• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

Car Warriors

その昔、チップ フースのOverhaulinを紹介したことがありますが、今日はCar Warriors


て、普段あまりTVを見ないので、自分も見たのは初めてなんですが・・・

簡単に言えば、チーム対抗で72時間の期限内でどちらがクールな車を仕上げられるか、というもの。


エルカミも大変身。



カスタムにかけられる時間が72時間と短く車の仕上がりとしてはOverhaulinほどではないが、こういう番組があること自体が素晴らしい。
ブログ一覧 | アメ車 | クルマ
Posted at 2011/05/26 12:43:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 15:32:32
あっ!エルカミ!笑

”Pimp my ride"とか"American chopper"
はこっちでも好きで見てました♪

コメントへの返答
2011/05/27 11:57:23
エルカミ健在です!

日本でもケーブルTV(?)でこっちの番組が見れるんですね!
2011/05/26 18:46:01
72時間じゃなにも出来ませんw(爆


同じこと言っちゃいますが、そういう番組あることがすばらしいですよね。本国行ってみたいw
コメントへの返答
2011/05/27 12:05:52
ですよね~
TV向けには時間制限は仕方ないんでしょうが・・・

まだ自分の知らないいろんな番組がありそうです。
2011/05/26 20:41:09
面白い~!!

病室の時間潰しに見入ってしまいました!!
コメントへの返答
2011/05/27 12:10:53
手術でしたね。
その後は大丈夫ですか?

自分は去年健康診断で大腸カメラしましたが~
全身麻酔で何も気づかないうちに全て終わってました!
2011/05/26 22:24:51
日本でも、こんな番組をお願いしたいですね~♪

我々、中年組みには.....高視聴率ですよね(^^;
コメントへの返答
2011/05/27 12:11:50
はい、中年組には高視聴率でしょうね!
しかし何故に中年組みだけなのかが謎です・・・
2011/05/26 22:25:53
あっ、ホテルでやることないときに見てました!
コメントへの返答
2011/05/27 12:12:17
さすが!
車好きには面白い番組ですね!
2011/05/26 23:21:22
さすが車大国アメリカですね(笑
日本でもケーブルTVなどで、MTVの「Pimp My Ride」なる番組を時々見てましたが、これも面白かったですね。
視聴者の中のオンボロの車を、全てにおいてカッコよくしていく番組でしたが、こんなナイスな番組を日本でもやったらいいと思いますが.......現在の若者車離れが無くならないと車番組自体無理かもしれませんね。

コメントへの返答
2011/05/27 12:15:30
アメリカは車の文化が根付いてますね。
自分がTVで見たのは240Zのカスタムですが、日本でそんな事できるショップがどれだけあるのか、そしてそれを番組にできたとしてもどれだけ見る人がいるのか・・・
人口が足りないのか、多様性がないからなのか・・・ちょっと日本は寂しいですね~
2011/05/27 09:17:43
ディスカバリーチャンネルで今は亡きボイドのホットロッドの番組見てました(^^)
チップフースがボイドから独立し、ボイドの店からペインターを引き抜いた時は
怒ってましたねー。。すんごい怒ってました(笑)

アメリカは面白い国ですね★
コメントへの返答
2011/05/27 12:16:39
そんな事があったんですね。

しかし、こういうショップや文化があって、TV番組にまでなる、ってアメリカは面白い国ですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちゃきんぽ大魔王 持ち帰ったら、これ昨日買った紅まどんなと似てるな、てか紅まどんなやん‼︎ と喜ばれました‼︎
ありがとうございました‼︎」
何シテル?   12/25 11:05
こんにちは。 アメ車中心のページです。主にF150情報をアップしていく予定です。(Jetta情報もちょこっと・・・) 更新はかな~り遅いかもしれませんが宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴9年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 13:59:41

お友達

趣味の合いそうな方ならどなたでも~
85 人のお友達がいます
やる気になればやる気になれば * hide3600hide3600 *
第二世代 武士第二世代 武士 ウォン警部ウォン警部
wayward07wayward07 mx5ミアータmx5ミアータ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ デュランゴ ダッジ デュランゴ
年内納車に間に合った‼︎
その他 YPJ-C その他 YPJ-C
初心者には最高の電動アシストクロスバイク BBBスリムフェンダー装着で雨の日もOK
フォード F150 フォード F150
2007年9月購入。 本命のRAMと前に2台乗り継いだSilveradoの新型と迷いつつ ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
2007年10月購入 パサートを買いに行ったつもりが何故かジェッタに・・・ 2.5L I ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.