車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 06:44 
昨日は沢山のバッジをゲットしました、今日はまた折返しで帰ります。これだけ走ってもハイタッチはゼロ………
03/28 07:12 
土岐まで泊まりで出張〜今から磐田インタ〜チェンジ
03/26 19:51 
@くらっち@ さすが・・・・( ´艸`)
03/18 18:34 
エクゼのマフラーカッターとナイトスポーツのマフラーの比較………
03/08 21:44 
@Nezi レビュー期待してまっせ! 自分も欲しいなと! バッテリーはα55と同じなんだよね~
 03/08 22:20 
@カワピー とりあえずボタン数が多くて設定変えやすくて操作性抜群です!触るのが楽しいカメラですね♪
03/05 10:43 
@雪乃7150 居ますよね~ なぜそこ? とう言うやつは特に下手だったりしますね~
 03/05 13:20 
@カワピーさん ちょうど先日、前向き駐車してた軽自動車がバックで出庫しつつハンドルを切った際にすぐ隣の車にフロントをぶち当てる事故を目撃しちゃったんで、次は我が身かと思うと怖いんですよね(-_-;)
03/04 15:08 
明日は ララポで ソードアートオンライン~ワクワク!!!
02/26 18:06 
@ぷち(仮)自分も近日中に 子供と見に行く予定です! キャラとといい ストーリーといい 自分には壺です!
02/24 10:54 
ズボラだけど洗車完了!
ふらふらとマイディーラーナウ!!!
02/18 18:29 
@椛(momiji) こっちは悪い事はしていないので無視放置ですね~抜きたきゃどうぞ~って所ですね。
 02/18 22:36 
@カワピー 住宅街でいつどこから人が出てくるかも分からない道でよくあんな運転ができるものだと(笑)
02/11 07:58 
今から、まおぴーの卓球の送迎で袋井まで~寒いね・・・・
02/02 22:21 
@トラフザメ このシリーズ総額結構行きますからね~
 02/03 07:20 
@カワピー さん
総額23万みたいですね。他力本願ですが誰かみんカラでレポしてくれないかなーと期待してます。
01/31 12:30 
@大根さん XD@WAOC  ナイトかエクゼかなぁと・・・他は青く入っちゃうので、あまり好みではないかも?
01/31 12:29 
@トラフザメ じゃぁ更新(人柱)よろしくです、結果で更新いこうかなっと!
 01/31 12:57 
@カワピー さん
はい人柱になって来ます。( ̄^ ̄)ゞ
01/30 21:30 
自分も変えたい気分です!
@大根さん XD@WAOC
 01/30 22:09 
どれにするか迷いますよね…笑@カワピー
01/22 14:50 
@椛(momiji) ほうほう! やはり基本道理が良いのでしょうね~意外と楽しくなりつつあります。また頑張ってみます。
01/22 12:49 
@カワピー ブレーキはなんとなーーーくですが、アクセルも中々加点しないですね?
01/22 12:25 
i-DM 今更ながらにちょっと意識、1週間で 第1ステージでアベレージ3.0前後が 第2ステージに、ハンドル加点がようわからん、だれかレクチャーして・・・・・・・・・・・
 01/22 12:43 
@カワピー さん
ステアリングの加点は横Gが一定に掛からないと付かないので日常シーンではなかなか付かないですよねー。ラウンドアバウトをひたすら回るとか?www
 01/22 12:49 
@カワピー ブレーキはなんとなーーーくですが、アクセルも中々加点しないですね?
 01/22 13:20 
@カワピー 基本は、アクセルもブレーキもハンドルも一定の加速度で。ハンドルでいうと、スローインファーストでアクセルで加速しながらだと青がつきやすいかもしれませんね。
01/19 22:23 
1年放棄した IーDM 少しだけ意識したら アベレージが上がってきた。でも 青加点がなかなか着かない???
01/19 19:37 
@トラフザメ あやりゃ~忘れられてしまったかなぁ? 今度自分もUPデートしてもらおうっと!
 01/19 20:42 
@カワピー さん
すっかり忘れられてました。ヲイヲイって感じです。
プロフィール
「昨日は沢山のバッジをゲットしました、今日はまた折返しで帰ります。これだけ走ってもハイタッチはゼロ………」
何シテル?   03/29 06:44
基本 純正プラスαで 大人カッコイイ!をテーマに 他とちょっと違うぞ!!! がコンセプト。 今回は 嫁の大好きな パンダ を基本とし パンダちゃんと命名(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ポジションDRLの爆光化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 19:46:40
みんカラに写真を綺麗にあげる方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 21:09:58
KMMOTORS 車内収納ポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 03:47:58
お友達
絡みの無い方からのお誘い、業者様からのお誘いは基本お断りします。
95 人のお友達がいます
ksjetksjet * オージードリームオージードリーム *みんカラ公認
WRゆう@WAOCWRゆう@WAOC * コバッピコバッピ *
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) パンダちゃん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2015 11/23 オーダーしました。 2015 12/19 納車 アクセラ XD ...
その他 自転車 その他 自転車
オプションコミコミで15万位したのにね~全然乗れて無いあぁもったいねぇ・・・・・ 最近乗 ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
一児のパパですが、小さくてもとがった車に乗りたいと思い、RSにしました。 出来ることから ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
カヤバ LOWFER SPORTS レカロ 2脚 フロントグリル SSR 17インチホ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.