• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
スズキ
日産
その他

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
テラノをドナドナして購入。通勤&お買い物&その他に活躍してもらう予定。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年01月07日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
RZ-R(3HM)とTZR(1KT)×2台をドナドナ(でもみんな不動車だったからちょっとニュアンスが違うかな?)して、購入。発売当初は2ストクォーターしか興味がなかったので、気になる存在でしたが、12年後、色々な機会が重なり我が家へ。先日、ヘタこいて現在傷物(!)に。ゴメンよぉ~。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年01月07日

ホンダ ビート  

イイね!
ホンダ ビート
ジムニーを購入の為、ご苦労さんでしたと、格下げ?で遊び&ドライブ専用に。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2008年01月07日

日産 テラノ  

イイね!
日産 テラノ
平成8年~19年までで、僅か1.2万キロしか稼動させなかった可哀相な車。スキーにガンガン行く予定で購入したが、仕事の都合や燃費の悪さにより地球とサイフのエコを考えてサヨナラしました。でも、もっと乗っていたかったぁ~。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月07日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
知り合いが偶然バイクで我が家へ来た時に、自分のバイカー魂に火が着き、その知り合いの紹介で即効購入したバイク。(店の回し者か?)サンデーメカニックで色々イジくりました。チャンバーは頂き物のクロス、エアクリBOXを取っ払い、ファンネルにしたら、田舎の埃を吸ってしまったのか不機嫌に。その内、長期の出張中 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月07日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
ヘソを曲げてしまったRZ-Rのレストア中に乗る為に知り合いから購入。これがトンデモな代物で自分の様なヘタッピが乗るには難し過ぎる改造がされていて、町乗り出来るようにもう一台部品取り用1KTを用意した程。カウルもアンダーが無しでやってきた時にたまたま近くの川原に捨ててあったアンダーがジャストフィット ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月07日

日産 プリメーラ  

イイね!
日産 プリメーラ
サイドに掛け算が入っている勉強好きな車。NAでもけっこう良い走りしてた。どノーマルなのに必ず「足回り変えてるだろ!」と言われた。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月23日

日産 フェアレディZ  

イイね!
日産 フェアレディZ
結構力入れてあちこち改良!していたが、完成前に保冷車に追突されてフレームまで逝ってしまい、泣く泣く諦めた車。今でも思い出すだけで腹が立つ、居眠り運チャンのOO運輸と保険屋!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月23日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
かの有名なAE-86の先代だけあって、ちょっと足回りを固めただけでコーナーを攻められる車になった。中古だったが初めての車だったし、思いで深い一台。色々な事をやったり(!)、いろいろな山坂道を(自分としては)攻めに行った車。あの頃は若かったなぁ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月23日

ホンダ その他  

イイね!
ホンダ その他
奨学金(!!)をつぎ込んで買ったバイク。(関係各位の方々ごめんなさい。)エンジンの着脱以外は一通り自分でやってみました。友人達からはからかわれたり、バカにされたりしたけど、色々カスタムして結構気に入ってました。初めてサーキットを走ったのもこの頃でした。皮ツナギじゃなくても走れたなんて、今じゃ考えら ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月23日
 
1 2 
 

プロフィール

タイトルそのままです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
テラノをドナドナして購入。通勤&お買い物&その他に活躍してもらう予定。
その他 その他 その他 その他
RZ-R(3HM)とTZR(1KT)×2台をドナドナ(でもみんな不動車だったからちょっと ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ジムニーを購入の為、ご苦労さんでしたと、格下げ?で遊び&ドライブ専用に。
日産 テラノ 日産 テラノ
平成8年~19年までで、僅か1.2万キロしか稼動させなかった可哀相な車。スキーにガンガン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.