• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ネット徘徊中~

ネット徘徊中~ 三菱自動車は、10月2日~19日にフランスで開催される「パリモーターショー」(正式名:Le Mondial De L' Automobile 2008)で、ランサーのハッチバックモデル「ランサースポーツバック」を披露する。

 「ランサースポーツバック」は、2008年秋以降に欧州各国で発売するモデル。欧州でニーズの高い5ドアスポーツハッチバックになり、エンジンは1500ccガソリン(109馬力)、1800ccガソリン(143馬力)、2000ccターボディーゼル(140馬力)を設定している。2009年春には、三菱自動車が新開発するクリーンディーゼルエンジンを追加する計画。


こっちのシルバーのヤツの写真もなかなかっすよ!
けっこうイカツイ! かっこいい~


ちなみに自分の車暦は
パジェロ⇒オデッセイ⇒レグナム⇒ステップワゴン⇒FIT

ホンダとミツビシしか乗って無いじゃんってね



最後のところの
クリーンディーゼルエンジンを追加
が気になりますね~デザイン的には以前にもイカツイ顔のレグナムに乗っていたことも有るのでかなり好きかも!!
トルクで走ってみたいですね~


でも、次世代ディーゼルエンジン使用はマフラー変えられないんじゃない?
排気をキレイにする触媒が命ですからね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 11:42:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 13:25:39
こんにちは~~。

次世代ディーゼル・・・騒音もかなり減って、今のディーゼルのイメージなくなりそうですよね。

マフラーはどうなんですかね~~。でもやっぱり、パーツ会社が絶対出すよ思いますけどね(^^) メーカーは微妙ですが・・・。

自分の車歴・・・インテグラ・トルネオ・フィット・・・全部ホンダですね~~。

コメントへの返答
2008/06/16 19:38:44
各社海外ではすでに売ってるしね~ただ日本国内の帰省が厳しいから売れないだけで・・・乗ったらビックリですよ~2Lクラスでガソリン車の3Lクラス以上のトルクだし、中に乗ってしまえばディーゼル?って言われなければ判断付かない!

車暦いいっすね~!
自分は上記の通り、ホンダミツビシ派です!
2008/06/16 19:07:30
確かにカッコイイですね~。

パッと見た感じがエボXにしか見えないので、後から迫られたら道を譲ってしまいそうです。(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 19:40:27
レグナムは顔で買った車でして・・・ノーマルでもミツビシの車はデザインが完成されてますよね!
エグさ!が好きです、人と違うのが好きですから!
2008/06/16 19:32:53
三菱党のワタクシ副長には欲しくなってしまいました(笑)(´Д`)
コメントへの返答
2008/06/16 19:41:16
自分もホンダ、ミツビシ派ですから~このリンクで飛んだシルバーのヤツ最高です!!
2008/06/16 20:56:47
機嫌が悪そうな顔ですよね、三菱の車って…(笑)
あの顔が後ろから迫って来たら、((゚Д゚ll))
カッコイイっすよね!!
フォルティスも好きっす!!
昔から三菱はデザインにアクセントがあって個性的ですね(^O^)
コメントへの返答
2008/06/17 12:30:42
フォルテスも好きです!!
でもミツビシ純正ナビは嫌い~
走行中にTV見れるようにすると・・・ナビが案内しないのだ~!
エグイミツビシ大好きです!
2008/06/17 10:56:16
こんにちわーヽ(´▽`)ノはじめまして♪
自分はエボワゴンに乗っておりまして、最近燃費悪すぎ・・満タンにしても250キロしか走らないし_| ̄|○ 


スポーツハッチバックには興味ありあり、かっこいいし、燃費よさそう(^ω^) 

コメントへの返答
2008/06/17 12:33:47
エボワゴンが出たときにはマジで欲しかったですが、さすがにお許しが出なかった・・・・独身時代に出て欲しかったです。でも次世代ディーゼルなら買ってもいいかも!FITRSも良いっすよ~8割高速でしたが320km走って給油したらなんと16㍑ちょいでしたから!!
トルクがもすこし太いと良いのですがね~

コメントありがとうございます、また遊びにいらしてください、つまらないブログですが・・・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うだうだしてる・・・・・・あぁ暇w
週後半で 南紀 ホテル浦島まで一泊でバスツアー!」
何シテル?   08/14 16:39
基本 純正プラスαで 大人カッコイイ!をテーマに 他とちょっと違うぞ!!! がコンセプト。 今回は 嫁の大好きな パンダ を基本とし パンダちゃんと命名(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NWB / 日本ワイパーブレード デザインワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 22:19:24
BOSEフロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 22:16:55
リモコンキー電池交換 2年3ヶ月経過で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 20:57:42

お友達

どしどし募集中!
業者様からのお誘いは基本お断りします。
95 人のお友達がいます
トラフザメトラフザメ * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 axispartsaxisparts *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ゆーいち。_。ゆーいち。_。

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) パンダちゃん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2015 11/23 オーダーしました。 2015 12/19 納車 アクセラ XD ...
その他 自転車 その他 自転車
オプションコミコミで15万位したのにね~全然乗れて無いあぁもったいねぇ・・・・・ 最近乗 ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
一児のパパですが、小さくてもとがった車に乗りたいと思い、RSにしました。 出来ることから ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
カヤバ LOWFER SPORTS レカロ 2脚 フロントグリル SSR 17インチホ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.