• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月16日

1000m林道は開発中

1000m林道は開発中 今日の朝、一通りの掃除が終わって、かいて~ん、としたら、重機を積んだ大きなトラックが通って、バキッ、ザザザァー、、、って。
出てみたら、こんな大きな枝を折って通過して行きました。
ウチの前の1000m林道は今、緑のトンネルを脅かす伐採、造成があちこちで始まっています。
ウチの近くが一番広く開発されており、先週まで森だったところ、、、今日は完全な更地でした。


その他にも浅間サンラインまでの間に3か所以上の伐採、造成がされています。
人の土地なのでなんにもできませんが、軽井沢でも緑がどんどん減っていますので、残念な気がします。


緑のトンネル♪



空梅雨で緑が濃くなってきた軽井沢。
先週末はビートの皆さんが集まってくださいました。


空梅雨のお立ち台はこちらから

お立ち台と、久しぶりな方々はこちらから

空梅雨のいつもの方々はこちらから

いつもの方々 その2はこちらから

この週末は引き続き空梅雨で天気は良いようで、明日17日は晴れ後曇り、8℃~23℃、18日(日)は曇り、9℃~18℃の天気予報になっています。

ブログ一覧 | 道路 | 日記
Posted at 2017/06/16 23:47:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
かんちゃん@northさん

お疲れ様でした🙇🙇🙇
ゆう@愛媛さん

すこたま暑いので!
レガッテムさん

第千百十四巻 睦月の最終日に桜🌸 ...
バツマル下関さん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年6月17日 7:12
いよいよ、静かな地区にも賑わいが!??
(^_^;

うちの那須は、、、(^_^;
温泉が出て、静かな森の中です。(*^^*)

(*^。^*) 時々、クマさんがお騒がせに来ますけどね~ ( ^∀^)
コメントへの返答
2017年6月24日 0:47
こんばんは
そうなんです。静かで、緑のトンネルが癒してくれたんですけど、、、、どんどん住宅地になってる!!

那須はまだまだ静かなんですね!!

クマさんはこちらもそうですが、もともとの住民ですからね。
2017年6月18日 15:15
先週6年ぶりにお邪魔させていただきました、その節は大変お世話になりました。
所謂「車好き」な方々には不評な35ですが(汗)、懲りずにまたお邪魔させていただければ、と思っております。
コメントへの返答
2017年6月24日 0:49
先日は久しぶりに来てくださり、どうもありがとうございました。
EGがまさかのGT-Rになられていたとは、びっくりしましたが、環境や条件がそろっておられるようで、納得しました。
楽しいGT-Rライフを過ごされて、またいろいろ教え下さい。よろしくお願いします。

プロフィール

「雪が溶けて駐車スペース増♪ http://cvw.jp/b/339646/47650717/
何シテル?   04/12 23:58
GT Carのような走りを意識した車が大好きです。横浜から軽井沢に移住して、車好きが集まれたら良いなあというスペースを確保した中年男です。自分では古くなったコン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
よく回るエンジン、経済性重視の長期保有を考慮して選択してもう16年になります。あと数年乗 ...
その他 その他 その他 その他
来訪車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation