16:22:14
本当に寒いですね、今日は・・・・・。
東北の人とか北海道の人たちには笑われてしまうのかもしれませんが、とにかく寒くて体の動きが鈍くなります。
仕事場にコタツがあったらそこに入って動かなくなるのは保証できますw

物欲は恐るべしです。
車も無いのにオートバックスとか行きたくなっていますし。
2008/01/23 13:48:46
”こんな日にわざわざ原チャリを”てっ光景はよく目にしますね。NEWSでやってますよ。サブそー。物欲は止めどなくつぎからつぎへとふくらんで行きますね。
コメントへの返答
2008/01/23 16:23:47
今日は自転車&原チャリ&バイクは乗れないと思うんですよね・・・・。
かなり度胸がいるかと。
風邪ひかないよう気をつけていただきたいものです。
夜は夜で路面も凍結とかしたらイヤだし・・・・。
とにかく寒いのは苦手ですよ。
クソ暑いのも苦手ですがw

2008/01/23 19:15:27
私も職場に付く頃は雨だったのですが、
暫らくして雪に変わってましたね~!
その後雨に変わったかな?
と思っていたら、
また、今度は横なぶりの雪に
変わってました。

今日、社食の¥350のカツカレーを
食べたところ、胸焼けしてしまいました
(>_<)



コメントへの返答
2008/01/23 19:24:10
なぜかわかりませんが、最近私はカツカレーを食べる気が起きませんw
胸やけということに何か思い出すものもあります(^^ゞ

値段も・・・・って、350円って安くありませんか!?


しかし寒いです、本気で寒いです。
仕事などしたくありません。足元が冷えてどうしようもないです。
(どっかから隙間風が・・・?)
仕事が途絶えなかったので今日は昼飯すら食べれていませんです。
どっかで暖かい鍋でも食べに行きたいです・・・・。

2008/01/24 22:06:36
雪、すごかったですね~~。あまり積もりませんでしたが。

昔、原付で雪の中ありえない速度を出していた頃が懐かしいです。^^;


なかなか長いような短いような日数ですが、もうちょい耐え忍んでください!!^^
コメントへの返答
2008/01/25 13:17:39
東北とか北海道の方は今日も大変のようで・・・・(朝のニュース)。

滅多に雪が降らないところに住んでいると、雪=楽しいというイメージですがそんなこと言っていられない状況なんでしょうね。
東京で大雪が降ると麻痺しますし。

しかし相変わらず寒いですよね・・・・

納車まで頑張って耐えますw
ただ物欲が・・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ASUS UX32VDが届いたよ http://cvw.jp/b/339526/29092536/
何シテル?   02/03 22:36
まぐろん ひろぽん えるもん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

みんカラ始めて色々な方と知り合えて、とても楽しいです。
車種を問わず、色々な方とお知り合いになれればと思います!
お友達にお誘いいただければ嬉しいです~
63 人のお友達がいます
エボX-SST@こういちエボX-SST@こういち * エボⅩ-Owner&#39;s Gr StaffエボⅩ-Owner's Gr Staff *
EVOMANIAEVOMANIA * ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
ぶいぶい@CZ4Aぶいぶい@CZ4A waka-Xwaka-X

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
平成19年11月23日契約 平成20年2月22日誕生日 平成20年3月7日納車 色:フ ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
お別れしました。 4年の付き合いでしたがとても良い車でした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.