• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/09 10:17 
@リュー☆ ブーストかけ過ぎ自業自得エンジンブローです(ー ー;)
12/08 17:28 
やっちまったな〜(~_~;)
 12/09 09:24 
@エンジー マジすか(;´д`)
 12/09 10:17 
@リュー☆ ブーストかけ過ぎ自業自得エンジンブローです(ー ー;)
 12/10 20:24 
@エンジー なんてこった…
11/11 10:29 
そろそろネオバが寿命です。次はポテンザ準備してます( ^ω^ )
10/28 22:35 
@もっちんさん 自爆か〜精神的にも痛いね
お大事にです(^_^;)
10/28 22:16 
@もっちんさん どしたの?結構痛々しいね
 10/28 22:20 
@エンジー さん 自爆骨折ですwww
10/08 13:40 
当時私は少数なメガドラ派だったので内容がもの凄く新鮮です( ^ω^ )
セガはこんなん出さないだろうな〜っていうかもう企業体質変わってそうですね(^◇^;)
10/07 23:58 
買ってしまった(^◇^;)
小さいですね〜
 10/08 06:01 
@エンジー 手デカいっすねー。あー逆か^^;羨ましいです!
 10/08 08:10 
@エンジー 本体小さくてコントローラーがそのままだから違和感ありますよね(^^)俺も欲しい(>_<)
 10/08 13:40 
当時私は少数なメガドラ派だったので内容がもの凄く新鮮です( ^ω^ )
セガはこんなん出さないだろうな〜っていうかもう企業体質変わってそうですね(^◇^;)
08/20 12:18 
油温センサー断線故障^_^;
センサー交換中
08/06 15:12 
@ふじみちゃん 納車おめでとうございます^ ^
コペンは手軽にオープン走行が出来るので楽しんでくださいね^o^
 08/06 15:47 
@エンジー
ありがとうございます!
オープンドライブ楽しいです!(^^)
07/12 23:56 
息子の誕生日プレゼントにこれヽ(´o`
実は父ちゃんが一番楽しみにしてたσ(^_^;)
 07/15 08:33 
@エンジー さん うわっ!めっちゃ欲しいやつだ!
 07/15 08:53 
@エンジー これのスーファミ版も欲しいですね(^^)
05/28 20:27 
いっぺんに入れるのは勿体無いので100mlずつ小分けで投入します。経過観察します。
05/27 12:41 
買ってみました〜(^-^)
05/21 18:48 
今日はオイルとエレメント交換。相変わらず面倒くさい(-_-)それとガン保険の相談で保険の窓口行ってみました。
05/20 22:04 
蚊が落ちてくれない(; ̄ェ ̄)
05/07 14:21 
@あつし・コーラサワー ほんとですね、それとまあ素直に刺さっててくれて処置は楽でした^^;
05/07 13:43 
パンク修理中(-_-)見事に垂直に刺さってる・・・
 05/07 13:58 
@エンジー サイドに行ってなくてよかったですね…(;・∀・)
05/07 13:40 
クギか〜(-。-;
05/06 10:55 
夏に新しい趣味を始めます(#^.^#)

プロフィール

「@リュー☆ ブーストかけ過ぎ自業自得エンジンブローです(ー ー;)」
何シテル?   12/09 10:17
2007年9月30日AE86から思い切ってコペン(新車)に乗り換えました。 人生30年目にして初の新車、初のオープンカーでその爽快さを知りました。 愛車コペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイハツ純正 S-LSD(AT用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 00:37:50
ハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 21:48:53
しまα氏 オーバーヘッドクロスバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 21:15:35

お友達

車種問わず友だちになりましょう!
お気軽に声おかけください(^∇^)
106 人のお友達がいます
woody中尉woody中尉 * 湯*
†ガンメタ††ガンメタ† * tacoma@ひさしtacoma@ひさし *
モトさん。モトさん。 * まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペ (ダイハツ コペン)
180SX、AE86と乗り継ぎ初FF車しかもオープンのコペンが現在の愛車です。 もう家庭 ...
ダイハツ アトレー7 ダイハツ アトレー7
軽より少し大きいくらいでいざとなれば7人乗りも可能なまさにダイハツのワンダフルスモールな ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
かつての愛車AE-86です。 5年間乗りました。 こいつで峠やサーキットを走ってました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.