• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

REDSTARの愛車 [その他 その他]

デュア関連フォト22~ウインカーポジションの配線~

投稿日 : 2008年12月09日
1
とある御仁様との弄りトークを機に、
配線をフォトアップしておきます。

実は業者に頼んで取り付けたため、
今回初めて配線を確認しました(^_^;)

パーツはシエクル608P。
http://www.siecle.co.jp/products/608.html
右上は明るさやモード調整のスイッチ。
右下は6本の配線で全色銀プチ入り。

フォト2以下、電源線→ウイポジ線の順で記載します。
2
①スモール
赤・青ストライプ→赤・銀プチ
左スモールのカプラー手前に巻かれた
保護用のテープをめくってみると、
ハンダ付けしてました。
スモールは1ヶ所のみでも可能みたいですね。
3
②右ウインカーコネクター側
緑→茶・銀プチ
③右ウインカー側
緑→黄・銀プチ
ウインカーはこのように配線を分断し、
それぞれギボシ接続しています。
4
④左ウインカーコネクター側
黄緑・黄色のストライプ→緑・銀プチ
⑤左ウインカー側
黄緑・黄色のストライプ→白・銀プチ

⑥あとは黒・銀プチをボディアースです。

尚、私と配線の色が異なる際は、テスター等でご確認を。
キットによっては各機能により配線数も異なるようです。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/12/09 22:31:39
あちゃ~(;´Д`)
upされてる・・・・

弄りトークでご迷惑かけてしまいました。
適当に見当つけてテスターで当たりながら付けてしまいました。

すんませんこんな懇切丁寧な説明していただけるのならこれ見てから作業したら良かった・・・(爆)

実際施工した者としては、難度はウルトラC難度でした(^^;)
狭いし線が数センチしか出せませんので困り果てました。

また弄りオフ、是非是非お願いいたします。
今回はご迷惑をおかけ誠に申し訳ありませんでした。
コメントへの返答
2008/12/09 22:42:38
ぁ!
よしるんさんも絶対に
整備手帳の方にアップして下さい!
ちなみにここの倉庫は、
閲覧に来られる方ってごくごく、
一部の方だけです・・
アクセス数でいうならトータルでも
30~200以内ですから(`▽´)ゞ

しかし、よく見つけましたね!

まずはお疲れ様でした!!
後程、ブログも見させて頂きます♪

整備手帳、アップして下さいね!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「第5回全国オフ専用グループはコチラ→http://minkara.carview.co.jp/smart/group/maishima06210622/

何シテル?   05/26 20:19
はじめまして! '07年9月1日に納車、同11月にみんカラデビュー!! こんなにクルマに夢中になったのはいつぶりだか・・ こだわりは赤の基調と静音化の飽く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

みんカラやオフ会を通し、
素晴らしき仲間にめぐまれ、
カーライフを満喫しております。
これからも全国津々浦々、
交流ベースでヨロシクお願いします♪
64 人のお友達がいます
てんぱてんぱ * MORIMORI
♪河童~(札幌)♪河童~(札幌) wakaさんwakaさん
YukissYukiss 70San70San

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デュアリス 日産 デュアリス
寝ても覚めてもデュアリス中心の思考回路・・ 20代前半の頃に戻ったようなドキドキ感・・ ...
その他 その他 その他 その他
ここはデュアリス用の倉庫です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.