車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 09:24 
11/24 19:43 
まずスタッドレスタイヤ装着時期は外気温度が6°cの最低気温が出てくるときは装着した方が良いです。早めでも安全を考えたら心安心です。#クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください!
10/16 20:20 
10/01 09:49 
09/25 13:49 
09/22 09:15 
09/18 07:47 
朝からうるさいにゃんなんだ君は http://cvw.jp/b/339607/38559282/
09/14 08:05 
秋のコントラスト http://cvw.jp/b/339607/38541568/
08/27 08:25 
OILフィラーキャップ トラブル http://cvw.jp/b/339607/38450577/
08/20 07:17 
静かなヒマワリ http://cvw.jp/b/339607/38415087/
08/18 09:27 
ハイエナに確保された 走行車線で http://cvw.jp/b/339607/38405630/
08/18 08:07 
@takami.f 自分が嫌な事はしない思いが有ればと思います、しかしながらこれはそれ以前の問題このタクシー会社は潰れるでしょうね
 08/18 12:55 
@portkuro さん、元喫煙者ですが…あんなマナーの悪い事はしませんでしたよ(^^)あんまりメジャーな会社ではないので、なくなっても気づかないかもです(笑)ただ、トレードマークマークがクワドリフォリオと同じ四つ葉だったのが残念でした… >_<
08/04 19:52 
アウト サイズ http://cvw.jp/b/339607/38328613/
07/17 08:14 
黒のジジ これは近くの黒
07/17 08:12 
@Sugar500 黒のジジ
 07/18 14:29 
@portkuroさん コメントありがとうございます(^^)この子は黒クタオと申します(*´∇`*)よろしくです(*´□`)ノ
07/03 16:36 
ABARTH ストラップ http://cvw.jp/b/339607/38157499/
02/21 17:59 
@ぼんじょるの 気おつけてゆっくりお帰り下さい
02/14 17:03 
@mitomarco 皆さん心も身体もダンディー振り返りますよ!
 02/14 17:14 
@portkuro さん、身も心もガンバリますっ!
01/28 14:40 
@ぼんじょるの 気持ち良い暖かさに吊られ私もコーティング後1か月過ぎで初めて洗車しました。
01/24 07:57 
@カンパニョロ rover とバイセクル良い旅であるよう祈っています
 01/24 11:13 
@portkuro さん、ありがとうございます♪

浜名湖に着いて走ってますけど、凄い風で中々危険なライドです((((;゚Д゚)))))))
プロフィール
「11月の銀世界 http://cvw.jp/b/339607/38918398/
何シテル?   11/27 09:24
デジタルカメラで写真を撮り始めていて花、そのほか映像写真の魅力に取りつかれました。 3年前には特許庁に実用新案で立体感と質感が出る印刷物で登録したアウトプット...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オータムバージョンのテーマは *彩・風* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 08:01:20
やっぱり・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/27 17:06:28
写真をメタル調に加工しました 
カテゴリ:クルマ
2008/01/18 17:08:25
 
お友達
写真好きの人、車の写真を撮られる人
30 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 エムラインエムラインみんカラ公認
shigemitoshigemito ぼんじょるのぼんじょるの
ayanoxayanox t-rumirumit-rumirumi
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
デジタル写真をメタル調にしています。メッキ、アルミホイール部が中々いい感じ仕上がります、 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
何しているのかな?フロントが馴染みやすい顔をしています。 ALFA ROMEOではチェン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.