• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

瞬(^^)のブログ一覧

2011年11月15日 イイね!

冬支度!

冬支度!先日の日曜日、ちょっぴり早い冬支度をしてきました。
早くねぇ~、群馬ってそんなに寒いのかぁ~  なんて、いわないでね(^^;

スタッドレスタイヤと、HIDフォグを装着しました。

スタッドレスタイヤは、ミシュランのX-ICEが希望だったのですが、
A4ARQのタイヤサイズ(245/45R18)が特種?で、日本全国を探して頂いたのですが見つかりませんでした(涙
日本ミシュランのHPにはサイズの設定があるのに~(後に削除されていました)

と、いうことで第二候補のBSブリザックGZを装着しました。

JfacのY社長、わがままを聞いて方々を探していただいたき有難うございました(^^)

フォグは、BELLOFの30Dynamisの3100kです。
今回は、雪、霧路を重視しました。
少しス○ー悪が乗りうつってます。

今年のモディは終了! 次は春かな。
Posted at 2011/11/15 20:38:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月10日 イイね!

納車

納車昨日、無事納車されました♪
これから、コツコツとモディしてゆきます。

撮影環境が悪く色がわからない(^^;
モンスーングレーです(^^)
Posted at 2011/10/10 20:20:13 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月06日 イイね!

お久ぶりです。

お久ぶりです。ご無沙汰しています。
最後のブログを書いてもうすぐ1年、時がたつのは早いなぁ~

このたびTTRを降りることにしました。
TTで色々なところへ行き、いろいろな人に会い
有意義な時間を過ごすことができました。

お世話になった方、お友達になっていただいた方
いろいろとありがとうございました。

たまにはブログをUPしますので
これからもよろしくお願いします(^^)/
Posted at 2011/10/06 21:29:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月28日 イイね!

秋いろいろ。

某塾に入部してから毎週カメラを持って、いろいろな秋を感じてきました。
 そのためJファクさんへ行く回数が......(汗

訳あって一番のお気に入りの写真がアップできないのが残念ですが、
お時間のある方は覗いていって下さい(^^)

榛名湖の夜明け


仙の滝


妙義山をトレッキングしながら


妙義山に登るなんて小学生以来です。
 

太田金山の竹林から真っ赤なもみじが見えました。


同じく竹林から落ち葉が乗った屋根を
  

苔の布団で昼寝?
 

うす暗い階段でもみじにスポットが当たっていました。
 

秋の後片付けも大変ですね。
 

でも、まだたくさんありますよ。
 

小さい秋
 
寂しい秋が続いたので最後は明るく♪
Posted at 2010/11/28 19:17:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月30日 イイね!

イメージチェンジ♪

TTRのイメージチェンジをしてみました(^^)
APR JAPANのオリジナルホイールです♪
TT専用サイズなので完璧なフィッティングで、
ウェッズのSA-55Mがベースなので品質も安心です。

人それぞれ,、好みの差はあると思いますが
私は大満足です♪
111 お世話になったのはいつものトコロです。
Posted at 2010/10/30 23:25:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
今回はノーマルで!
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
車を楽しく乗りたいと考えていたとき、目の前に現れたのがTTでした。 
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
あこがれていた屋根開き車が5月2日に納車されました! これからオープンライフを楽しみます ...
アウディ A4オールロード クワトロ アウディ A4オールロード クワトロ
良い車でしたが、諸事情でおりました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.